鮭が帰ってきましたよ。

th_DSCN3499.jpg

th_DSCN3500.jpg

この右手に川が流れています。


th_DSCN3503.jpg

やっぱりキレイには撮れませんねぇ。
これはカメラと腕のせい?



・・・って言ってもこれはだんなが撮った写真。
わたしのはまるで見えませんでしたから。



豊平川よりも琴似発寒川の方が
おススメってことでしたのでこちらへ。



th_DSCN3510.jpg

農試公園でもテニスを楽しむ方たちに
ももがするどく反応。本当に球技が好きなのね・・・



“かわいい〜”って言われてちょっと嬉しい

haruでございました。
自分にかけられた言葉じゃないけど
やっぱりもも&かりんが
かわいいって言われると嬉しい。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、懐かしい〜近所に住んでましたの。
子供の頃にその川で稚魚の放流とかやりましたよー。
遡上する鮭もたま〜に見ました〜。
ももちゃん、かわゆいものね〜。
そちらはもうロンパース+重ね着ですか?10月ですもんね。

No title

鮭って帰ってくるの今頃なのねぇ~。
鮭、おいしいよね\(^o^)/←ちがうか(笑)

ももちゃん着込んでるね。
やっぱりバトルの賜物なのv-236
こうやって寒くなると服着せるの面倒よね・・・
レオも散歩は好きなんだけど、
服着せようと思うと逃げるからなぁ(^_^;)

自分が連れてるワンコ褒められるとうれしいよねe-420
ボールを無邪気に追いかけてるももちゃんは
誰が見てもかわいいと思うよん(^_-)-☆



No title

鮭って、生まれた川にちゃ〜んと戻ってくるんでしょv-236
すごい本能よねv-398
【里帰り出産】的なもん!?(笑)
違うかッv-8

さすが、ももレンジャーv-345
桃色がよくお似合いだわんv-10
レイはね。。。イマイチなの〜v-406


No title

v-133うめちょりんさんv-133

おぉ、こちらの方でしたか。
豊平川よりもこちらの方が近くで見ることができるんでしょうね。
おススメになってました。
わたしんちは東区なので豊平川の方が近いのですが、
橋の上からだとすごく高さがあるのでなおさら見えないし、
やっぱりこちらの橋の下が見やすいですね。今回は
BBQを橋の下でしていたので降りていくことができません
でしたが、今度はぜひ橋の下に降りて行って近くでみたいと
思います。ジャバジャバしてるのを見てみたいv-410

わたしが言うのもなんですが、見た目はかわいいと思います、
口を開かなきゃ、美人さんだと。でもこの女、
口を開かずにはいられないのでv-393
そのたびに『すみません』あ〜もう口癖のようです。

今年は秋があっと言う間にきました。で、10年に一度の
キレイな紅葉なんですって。豊平峡にも行ってみたいのですが、
もも&かりんを連れて行くのはもうムリかな〜

No title

v-133みかたんさんv-133

どうやら10月が一番多いみたい。
うん、美味しいよね・・・でもね、遡上してきたシャケって
食べ物には見えない、もうズタボロだもん。
あんなんなってまでどうして帰ってくるんだろうv-406

レオくんもやっぱり着るのいやなんだ。ももなんて
嫌っていうか、怒るよv-293怒って齧って
わたしの指は血は出なかったけど内出血しちゃった。
で、この間ベッドの角に足の小指ぶつけて悶絶してさ〜
♪誰のせいでもありゃしない!みんなオイラが悪いのさ〜♪って
歌あったよね。そんなんだから誰にも文句言えず
やっと痛みが引いたら青あざになってた・・・

ボールを追いかけるからコートの端から端まで走るの。
あれ、試合してたら怒られるよね〜気が散るもの・・・
試合してる所では静かに見せてるけどv-410

No title

v-133レイママさんv-133

それだッv-397
里帰り出産・・・あんなにズタボロになって
ゆらゆらして、最後はクマすら食べないような感じに
なっちゃって、命がけで産卵するんだよね〜泣けるv-406
でも鮭トバ旨いv-397

レイちゃんが桃色が似合わないってことはブラタンだからv-362
かりんはね、赤白だから模様が入ってる服はダメかな〜
がちゃがちゃしてうるさい感じになっちゃうの。だから
なるべく試着させて、とか無地のものを選んでる。
センスなしだから大変よv-405

No title

その歌なつかしい~\(^o^)/
志村けんが番組でよく歌ってた記憶があるけど、
元祖は尾藤イサオさんだったっけv-236

で、小指大丈夫(^_^;)
あれはホント息止まるくらい痛いもんねぇ~v-393
私もこの間ドアに小指ぶつけて「うっ・・・」ってなってたら
レオが様子をうかがいに来たから
「ここ痛い~」って言ったら匂い嗅いだだけであっち行っちゃった(;一_一)
あっ、たまに骨折する人とか居るみたいだから
あまりにもいつまでも痛かったら病院行った方がいいかもよ~。

No title

v-133みかたんさんv-133

そうだね、尾藤イサオって人だったよね。
あの人って『あしたのジョー』の歌も歌ってるもんね。

ありがとうv-409触ると痛いけど
骨折は免れたみたいv-237
そうだね、ドアにもぶつけるよね。。。
ホント、あちこちキケンが一杯、みかたんさんも
気をつけてね~レオくん、にほひ嗅いで
これなら大丈夫v-398って
行っちゃったのかもね・・・
わたし骨密度高いっぽいね~すっかすかに
ならないようにカルシウム摂らなきゃ・・・適度にね。

No title

すごいね。
遡上ちぅのサケ、まだ見たこと無いです。
おかえりー♪

水の中のモノ、確か何チャラフィルターだか、何チャラグラスだかをレンズの前に着けると反射光を防ぐので上手く写るはず。
何だったっけ…。
カメラ屋さんに聴くのが早いかな?(;^_^A

思い出した!

PLフィルター!もしくは偏光フィルターといふモノです。
これで、空からの光の写り込みをかなりカット出来ますよ。(^_-)
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード