いない、いない、ばあ。


th_IMG_1993.jpg

th_IMG_1996.jpg

th_IMG_2003.jpg

th_IMG_2006.jpg


いない、いない、ばあって感じ。


σ(^_^;)アセアセ...

一番大切なところが撮れてない・・・うえ〜ん。。。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~キレイに撮れたのねぇ~e-322
私はあの後レオを抱っこして外に出て空を見上げたのだけど・・・
月がどこにもなかったの~v-406
分厚い雲に隠れてたみたい。
今日の地元のニュースではキレイに見えたって言ってたから
私のタイミングが悪かったみたいやね(-_-メ)
まぁ~来年の春もあるって言うしその時またチャレンジするかなv-391

No title

v-133みかたんさんv-133

でも、一番撮りたかった赤く見える月は撮れなかったよv-406
わたしんちから見える月も6時前くらいは雲があって
みえなかったんだけどどんどん雲が消えて見えるようになったの。

うん、4月&9月って言ってたから結構チャンスはあるのね。
わたしもこういうことしてるからネタとして撮ってるけど
何もなければ見てないかもねv-397

No title

おおっ!
お見事♪ヾ(≧∇≦)

No title

v-133あずきさんv-133

ありがとう〜でも一番撮りたい赤い月が撮れなかったから
ちょっと寂しいv-406
パパさんならキレイに撮ってるんでしょv-236
色々勉強しなきゃ〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード