ン〜(  ̄_ ̄)


th_DSCN3454.jpg

・・・って思うようなお天気でしたよ、先週一週間は。
朝、出社時間に雨、お昼頃に雨、帰宅時に雨。もぉ〜



散歩に行く時間になんとか晴れていたとしても

th_IMG_1881.jpg

嫌な雲が・・・


th_IMG_1878.jpg

嫌な雲がどんどん来て


th_IMG_1877.jpg

ボタボタと雨が落ちて来て




そしてすっかり

th_IMG_1880.jpg

実はゴモゴモ言っている・・・
な〜んてね。



1枚目の写真は『ン』だけじゃなくて
本当は『パン』って看板なのです。ここに
パン屋さんがあるの。
行ってみたいけど、すごい遠いんですよね。
店舗が見えているのに・・・



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ~haruさんとこはずっと天気悪かったのねぇ~。
レオはまだ早朝散歩してるけど、この時期って朝6時あたりから
1時間のうちに4度くらい気温が上がるの。
でも夜明けは6時前だしその頃は長袖でもいいくらい寒し、
でも30分もすれば暑いしみたいなv-40
こんなんだから風邪引くんだよね~e-330
って私風邪引いてないけどv-8
もう少ししたら台風が来るし、北海道は今回は大丈夫なのかなv-236

そうそう、彼岸花って毒があるの?
私が小学生の時って、おじいちゃん家に行った時によく彼岸花で
首飾り作って遊んでたんだよね。
茎のとこを2センチ間隔でポキポキ折って作るんだけど、これって
ここの地方だけの遊びなのかしら(^_^;)
毒を首からぶら下げてたなんて、知らないって怖いよねぇ~(>_<)


No title

『どこでもドア』があったら。。。
と、オトナになった今でも欲しいと思っちゃう。
そしたら気候のいいところにドアをパッと開けただけで
散歩とかにも行けちゃうしv-10
haruさんのとこにもサッと行けちゃう(笑)
毎日来るなよってぐらい行けそうよv-8

欲しいなぁ〜って、
五十路に近いワタシが言うの、コワイねッ(笑)


No title

v-133みかたんさんv-133

なんかね、朝出社時間に雨、そして帰宅時に雨、そして
ちょっとお昼に雨って感じなのv-412
ずっと1日雨でそれが続くって言うならまだしょうがないかな〜って
思うんだけど、要所要所で雨が降るみたいな感じでv-217
行動したい時に雨が降るんだよね〜散歩の時も降ってきたし。

日射しも強いのよ、それ以外だと。
天気が良いんだか悪いんだか・・・なの。

あらまッ、みかたんさん地方はメリハリがあり過ぎな
感じねぇ。季節の変わり目(?)だから風邪には充分
注意してね〜風邪は万病の元(素?←違うか、味の素じゃあるまいし)
アルカロイドって毒があるらしいよ、なんか聞いた事あるよね〜
あッ、ミセスロイドだったv-397ロイドだけじゃ〜ん。

虫除けなのかな〜でも口に入れたらキケンだよね。
おじいちゃんとかに口にいれたらダメだよって言われてた?

No title

v-133レイママさんv-133

あはッ、なんかね、オトナになってからの方が
どこでもドア欲しいって思うよッ。色々オトナの事情とか
あるからさ〜

レイママさんは見てないかも〜だけど、わたしドラ◯えもんより
キテレツの方が見てたのよね、あれで“天狗の抜け穴”って
言う道具(ロープみたいなの)があって、あれも一緒かな〜
しかもロープだからお手軽か・・・って思ってたけど
あれはレイママさんちとわたしんち両方にロープで輪にして
壁とかに張っておかなくちゃ〜いけないの。でもね、
それでも良いよね。みかたんさんちにもつけておけば
3カ所、自由に移動できるよv-410
これが、50歳を目の前にした女の言うことかv-390
いいじゃ〜ないのぉ〜  ねぇ。

良いんだ、50だろうが60だろうが。ずっと言い続けるんだもん。
誰にも迷惑かけてないもんねぇ。ブレーキとアクセルは
間違えないようにしようね。
わたし、アクセル踏むところでブレーキ踏んでて
進まない!って焦ったことある・・・ひぃv-405
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード