イチョウ並木


th_DSCN3601.jpg

北大のイチョウ並木に行ってきましたよ。


見えてる道路は大学構内ですが普通に車が通ります。
なのに車道に出て写真を撮る人が続出。

危ないって。(゚O゚)\(--; ォィォィ


その写真の為に車に轢かれるっておかしいでしょ。
運転手さんにも迷惑だし。
なんか有ったら狩りにも行けなくなるよ〜
止めてくり!ホントに。


th_PA190046.jpg

すごぉ〜い、金色ですね。
まだまだ色づいていない木もたくさんありますけど・・・



th_PA190047.jpg

鈴生り〜
まだ落ちているものが少なくて良かったです。
でも一度かりんがウリウリしてました。
だんなが油断した途端です、ぷッ。



th_PA190051.jpg

ギラギラしてつぶれてますなぁ〜


th_PA190060.jpg

th_PA190061.jpg

th_PA190068.jpg

th_PA190069.jpg

おにうのカメラなんですよ、接写とか前のカメラは
弱かったので今度のは・・・って思って撮ってみました。
ちょっとボケちゃいましたが、
練習あるのみ!で、取説を読みまくります!


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~北大のイチョウ並木きれいねぇ~e-420
特に1枚目いいんじゃなぁ~い\(^o^)/
ってかこの1枚目絶対売れるよv-391ふふっ

昨日ね、スイートポテト作ってみたよv-221
初めてだったけど簡単だった。
レシピは牛乳を使うようになってたんだけど、アトピーは牛乳もNGだから
代わりに豆乳を使ったんだけどコクが出た感じv-218
お義母さんの畑でさつまいもがいっぱい収穫出来たから
たくさんおすそわけしてもらってまだ20本くらいある(笑)
さつまいもを使ったお菓子作りたい放題だーe-266うしし

No title

v-133みかたんさんv-133

人が入ってきゃね~あそこは普通の時間に
行ったら、人を避けて撮るって絶対無理だけど。

そっかぁ、牛乳もムリなのね。
でも、レオくんも豆乳でしょv-236
一緒に仲良く飲めるじゃんねv-398
わが家は牛乳と豆乳と両方あるけど、
レシピで牛乳になってる時は半分豆乳貰ったり
するよ・・・

おぉ~さつまいもおすそ分けしてもらえるなんて
なんて羨ましいんでしょう~わが家はうまくいって
じゃがいもだもんねぇ~さつまいもは
北海道じゃムリかな~

やっぱり自分で作るのが安心安全だからね~
しかも上手にできたらうれしいしね。
安納いもが食べたくなってきたv-398

わースゴイですー。綺麗♪
本当に鈴なりですねー。潰れちゃうとニホイがね。(^_^*)
関東はもう少し先かな。冬支度ですねー。

No title

イチョウ並木はステキだよねー
ワタシの好きな場所のひとつだよんv-344
ただ、あのニホイがどーにもねv-12

よく行く公園はイチョウ並木が有名(!?)なのかな
結構、ドラマの撮影などをやってるの。
遭遇すると散歩そっちのけでワクワクしちゃう(笑)

『おにう』のカメラの使い心地はいかが〜?

No title

v-133うめちょりんさんv-133

銀杏はもともとあまり好きではなかったのですが、
拾いたての銀杏はすごぉ〜く美味しくてちょっとびっくりv-410
でも、あの茶碗蒸しに入ってるのはちょっと・・・あと
ゆり根もちょっと〜

そちらはまだですか・・・こっちは春は遅くて冬は早く来ちゃう。
う〜明日は最高気温8℃とか9℃みたいですv-399
ところによっては平地でも雪が降るってTVのお姉さんが
笑顔で言ってましたv-393

No title

v-133レイママさんv-133

イチョウ並木はキレイだし、これで銀杏がなってると
テンションは上がるのだけど、でもにほひがプンプンだと
足元ばかり気になってね・・・
銀杏のあのにほひと栗のあのにほひはどっちが嫌でショーv-236v-397

良いな〜撮影やってるのv-361
こっちじゃなかなかねぇ。ミーハーなわたしはそんなの
やってたら散歩どころじゃなくなるわ〜

今までキヤノンだったんだけど
今回はオリンパスのミラーレス一眼なのだぁv-410
そのカメラで得手、不得手があるからね。
ま・・・そんなこと言う前にまず取説読めって話。
そうそう、手の指の関節が痛くてね〜
リウマチかと思って心配してたら、どうやら
水分摂らなすぎでむくんで痛かったみたい。
水を飲むようにしたら痛みがとれてきた・・・水分摂り過ぎで
むくむだけじゃないのねv-399
考えてみたらずっとずっと1リットルも飲んでなかった気がする。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード