必殺技。


th_IMG_2012.jpg

th_IMG_2014.jpg

恐れ入りました。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、うん、いいよ~\(^o^)/
中々の必殺技だね。
その技でいざという時、haruさんを守ってあげてねぇ~v-91

ところでももちゃんとかかりんちゃんは
鼻の頭の皮が剥けた事あるv-236
レオが昨日の夜から剥けちゃってね・・・
なんか最初はひび割れみたいになって
そのあとポロポロ取れちゃったの(>_<)
ネットで調べても情報がいまいちだしさっ。
今は地肌が見えて赤くなってるe-263
1週間くらいで普通になってくれるといいけどな~。

No title

v-133みかたんさんv-133

わたしに対しての必殺技だねv-393
この間お休みにみんなで散歩した時、そう言えばだんな
かりんがうんPした後、後ろ足でシャッシャッってやるでしょ?
それで土掛けられてたよv-399
あれはあれで必殺技だね。

鼻の頭って毛が生えてない部分の所v-236
ないかな・・・レオくん剥けちゃった原因とかはv-236
擦っちゃったとか・・・ヤケドはないよね〜
うっそん。。。快方に向えば良いけど様子見て病院に行って来た
方が良いんじゃないかな。

みかたんさんはレオくんのことをしっかりみているから
そっちの方が心配してないけど、ただの擦り傷だといいね。

No title

ももちゃんの後ろ蹴りv-344
安定感があってとてもステキだわ〜
ワタシがこんなコトしたらフラフラよろけちゃうかも(笑)

後脚シャッシャをさー、冬場の枯れた芝生でやられるとさ〜
なかなか取れないのよねーv-406、とくにコート。
v-294処理する時はさ〜
屈むじゃない? で、クチの広いバッグだと
中にいーっぱい草が入っちゃうこともあるのよね〜
地味〜にイライラします(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

あの後ろ蹴りはもう11年見てるけど
スバラシイよね・・・あれをするほど縄張り意識が
強いらしいけどv-393
かりんはたまにしかしないけど後ろ足だけじゃなく
前足まで使ってやるのよ〜v-399
この間だんなが泥掛けられて怒ってたv-412

ぷぷッv-397そんなに被害うけてたの・・・
もものはすごいけど、遠巻きに見てるからほとんど
被害はうけてないよ〜どんどんやってくり〜って感じv-391
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード