見当はずれ

連休最後の日。
撮りたい、躍動感あふれる写真を。(倒置法?)
思い立ったらすぐ実行のわたしは
だんなにつきあってもらって動物園へ。

IMG_0478_convert_20090507200423.jpg
わが愛車。動物園までよろしくね。


途中、円山公園を横切ったら・・・
いたる所で良い香りが・・・。花見やってらっしゃる。
動物園って山の上にあるのよね~、
膝が笑う、(____△____;)モ・モウダメ・・・


やっと、到着して・・・よし写真撮りまくるぞぉ。。。
被写体がわんさか。躍動感あふれる写真が撮れそう。

IMG_0372_convert_20090507192550.jpg

ありゃ、なんか木と一体化してるんですけど?
もう少し動いてくれないとね~~ゞ( ̄∇ ̄;)

IMG_0378_convert_20090507192711.jpg

あれれ?寝てるよ、カバって夜行性だった?
こうなったら何枚撮っても同じ。さッ、次!


IMG_0442_convert_20090507193013.jpg

相変わらず、お色気たっぷりなハイイロカンガルー。
でも寝てるんじゃ・・・まさか今の時間帯って

お昼寝の時間(* ̄□ ̄*;ってこと?

動物園じゃ、走りまわるって言ったって
スペース的にムリがあるのかな~~


IMG_0440_convert_20090507192151.jpg

IMG_0123_convert_20090507191957.jpg

に、似てる w(*゚o゚*)w

色は違うけど、やっぱりももってカンガルーだったのね。


いくら躍動感のある写真を撮れないからって
ギャグに走るようではもうムリね。


本日の教訓 ( ̄‥ ̄)=3

わたしは動物園では躍動感あふれる写真は撮れません。



 ポチッとな。
  お願い。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんとカンガルーほんとそっくりですi-199
そしてまたそっくりな写真チョイスしましたねっi-234

躍動感ある写真はぜひラヴィを被写体にしてくださいi-237
いつでも飛び跳ねてますよ~i-185

No title

カンガルーモモ!v-12まったくソックリ!!
と言うより色違い!
いやいやなかなか、写真GOODですよv-218

No title

チャリで動物園までって・・・・
チャレンジャーですねe-460
行きは上りじゃないですか??
帰りは楽チン!!

ももちゃんカンガルー・・・そっくりi-179

昨日は暑かったからみんな寝てたのかな?
それとも、お昼寝の時間??

あ~~!!
動物園は何年も行ってないわ・・・

次回の躍動感あふれる写真、期待してます。

No title

わはは~♪
キリンさんの擬態? お見事です。v-290

うおぉぉぉ~~!!
ももちゃんって、実はカンガルーだったんだね~。
そのお洋服の下のお腹には、実は袋がついてんのね。
haruさん、ももちゃんのプロフィール、書き換えなくっちゃ。v-356

ちなみに、あずも、お耳をぺこっと真ん中に寄せると、
けっこうガルーに似てるのよ。
で、お友だちとガウガウごっこすると、時に立ち上がった
ガルー同士の決闘みたいなの。
躍動感あふれる写真が撮れるわよ~。v-218

No title

v-132kotoさんv-132

カンガルーのあの顔見て・・・もも似てるのかったかなv-236
って思ったら、あったのv-238
よくパピーの時とかはおこちゃまとかに
『あ~、カンガルーだぁv-237』とか
言われたけど、最近は滅多になかったから
ヒット作品だな・・・と。
でもおこちゃまの言ってることって
結構、的を射てるのよねv-12するどいv-237

No title

v-132トミーのおやじさんv-132

もも・・・他のコより一段と似ているような
気がします、面長なところとか耳の感じとか。
カンガルー舎に放してもわからないかもv-236
それはないですよねv-239

ダメダメ写真でも使い方によっては
ばっちりな写真になりますねv-221

よ~し、ダメもとでたっくさん撮りますかv-237

No title

v-132コタチチさんv-132

そうなんですよ、チャレンジャーv-221
途中、円山の新しくできたとこ・・・
円山クラスv-236だったかな~
あそこに寄って飲み物買ったりしてたから
実際1時間もかかって到着だったんですよ~v-11

実際は昼寝なのか暑さにバテていたのかは
不明ですけど、結構夜行性の動物っていますよね~
ネコ科はアウトだし・・・
『今、白熊が熱い!』みたいな感じですよね、
双子のお子ちゃまがいるから。で、そこの一角は
上野動物園のパンダみたいに激混みでした。

No title

v-132あずきさんv-132

たまたま行った日が23℃って暑い日だった
こともあるけど、みなさん、動きが鈍かったわv-239
きりんの首から腕が出てるのかとv-236v-236
・・・んなわけないねv-8

もも、スリングに入れると
わたしがカンガルーの母になるの。
タクシーのおじさんに雪祭り見に行ったときに
言われたの思い出したわッ・・・やっぱり似てるのね。

あずちゃんもカンガルー似v-236
ぜひぜひその顔を拝見させて欲しいですv-10
躍動感あふれるとね、その速さにカメラが付いて
いけなくて、誰もいない寂しい写真が撮れるのよねv-239

No title

ハイイロカンガルーとアカカンガルー!
表情がソックリです。
泳いでるガンツはカワウソにソックリなの。
(カワウソ…生で見たことないけど)

動物園ってたいていの動物はまったりしてますよね。
多摩動物園というところのライオンバスはライオン舎の中を運行するのですが
窓に肉汁をつけてあるので
ヤル気のあるメスライオンのノドがみえます。
窓があってヨカッタと思います。

No title

v-132kumikoさんv-132

え~ガンツくん泳げるんですかv-236
すご~~いv-238
もも&かりんは水嫌いなので全然v-12
カワウソv-236ぷぷッv-10
わたしもカワウソ泳いでるとこみたことないv-8

多摩動物公園行ったことありますよ~
水牛が池みたいなところにいて頭だけ出てたv-12
くじゃくが普通に歩いてたし・・・。
真夏に行って34℃くらいだったので、
ひからびる所でしたv-11

今度は群馬サファリパークに行きたいで~すv-237

こんにちは

私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
さっそく見に来ましたよ~。
ももちゃんカンガルーそっくりですーーー!
目が、目が・・・おんなじだ~!!!(笑)
また遊びに来まーす☆

No title

v-132みぃさんv-132

わ~いv-237早速お越しいただいて
ありがとうございます。。。
実はちょいちょい読み逃げしてました~
ごめんなさい。これからは
しつこいくらいコメント残しますv-218

やっぱりミニピンってカンガルーに似てるって
思っていたけど、みぃさんとこで、
まさかその話題とは・・・。

これからもよろしくですv-237
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード