心穏やかに・・・皆既月食!


今日、会社に行きましたら・・・


あの子、
ザトウムシを捕食しておりました。


ぎょえ〜('〇';) 止めてくり〜


しかもまだ生きていた・・・
わたし、その足があの子が枯れた部分だと
思って引っぱっちゃいました・・・

( ̄□||||!!ガーン まだ動いてたし。


昨日観た体操の結果で沈んでいるわたしに
追い打ちをかけるこの仕打ち・・・
普通にハエを食べませんかね?
下手物は(ゲテモノってこう書くのね)止めようよ。
ハエトリソウなんだからハエを獲りましょう。
普通が一番。ん?



写真は非公開といたします。やっぱりね、
自己規制が必要でしょ・・・



もう、身震いが・・・
全身に鳥肌が出ちょりますよ。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



心穏やかに・・・今日怪奇皆既月食ですね。


th_IMG_1988.jpg

17時55分頃。


それが18時15分頃には

th_IMG_1991.jpg

少し欠けてきましたね。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎょえーーーーっe-330
ザトウムシ気持ち悪い~v-40ううう・・・
私、あーいうクモっぽいの大嫌いなのよ~(>_<)
出勤してまずそれを発見したなんて
考えただけでご愁傷様です(。-人-。)チーン
ん?てことは前のヤツはもう食されたって事だよねv-236はははっe-263

そうだ、そうだ今日は皆既月食だったねe-323
これ打ち終わったらレオを連れて見てこようかなv-391
あっ、レオを抱っこして玄関先で見るくらいよ(^_-)-☆

No title

v-133みかたんさんv-133

もうね、すっかり沈没v-406
わたし、ザトウムシをね、ずっとアシナガグモって
思ってたんだけど、全然違うのねv-393
どっちにしても気持ち悪いけど・・・

わたしも昆虫全般得意じゃないけど、蛾とクモが本当にダメv-405
いやいや、葉っぱが結構あるでしょv-362
あっちの葉でハサミムシ、こっちの葉でザトウムシ・・・
ぎょえ〜〜あまり虫を食べてると良くないみたいだしね。
これを最後にするわッ、って言っても勝手に食べてるからね。
寒くなったら虫も出ないからもう少しの我慢だとはおもうんだけど。

そうそう、怪奇月食なのよッ(字が違うけど良いやv-397
今チラッと観たらもう写真撮れないv-393
暗すぎて・・・ここからが本番なのにねぇ。
レオくんは“なんだ、なんだv-236”って感じだよね、きっと。

No title

ザトウムシ???
座頭市?(笑)
もうね、ザトウムシを知らないワタシはボケるしかなかったv-8
ザトウしか合ってないし。。。
しょーもないv-406
私、このまま年をとっていって良いのかしら〜v-404

写真キレイに撮れてるねv-426
そんな腕のいいharuさんに、いつか必要になるであろう
アノ写真を撮ってもらいたいな〜v-398

No title

v-133レイママさんv-133

知らない方が良いと思うv-393でもね、きっと知ってる。
名前と姿が一致してないだけだと思うんだよね〜v-406
だからググったりしないでね・・・

良い、そのまま知らないまま年を重ねてくれろ〜
その方が絶対幸せv-394

キレイに撮れてる?でもね、一番良いとこ撮れなかったの。
暗くて・・・v-388
あの写真ってなんだいv-236

座頭市ねぇ、勝新太郎だね・・・
わたしは市川雷蔵が良いな〜かっこいいのv-238
リアルタイムで観てみたかったけど、昭和44年に亡くなってる
から・・・とっても残念v-390

No title

ザトウムシ、わからなかったのでググってみましたが…
見たことありませんv-12
こんな虫いるのかー

月食、今回は望遠くんで撮ろうと思っていたのですが
雲でこれっぽっちも見えませんでしたv-40
ヤル気を出したらこれですよ…

No title

v-133うんにゅさんv-133

ぎょえ〜v-405うんにゅさん、ググったのですかv-364
わたしはずっと・・・っていうかつい最近までアシナガグモって
教えられてずっとザトウムシをアシナガグモって思ってました。
もものうんPスタイルがこの虫っぽいな〜っていつも
思ってて(ご飯中ならごめんなさい←ご飯食べながら見ませんね)
うんにゅさん、虫大丈夫なんですか?

そっかぁ、今回はうんにゅさん地方はNGでしたか。
でも、来年も2回もあるらしいんで(4月&9月)
その時にはばっちり!だと良いですねv-398
わたしのカメラでも三脚を立ててなんちゃらかんちゃらで
撮れるってだんなが言ってました。なんて言ってたかは
ヒ・ミ・ツv-397←わからないだけv-393

No title

このまま年を取って良いのかなーと
言ったのはね、くだらないことをつい言っちゃうコトなのよん。
でもね、ついね、言いたくなっちゃうのワタシ(笑)

ザトウムシ、ググッたよ〜
そしたらね、英語圏では『アシナガオジサン』の愛称らしいよ〜
足長おじさん。。。欲しい。。。
いや、今の時代にこんなことを言ったら違う意味になってしまいそうだわねv-12

アノ写真とはね、イェーイよ!イェーイ!!
『遺影』です(笑)キレーに可愛く撮って欲しい。
ラベンダー畑をバックにしてさ〜〜

No title

v-133レイママさんv-133

レイママさんは頭の回転が早いから次から次へと面白いことが
浮かんできて良いな〜ホント羨ましいv-398

なんですとッv-399足長おじさんだぁv-361
うっそ〜ん。英語圏の人たちの思考回路がわからん。。。
気持ち悪いことこの上ないのに。足長おじさんと言えば・・・
『あしなが育英会』だあねv-364

足長おじさんねぇ・・・変な事言ってしまいそうだから
この話題は終了〜v-397

なぬ〜いえ〜いですとv-236止めてよ〜
わたしいえ〜いまでは考えてないよ。ただ子どももいないし
兄弟はわたしが末っ子だから何があっても迷惑をヒトサマに
かけないように余計なものは捨てるようにして
少しずつ準備してるって感じかな。って言ってもね
そんなに進んでるわけじゃないの。ただモノは増やさないように
トキメカナイものは捨てるようにしようっと。って決めてる。

No title

………!(@_@)
摘まんじゃったのねぇ~。
ザトウ…わからないけど、自主規制賛成~。(;^_^A
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード