それぞれの秋。


th_DSCN3473.jpg

ほしみ緑地です。


th_DSCN3489.jpg

紅葉が始まりました、でも秋と言えば
芸術の秋でもありますね、


th_DSCN3479.jpg

画伯の傑作です。

『たっこで〜す』<( ̄^ ̄)>



そしてスポーツの秋。

th_DSCN3486.jpg

th_DSCN3492.jpg

はじけたかりんさん、今は爆睡ちゅー。


そしてももの掃除の秋。

th_DSCN3482.jpg

わたしも掃除しなきゃ・・・



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほしみ緑地のほしみは、星を観るv-354と、書くのね。
天体観測などのイベントもあるみたいだし、きっと綺麗に星空を
見れる所なのねーv-398
haruさんと、満点の星を眺めながら人生語りたいわ〜。
って、すぐイビキかいて寝ちゃったりして(笑)

「たっこで〜〜す」v-411
昭和のタコちゃんは海に帰りましたよv-15
画伯の絵は。。。
後頭部から墨を吐いているのかい?!
ニコニコと笑ってるお顔とは別の顔を持つタコv-12
ちょーコワイじゃん(笑)

かりんちゃん、素敵v-353
躍動感溢れる〜!!!
たるみなのねん、プッ(笑)

No title

そっかぁ~もう北海道は紅葉が始まったのねぇ~v-34
こっちはまだまだだよ・・・
あっという間に追い越しちゃうんだよねe-263
今年もあと3ヶ月だし、今年は暖冬だって言ってたけどどうなのかなv-236

画伯の絵は・・・
私はしっぽが生えてるように見えるよ(笑)
しかもライオンのしっぽv-391
この絵を描いた子は案外大物になるかもね~v-218

No title

v-133レイママさんv-133

そうなのそうなの。その辺は星置って言う
地名もあるのよ。(ほしおき)
でもね、わたし星観るの苦手なの。オリオン座しか
わからないしね~、未だに星座早見表のように
絵が見えたら良いのに・・・って思ってるv-390

画伯の絵、ツッコミどころ満載でしょv-236
こういう絵大好きv-238
絵心のないわたしは50手前で同じような絵を
きっと書くと思うv-406

もっともっとランとかで走らせられたら筋肉隆々と
までいかなくても締りのある体にしたかったよ。
獲物がないと走らないしね~
バセを飼っている知り合いになった方は
バセンジーとウィペットを飼ったよ。
獲物じゃなくても自分よりも早く走るコが一緒だと
つられて走るだねッ・・・

No title

v-133みかたんさんv-133

なんかね、9月に入ってからあまり暖かくないの。
・・・で、北海道で紅葉で有名な黒岳では
何十年かに一度のきれいな紅葉なんだって。
でも御嶽山のこともあるしなんか登山もどうなのって
思うよね・・・今回の噴火、専門家も予知できなかった
っていうし、命落としているのに
『あなたは運が悪かった』じゃ、悲しすぎる・・・。
本当に登山って危険と背中合わせなのね~

画伯の絵はね、ジェットエンジンでしょ。
間違いないv-397
右脳人間になってほしいね~
左脳人間のわたしの願いv-390
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード