こりゃ、痩せないよね。


th_PA170044.jpg

見た目が悪いシフォンケーキ焼いちゃいました。
お店で買うのを我慢しても
やっぱり我慢できず、ないなら
作っちゃえ!って感じなので

こりゃ、痩せないよね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシは「カステラ6個入り」ってのを買ってしまった。
むしゃむしゃむしゃ。
そして新米がうますぎて止まりません。

私はつい今しがた好物のパウンドケーキをいただきましたヨ。
これで最後って
何度目の最後かな〜。( ̄▽ ̄)

あははっ、私も一緒よ~\(^-^)/
全然痩せな~い!
って、痩せる気あるのかってくらいお菓子作っちゃう(笑)
今日はアップルパイを初めて焼いてみたよ。
ホントはスイートポテトパイにしようと思ったんだけど、
リンゴもいっぱいあるし味が変わった方がいいしね(^_^)

そうそう、冷凍のパイシートってお高いのね(^_^;)
今まで作った事がなかったから見もしなかったけど、
いざ買おうと思ってビックリよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
だから冷凍食品が半額の時に出直して買ったわ(笑)

No title

パコッと焼けちゃうのがすんばらしい♪
いつか、シフォンケーキを作ってみたい。
てか、型買わなきゃ。(^_^;

No title

v-133kumikoさんv-133

あははは・・・やっぱり食べちゃいますねぇv-405
新米出てますが、わたしは水加減が上手くいかず
かたく炊きあがってしまいます。う〜
わたしはかためが好きなので良いのですが、だんなが・・・v-404
炊きたてのごはんと鮭があれば何も要りません。

No title

v-133うめちょりんさんv-133

うひょひょv-39122時を済んでから
女子同士のパウンドケーキを巡る争いをしているとは・・・
あずき氏も旨いものには目がありませんな〜

えらいじゃないですか。最後って思って食べてるんですよね〜
わたしそんなこと思った事もないかもv-404
12月の初めに健康診断があるのでそれまで2kg痩せなきゃ。
今日からダイエットだぁ〜ohv-220

No title

v-133みかたんさんv-133

でもさ〜きっとね、みかたんさんとわたしの痩せなきゃ〜の
レベルってきっと違うと思うんだよねぇ。
今すぐに2kg減らしたいv-237そしてそれを維持したいv-390
でも少ない筋肉は落としたくない・・・う〜体脂肪が落ちないのよね。
難しいね。。。

おッ、パイシート。半額の時にv-236よッ、買い物上手v-397
そうだよね〜そういうのがスイーツ作りには欠かせないよね。

パイかぁ。良いな、思いっきり食べたいけど
勇気がないわ〜
わたし結構ひとりで食べちゃうからさ〜
でも食べたいv-393←結局食べるんかいv-388

No title

v-133あずきさんv-133

シフォンケーキ・・・大丈夫よん。そんなに難しくないし
材料も少ないからチーズケーキなんかよりも楽チンにできちゃう。
きっと膨らむ、膨らまないが難しいのかも?だけどね。
卵、粉、砂糖、オリーブオイル、水だけだもんね。

型を買って焼いてみよう〜v-392

No title

ワタシも食べたいモノは食べちゃえ〜ですv-398
だってぇ、我慢したとしても痩せたいところは
やせずじまい。。。v-406

『美味しいものは脂肪と糖でできている』なんていうCMが
あるけど、ほんとよね〜
わかっちゃいるけど、脂肪と糖。
コレ、やめらんないわー(笑)



No title

v-133レイママさんv-133

以前勤めていた会社社長の奥様が糖尿病だったので
いつも血糖値を測る用意をしていたんだけどね、
指先に針を刺して測ってた・・・
わたしも測ってもらったらお腹がへっていたので
50mg/dlくらいだったんだよね〜
甘いものを食べたら思い出して奥さん、元気かな〜って思うの。
朝目覚めたら目が見えなかったっていう衝撃的な経験をしている
人だから食べたいものは結構食べてたし、子どもにも
やりたいことをやらせてた、人生いつどうなるかなんてわからない
から。その時は『ふ〜ん・・・』って何も思わなかったけど
ちょっとした病気でも手術とかしちゃうとちょっと納得できるって
いうか、いつでも食べたいものばかり食べてるわけにもいかないけど
わかるんだよね、最近。
たかが筋腫の手術でしょう〜って思われるかもしれないけど、
わたしにとっては人生初の手術だったし同じ手術する人がどんどん
入院してきたから同じことをしていてもその人それぞれの
体調っていうか持って生まれたもので全然違うんだな〜って・・・

あらま、たかがシフォンケーキでこんな話になっちゃったv-397

美味しいモノって体に悪いっていうけどそれを聞くとホントだよね。
『糖と脂肪』摂っちゃうよね・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード