靴その後。


靴放置プレイ。


th_IMG_1966.jpg

ももと今日見に行ったらまだ
ありました、どうして?



さっさと回収してくださいよ。
もも興味津々です。
食べちゃうかもしれない・・・


th_IMG_1967.jpg

そうですねぇ。あのマンガではサンダルを
3枚下ろしにしてた・・・ちょびが。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【チョビ】なつかしい~o(^o^)o
ミケもおもしろいキャラだったよね~。
あのマンガ元々は妹が持ってて何気に呼んだらハマったの。
で、私が通ってる美容院にも全巻揃えてあって何回も読んでるよ(^-^)v

昨日の靴、結局取りに来てないんだね(-_-)
本人、諦めちゃったのかな?
これが何万もする靴なら必死なんだろうけど(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

わたしも全巻揃えたよん。たまに引っぱりだしてきて読んでる。

そう、なんとなく行ってみたらあったんだよね〜
そっかぁ、確かに高額なら慌てるよねこんな顔して→v-405
わたし、服とかどうでも良いんだけど靴は高いの買うって
わけじゃないけど、22.5cmだし、平べったいから(甲高の反対)
買うの苦労するからすごい大切にしてるってわけでもないけど
こんなことはしないな〜

ここに脱いだの忘れてるのかもね・・・
誰かに持って行かれる前に気付いて〜気付いてv-237

No title

本人どこに置いたか忘れちゃったとかかしらv-388

デング熱で騒ぎになった代々木公園だったら、レゲエのおじさんが
そのクツをウハウハで履いてるとおもう〜〜

ももちゃん、パーカー着ないともう寒いのねッ
風邪ひいたら大変だもん、暖かいカッコでお散歩たのしんでね。

No title

haruさん22.5cmなのー!?
ワタシもそーなのv-405
スニーカーは23か23.5を履くけど〜

いや〜びっくり。
クボウもね、カラオケでよく歌ったわ〜v-264
♪アイアイアイアイ愛が足りな〜い♪
へへへ、さすが同い年(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

ねぇ、昨日から今日にかけて雨降っちゃったから・・・
ジャブジャブだよねv-406
革製品ならちょっと悲しいかも。。。
忘れちゃったのかなv-393
adidas小学生の頃から好きだから、ウィンドブレーカーも
靴も全部揃えてたv-398

寒いの・・・お昼くらいだとまだ20℃近くまで上がるんだけど
仕事がある日とかだと4時過ぎの散歩になっちゃうから
たくさん着せてる・・・ももが服を着るのを嫌がって
わたしの手を噛むんだよね〜v-412
もう、大喧嘩勃発v-359
左手の親指に血豆が・・・もぉ〜

そうなの。22.5とか23かな。昔はね〜子ども用だったから
良かったけど、今は小さいサイズが22cmからで
バーゲンとか在庫処分とかで探そうと思ったらなかなかないよね。
22cmをムリヤリ履いたりするの。

♪頭にくる〜♪v-397
会社でやな事あった時とか絶叫するのv-217
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード