ヒヨちゃん、歌う・・・靴もね。


th_IMG_1958.jpg

大音量で歌ってましたよ。
あれは自分に酔ってますな・・・


素通りさせないくらいの大音量、
オスがアピールしているらしいですよ。
でも今時季が猛アピールの季節って感じは
しませんけど。まぁ、練習かな?


かりんと散歩していると

th_IMG_1962.jpg

お忘れですねッ(^▽^;)

わたしが子どもの頃は靴のかかとを踏んで
履くのを注意されたものですが、
今ってこういう靴なの???


th_IMG_1965.jpg

どうしたでせうね。(*Θ_Θ*)/



しかもね、かりんさん・・・

th_IMG_1959.jpg

そうそう、でも父ちゃんでもないよ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのよ~haruさん!
今時そういう靴もあるのよ~。
クロッグスニーカーとかサボスニーカーとかいう名前だよ(^^)d
私は苦手で履かないけどさっ。
それに車の運転とかにも危険っぽいし(^_^;)
でも、その靴忘れてるってことは…
ジョギングしようと思って他のに履き替えて忘れて帰ったか、
はたまた土禁の車とか(笑)
その人戻ってくるかなぁ~。

No title

大音量のヒヨちゃん、ガールフレンドにアピールしてんのね。
お歌が上手だと、きっとモテモテなんだろーな。(^_-)

面白い形の靴だね…。
サンダルとの合わせ技?
学生の頃にあったら、夏場とか履きたかったな。
で、何でそこに…?(;^_^A
むか~し昔、マイカー土禁で駐車場に靴忘れた友達を思い出しちゃった。ヾ(≧∇≦)

No title

v-133みかたんさんv-133

そっかぁ、確かに靴を探している時にそういうのを
見たことあるような・・・でも自分には必要ない
ので、素通りだからね~へぇ。

ここってね、きっと駐車場だと思うんだよねッ。
きっと戻ってくるんじゃないかなv-410
でも一日中あの靴あそこにあって持っていかれ
ないことを祈るわッ。

No title

v-133あずきさんv-133

ヒヨちゃん、相当いろんな動物にアピールできた
と思うよ~まずわたしにアピールしたもんねv-397
鳥にも音痴の方がいらっしゃるのかしら。
そうなら子孫繁栄に支障があるよねv-406

イマドキは(前からかもしれないけど)
クロックスの毛の生えた靴もあるもんね。
あれはやっぱり冬用なんだよね・・・
でもね、わたしほら雪が降る地方に住んでるでしょ。
あれ、穴から雪入るよね~あれは雪深い北国には
ムリだよね・・・

土禁・・・確かに汚れないから良いよね~
掃除するのもなかなか強烈な吸引力の掃除機も
ないからさ~もも&かりんの毛も刺さってとれない・・・

わが家の車は土禁にしても意味ないな~
毛禁にでもしないとv-393

No title

大黒摩季かッ(笑)
『ら・ら・ら』を思い出しちゃったv-8
人がいない公園で気持ちよ〜く歌うたいながら散歩、たまにしちゃう。
選曲は昭和な歌だけど〜
でさ、急に違うコースから人が出てきて恥ずかしくなっちゃって
鼻歌に切り替えながら早足でその場から逃げるーーーッみたいな(笑)
ヒヨちゃんは飛べていいなぁ〜

ワタシもこのタイプの靴を靴屋さんで見たとき、びっくりしちゃった。
わざわざこんなの買う人いるのー?って。
いたのねv-407


No title

v-133レイママさんv-133

さすが、レイママさんv-398
わかってくれた〜v-238

歌いながら散歩v-236良いねぇ〜
わたしはね〜久宝留理子も良いな・・・
あの歌、大音量で歌いたいv-397

おほほほ・・・ヒヨちゃん飛べるけど、
わたしが立ち止まって聞いてても恥ずかしがってなかったよ。
逆にわたしが聞いてたからもっともっと
調子に乗っちゃったって感じv-393
あいつ、ナルちゃんかもv-391

うん、いたのね。でもさ〜あのクロックスの毛生えたのも
すごいよね、買う、買わないじゃなくて
雪が邪魔で履けないな〜って思うの。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード