プリっとな。


内輪で大評判の・・・

th_DSCN3519.jpg

けつプリ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


おそまつさまでした。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けつプリ、私も好きだよ~\(^o^)/
あの後ろ姿かわいいよねぇe-266
レオはブラタンだからおちりの色違いがはっきりしてて
これまたかわいいのv-391←親バカ(笑)

この前ね、【焼くまで15分、リンゴケーキ】っていうヤツ作ったの。
リンゴを6等分に切ってその背中に5本切れめを入れて
レモン汁をたっぷりかけといて
あとは生地の上に乗せて焼くだけなんだけど
どこをどう間違ったのか生地がクッキーみたいに
ガチガチのパッサパサでおいしくなかった~v-40
あれって荒熱が取れたらビニール袋に入れて1番寝かすっていうけど、
そのビニールってピタっとひっついててもいいもんなのv-236

No title

うふふ~♪(@^▽^@)
良いではありませぬか。
けつプリ☆
あずままも大好きですの、わんこのオチリ。(≧∇≦)

ちなみに、あずのブロ友もう一わんこの「かりんちゃん」ママさんは、「プリけっつん」と呼んでおられます。(ゝω∂)

No title

v-398
『かりんさん、ケツっこうなお点前で』(笑)

プリプリフリフリ、かわい〜よねv-344
ブラタンだとオチリや胸もと付近の右と左に【ちっさいツムジ】が
あるのよね。(コレがまたプリチ〜なのv-10
コレってアカイヌさんもあるの?

レイをひっくり返してウズマキを指で
くるくる🌀するの好き〜〜

No title

v-133みかたんさんv-133

ねぇ〜けつプリだよねv-238
ぷッ、みかたんさんスバラシイ親バカっぷりを発揮してますわッ。

ん???りんごケーキをあら熱がとれたらビニール袋に
入れて寝かすのv-236ピタッとひっついてても
良いかもしれないけど、本当にあら熱とれたらの方が
良いのね。あたたかいのはちょっと・・・って気がする。

No title

v-133あずきさんv-133

おッ、あずきさん・・・わんこのおちりフェチなのv-236
わたしもたまにこういうのを見ると
ほんわかしちゃうv-398
いつもは渦巻きを見てスイッチみたいに押しちゃうんだけどね。

あははは・・・プリけっつんv-346
かわいい〜〜こんなにフェチの方がいらっしゃるとは・・・
わんこのおちり恐るべしv-410

No title

v-133レイママさんv-133

こういう写真を撮れてじぃ・・・って見ると本当に
良いな〜このケツって思っちゃうv-238
渦巻き、あるんじゃないかな〜おちりのはいつも押してるけどv-398

ただね、手元が狂うとキケンじゃないv-362この場所って。
しかも、ももなんて特にいつもプリプリしてるのよ。
うんPした時なんてトクにねぇ、毎回どっさりよ〜ってちょっと
止めて欲しいCMのオバちゃんみたいに嬉しそうなの。
わたしも出ない訳じゃないけどあんなに喜ばないかなv-388
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード