シューパロ湖。

th_DSCN3576.jpg

夕張のシューパロ湖に行ってきました。
お天気も良いし紅葉狩りもしなきゃね〜ってことで。


観光地だろうと思って
看板もあるよね・・・なんて思ってたら
ダムって書いただけのちょっとした
看板があるだけで・・・
しかも工事してて砂利道、うっそん。


th_DSCN3567.jpg

th_DSCN3568.jpg

th_IMG_2063.jpg

th_IMG_2066.jpg

天気が良くて狩り日和でしたよ。
かりん好みの獲物はいませんでしたが・・・。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 


札幌市内にお住まいの方の愛犬が行方不明になってしまいました。
近くにお住まいの方、もし見かけましたら
ご連絡よろしくお願いします。

 
10月11日(土)夕方、発寒付近から犬がいなくなりました。
17時頃から18時頃の間に福井5丁目付近で目撃情報がありましたが
それ以来、途絶えています。
どんな些細な情報でも結構です。よろしく、お願い致します。


雑種犬 -- えいいちくん 一才
サイズ -- 中型犬
茶色の首輪 リードはつけていません。
毛 -- 茶色
人見知りするため、近くによると逃げるかもしれません。

連絡先 -- 金子さん
crea-p17.052009.082502@ezweb.ne.jp

th_1413187533615.jpg

th_1413187538394.jpg

th_1413187541752.jpg

どうか1日も早く飼い主さんの元に戻ることが
できますように。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



みなさまのおかげさまでえいいちくん無事飼い主さんの
元に戻ることができました!

ありがとうございました(@⌒ο⌒@)

そしておつかれさまでした。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruさん、早々にアップ、ありがとうございます。
多謝!m(_ _)m
今日も台風の影響あるのよね。
早く戻れると良いなぁ…。(T^T)

夕張、ダム湖あるんだね。
狩り日和…。ぷぷっ♪
かりんちゃん、獲物いなくて残念だったね。(;^_^A

No title

v-133あずきさんv-133

まだ1歳なんだもんねッ。人見知りするのね~
雨だしなんとか自宅に戻れないかな・・・

わたしも仕事がそっち方面だから車でちょろちょろ
した時に気をつけて見ておくね。

うん、びっくりしたのだけど全然観光地じゃないの。
ダムもかっこいいし、こういう所を豊平峡みたいに
観光地にしちゃえば良いのにねッ。
だって今大変でしょ。売店もないし・・・
ちょっと帰りとかの道すがら買い物しようかな~
って思ったけどシャッター閉まってるしね。

狩り日和だったけど獲物も出払っていたみたい。
とっても残念そうだったv-397

どうもありがとうございます。

初めまして。
あずままさんの犬友のフランママと申します。
えいいちくんのお訪ねの件でブログにUPして頂きましてどうもありがとうございました。
皆さんのお力添えで、えいいちくんの保護に繋がると思っています。
お世話になりますがどうぞ、よろしく、お願い致します。

No title

v-133フランママさんv-133

初めまして。haruと申します。
えいいちくん、本当に1日も早く自宅に戻ることができますように
願いつつ、わたしも行動圏内がそちらの方ですので
あまり脇見はいけませんが、ちょっとちょっと車で見てます。

わんこと一緒に生活しているとこういうトラブルは他人事じゃ
ありませんしね、明日は我が身と思うと苦しくなりますv-393
えいいちくんにこれから楽しい事が一杯一杯なんだよって
言いたいですねv-237

haruさん、返信コメントどうもありがとうございます。
先ほど、金子さんから連絡が入りましてえいいちくん、見つかったそうです。
詳細はまだ、聞いてないので先ず、ご連絡だけさせて頂きました。
行動範囲がそちらとのことで気にかけて頂けてとても感謝しております。
多大なるご協力、どうもありがとうございました。

えいいちくん発見

このたびは迷子犬情報拡散していただきありがとうございました。
本日無事に捕獲したようです。
見知らぬ私なんかのお願いを聞いていただきありがとうございました。
写真など私のあまり更新しないブログにアップしたいと思うのでもしよろしければのぞいてみてください。
本当に今回はご協力ありがとうございました。

No title

えいいちくん、見つかってよかったねぇ。
まだ1歳だからヤンチャで好奇心いっぱいで居なくなっちゃたのかな・・・
ほんとワンコ飼ってるとこういうのは他人事じゃないから
もし自分がって思うと心が押しつぶされちゃうよね(>_<)
早い段階で見つかってホントよかったe-420

haruさん今日の仕事台風に負けることなく行けたのかなv-236

それにしても【シューパロ湖】っておもしろい名前だねv-391
北海道って感じ~。
でもダムって散歩するには静かでのんびり出来るからいいよねv-426

No title

v-133フランママさんv-133

良かったですね、本当に。
みなさんのお力で早々に再会できてホッとしていることと
思います。これから寒くなるし
山に入っちゃうとクマも出ているようだったので
心配してました。

No title

v-133金子さんv-133

色々お疲れさまでした。
金子さんと回りの方とそしてえいいちくんの生命力の
賜物ですねッv-238
きっとえいいちくん心細かったと思うので
思いっきり甘えさせてあげてくださいねッ、本当に良かったぁv-398

No title

v-133みかたんさんv-133

ホント、良かったよねv-238
こんなに早く見つけてくれて、ありがとう・・・だよね。
わたしもいつ自分がそういう立場になってもおかしくないから
こういう話を聞くと心が苦しくなる、自分だったら冷静に
対処できるかな〜とかね。

台風ね、全然だった。普通に雨降りだったよ。ただ寒くてね。
最高気温が10℃だったのだけどそこまで上がったのかな。
だからえいいちくんのことも心配だったの。

本名っていうのかな、別名っていうの?大夕張ダムっていうらしい。
本当はね、市内の豊平峡ダムとか札幌湖とかあるのだけど
こっちは混むんだよねv-406
放水しているのを見たいよねv-411

No title

シューパロ湖。
どこかステキな外国にある湖のような名前だねv-398
北海道って、そういうところ多くなぁい?


無事に飼い主さんのところに戻れたのね。
よかった〜〜v-406
きっと心配で心配でどうしようもない気持ちでいたことでしょうね
えいいちくんも心細かっただろうし。
今日は思いっきり甘えんぼちゃんになってるコトだろうなv-410
うん、うん。
それで良いのだ〜

No title

v-133レイママさんv-133

『シ+ユーパロ』なんだって。アイヌの人の言葉らしいよ。
おされでしょ〜夕張に行く途中に『ヤリキレナイ川』って川があるの。
魚が住まない川って意味なんだって。そりゃ〜やりきれないわねv-397

うん、良かった。もう自分がその立場だったらって考えたら
もう、泣きそうだもんねv-406
えいいちくん、3日間どこを彷徨ってたんだろうね、でも
事故とかに遭わなくてホント、良かったよぉ。。。
甘えっ子ちゃんで良いよね〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード