マイブームは続く。

th_IMG_1894.jpg

th_IMG_1890.jpg

以前は気まぐれな感じで
水洗トイレを使用したりしなかったり。



今はですね、排水溝を見たらチェック、

th_IMG_1896.jpg

使用しております、
慌てると外すよ・・・ぷッ。



先日も、しっかり使用しておりましたら
女子高生がこちらをじぃ〜っと見てるじゃありませんの。

th_IMG_1897.jpg

しかも・・・

二度見(〃⌒ー⌒〃)


わたしが水で流すと・・・

三度見(。・・。)


見てる方も恥ずかしくないだろうか・・・
あんなにしっこシーンをじっくり見るなんて。



公衆トイレでしてくれないかな〜


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、相変わらずかりんちゃん水洗トイレしてるのねぇ~v-391
でも、私も実際その現場に立ち会ったら二度見すると思うよ。
だって珍しいもの~\(^o^)/
テレビでニャンコが家の水洗トイレに飛び乗ってオチッコしてるのは
見た事あるけどね。
でもワンコのはかりんちゃんが初めてv-218
珍しいから投稿できるよきっとe-266

そうそうharuさん、北海道余市町にある「王様の工房」ってお店知ってるv-236
ちょっと前に百貨店で【秋の全国うまいもの市】ってのをやってて
北海道がそのお店出店してたんだけどアップルパイが有名らしくて
なんかね、スキージャンプの金メダリスト船木さんのお店なんだって~。
食べてみたけど普通だった(笑)

No title

恥ずかしいこと?
ワタシにはスゴイ特技に思えるけどv-410
きっと女子高生もビックラしたんでしょうよ、
水洗トイレのようにチッコをするワンコとしてさ〜(≧∇≦)
多分LINEかなんかで友達に報告してるね(笑)

ももちゃんは裸族の時期は終わりなのね。。。
こちらも朝晩は寒くなってきたもんなぁ〜

No title

かりんちゃん、水洗トイレしてるとこ見られてましたかー。
知らない人からしてみると「えっ!?」って事ですよね。(笑)
二度見三度見の気持もわかります。
あずきのマブダチちゃんも水洗派でして…
手のかからないイイ子だなと羨ましいです。

No title

v-133みかたんさんv-133

ずっと使用しているのだけれど、最近は
結構マメに使用中。でも排水溝全部チェックされても
わずらわしいでしょうv-393

やっぱりv-236そういえばわたしも
最初はおッ、これは面白いし、水を節約できるって
喜んでたよv-410

『王様の工房』。ググってみたら
すごいねぇ、売上の一部は、ウインタースポーツの
活性化や未来のメダリスト育成のために利用するって
書いてある・・・さすがメダリストv-364

普通だったの・・・マズイのは問題あるけど
普通なら良かったんじゃないv-237
みかたんさんの買ったアップルパイの売り上げの
一部が未来のメダリストの育成に貢献する
なんて素敵~

わたし、全然知らなかったわッ、パイとか
恐ろしくて食べられないからねv-406

No title

v-133レイママさんv-133

あの排水溝からかりんが気になるにほひが
するんだろうねぇ、嗅ぎたくはないけどv-391

うん、夕方は寒いかな~20℃下回るからね~
お休みの一番暖かい時間帯で散歩ができたら
裸族だけどね、やっぱり午後一くらいに
するのが一番。がきんちょもいないし。
ももがガウるからさ~しかもだれ彼構わず
ガウるならみ~んな避けちゃえば良いのだけど
選ぶのよね、どういう基準で選んでるのか
わからないし。どうやら将来のイケメンで選んで
いるようではないv-397

あ~服着せる時ケンカするのヤダな~
もう低レベルな争いだけら。
ももはとにかく歯を剥くし、わたしは
『そんな顔するなら散歩行かない!』って
言ってるし・・・レベル低しv-406

No title

v-133うめちょりんさんv-133

水洗トイレ、すごいですよ、一度し始めたら
その道路のは全部チェックしますねv-412
電柱をにほうのと一緒です。

おッ、マブダチちゃんも水洗。やっぱりバセって
こんなところでもきれい好きv-236
でもかりんこの間、車でゲロっちゃいまして。
あと1分我慢してくれたら家だったのに・・・
車から降りれたのにv-388
気づいてあげられなかったわたしも悪いですが
車の中で粗相をするのはかりんが多いです。
ゲロっちょも2度も。敷物速攻洗いましたv-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード