耳以外日曜。


ちょっと!

th_IMG_1868.jpg


ちょっと!ちょっと!

th_IMG_1870.jpg

ちょっとぉ〜(`ε´)


今日はももの12回目の誕生日なんだから!
聞いてる?

th_IMG_1869.jpg

耳だけこっち向いてるから・・・
大昔、

“今日、耳日曜”ってありましたよね?


誕生日も12回、64歳ともなると別にどうでも良くなるのか・・・
そうかい、そうかい。
わかったよ。いつもの!を作ったけど
それも要らないのかな・・・
写真もピン来なかったしね。

th_IMG_1872.jpg

大好きなモノばっかりロールケーキ。



あぁ・・・わたしも眠い・・・
またコメント遅くなる、ごめんなさい。
ちょっと寝てコメントします。
そうそう、実家帰省の復路がありますので
次回はそれにします。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤いちゃんちゃんこ。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんお誕生日おめでとう!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
もう12歳なんですねぇ…
きなこさんの3倍…
素晴らしい!(*n´ω`n*)
毛並みも綺麗だし、まだまだ長生きしてほしいですね♡

かりんちゃん、目ぇ開いて寝てますか?wwww

No title

改めて、ももちゃんお誕生日おめでと~v-32v-300v-32
二十歳までまだまだあるからいっぱいご飯食べて
いっぱいお散歩して免疫力つけて長生きしてねぇ~\(^o^)/

ももちゃんもかりんちゃんもヌクヌク毛布で気持ちよさそうに寝てるねe-261
ひょっとして朝晩はもうヒーターつけてるとか?
昨日のニュースで北海道のどこだか忘れたけど
氷点下になったって言ってたからさっ。寒いよねe-330

haruさんの愛情たっぷりのロールケーキ、喜んで食べてくれたでしょe-266
ってか、ロールケーキ作るの難しそう。
私、料理とかでも巻くヤツ苦手でボロボロになっちゃうんだよねv-40
だからフワフワのロールケーキが巻けるなんて尊敬しちゃうわe-420
さすがパティシエール(^v^)

No title

ももちゃん、お誕生日おめでとうv-315
愛情入りのロールケーキ、美味しそッ(≧∇≦)
幸せだね〜〜v-344

でもね、ワタシは写真のももちゃんロールを囓りたいッ(笑)
ウガウガ言われるかもだけどパクッとしたい(笑)
ももちゃん、レイの励みでもあるからいつまでも元気で
可愛い笑顔を見せてね〜

ももちゃんお誕生日おめでとうございます♪
12歳か〜元気に迎えられて何よりです。
いつもながら美味しそうなケーキでいつもながら私がいただきとうございますよ〜。
健康で楽しい1年になりますように。(*^^*)

No title

v-133うんにゅさんv-133

ありがとうございます。そうなんです、もう12歳です。
なんかあっという間でびっくりしちゃいますv-406
うんにゅさんも一日一日きなこさんと一緒にいられることを
当たり前と思わず楽しんでくださいね。その時間はきっとまだ
たくさんでしょうけど、でも無限ではないので。

かりんは寝坊さんだし、結構寝ぼけるんですよ。
『かりん!おしっこしてね〜』っていうと畳の部屋に
行ってブルブルしているので間違ってするんじゃないかって。
あんなにボケボケしている犬はかりんが初めてですv-397

No title

v-133うんにゅさんv-133

ありがとうございます、そうなんですよ。
あっと言う間に12歳です。
あ~嬉しいv-398かりんは毛艶が良いって
褒められることはよくあるのですが、
ももはあまり言われたことがないので。

ずうっとずうっと元気で・・・ってわけには
いかないけど、生きてる間は元気で
逝く時はぽっくり逝ってほしい、でもこれって
わたし自身も思ってることなんですけどね。

あはッ、かりんは瞬膜があっち行ったりこっちに
来たり・・・笑えます。。。

No title

v-133みかたんさんv-133

ありがとう~そうだねッ、まだまだ12歳だもんね。
筋肉を落とさないように散歩を適度にしなきゃ。
散歩好きだからムリしちゃいそうだけど。
気を付けて様子を見ながらね。

札幌はさすがにまだみたいだけど、道内では
点けてるお宅もあるみたいよ。
わが家は来月かな~いつもそんな感じだと
思うけど。

あはッ、巻くのって難しいよね~わたしは
実は働いてた時はロールケーキ担当じゃなかった
のよねv-406
8寸のケーキをデコレーションしてショートケーキに
って単純な作業でした。

クリスマスは本当にクルシミマスだったな~
・・・って遠い目v-393

No title

v-133レイママさんv-133

ありがとう~12歳になっちゃったよぉv-390
でも、もともと持っていたものが良かったんだと
思うけどこんなテキトーな飼い主で12年も
元気でいてくれて、未だにだんなが遅く帰って
きたら、怒って玄関まで迎えにいって
出かける時は玄関で見送って、かりんみたいに
出遅れることはなくわたしよりもきちんと
見送ってるんだよね。エライv-410

あはは、食べられそうって思った瞬間、
くわえてすたこらサッサかなv-397
早いよ、逃げ足。

レイちゃんも元気でね、やっぱり同い年同士
元気でいないとね、飼い主ともどもv-218

No title

v-133うめちょりんさんv-133

ありがとうございますv-237
なんだかあっと言う間に12歳になっちゃいましたよ。
64歳、すっかりいぢわるバアさんです。
でも出掛けて行っていぢわるをするわけでも
ないので、まぁヨシとしてます。
でも売られた喧嘩はもれなく買いますね、高くても。
もも&かりん2頭で買っちゃうので大変です。

あずき氏も元気でまた1年過ごしましょうね~

No title

v-133うんにゅさんv-133

ボケボケで2回もコメントお返ししちゃいました。
2度美味しいってことで。
あ~やっぱり最近ボケてるかも~~
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード