温かくなるはずだったのに。


滝野すずらん丘陵公園に行きました。


だが、しか〜し・・・

th_DSCN3621.jpg

なんですと?(●▼●;)



th_DSCN3625.jpg

それなら中に入る前に言ってよ・・・
駐車料金払って中に入ってるのに。
ここだけではなくほとんど立ち入り禁止でした。



去年もここでクマ出没でさっさと帰りなさいよって
言われたんですよね〜

なんだかな〜llllll(-ω-;)llllll


温かくなるって言ってたのにそれも
どうやらハズレのようです。
予想最高気温20℃でしたが
18.8℃でした。しかも山の中だったので
わたしたちがいる間には15℃までしか上がりませんでした。

th_PA250074.jpg

そうだねぃ・・・



・・・ってことで
さっさと月寒公園に移動しました。

th_DSCN3629.jpg

そして・・・

th_DSCN3630.jpg

th_DSCN3642.jpg

キレイな紅葉に心癒されたり、



th_DSCN3636.jpg

このペアの技に感動したり、



th_PA250084.jpg

バズーカ砲で砲撃されやしないかと
ドキドキしたり(しないって。)


th_PA250095.jpg

刺激的な散歩でしたよ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららっ、立ち入り禁止ってe-263
ホント駐車場のとこに看板でも立ててくれればいいのにね。
ちゃっかり駐車料金だけ取るなんて、なんだかなぁ~v-40

鳥取は昨日と今日と夏日なんだよ~v-278
昼間は暑い、暑いe-330
だからレオの散歩もまた朝してるの。
しかも朝の1時間のうちに気温が5度も上がるから
出掛けるタイミングを間違えると暑くて大変(>_<)
北海道は寒過ぎるし、15度じゃ服も厚着させなきゃだし
haruさんファイトだよ~e-271

No title

v-133みかたんさんv-133

駐車場の料金の係の人が説明している時に
ももがガウガウガウっててわたしがガウってるのを
止めようとしたらその人『大丈夫ですよ〜』なんて言うから
大事なことは何も言ってないんだと思ってたら
すごい聞き逃していたのね、駐車料金400円だから
ケチケチするな!って話かもしれないけど、ムダなことには
出したくないでしょうv-236

おぉ。。。良いな〜夏日、夏じゃないけど夏日v-410
良いな・・・でもね、今日は21.3℃まで上がったんだよv-398
もういつ雪が降ってもおかしくない時季の20℃はあまり温かくない
よね〜日射しがあれば別だけど風も冷たいし。
今日の風はぬるい感じだったけど、日陰に行くとやっぱり
寒いよね〜あ〜良いな〜夏日〜みかたんさん、うらやましv-390

No title

ぜーんぜんケチなんかじゃないッ
400円っていったら、こちらのコインパーキングでも
2時間は停められますわよ、奥さんッ(笑)
すぐ出たなら返してほしいざーますわよ、その400円。

みかたん地方は暑くて、haruさんのとこは寒いと。。。
中間にある我が家地方は〜
ぬる〜くいい感じの一日でしたv-398

そうだ!そうだー!!レイママさんの言う通り~
全然ケチじゃないわよ\(^-^)/

400円あったらお菓子いっぱい買えるじゃん!←子供かっ(笑)
それとかセルフのうどん屋でうどんとおにぎりが食べれる(^-^)v

私なんてこの前セルフの洗車機で300円払ってすぐ雨降って
あ~モンブラン買えたのにぃ~っていまだに思ってるもんf(^_^)
みんな一緒よ(‥、)ヾ(^^ )

No title

北海道はもうすっかり紅葉してるのですね。
そんな時に公園閉鎖。
しかも有料駐車場には掲示ナッシング。
これはもう地べたに大の字になって
ダダこねてもいいレベルですよ奥さん!!
って、奥さんはダダこねないかしら。

昨日埼玉の山でハイキングに参加したのだけど
ハイキングとは名ばかりのハードな登山でした。
「10月11日にクマが目撃されたので注意」って看板がありました。
ハイキング参加の大勢のおばちゃんたちの話声が大きくて
クマも出てこないだろうと思いましたけどね^^。

No title

v-133レイママさんv-133

400円って公園じゃ、結構高額だと思うのね。
真駒内公園←冬季オリンピックが行われた施設とかが
ある所でも300円なのに。ももが吠えたから聞こえなかったんだから
落ち着いてから話て欲しかった。ガウるから何も聞こえなくてv-406

寒い〜寒いv-405
とうとう市内の手稲山(ていねやま)にも初冠雪v-393
写真撮りたいけど、隣にど〜んと保育園が建設中v-406
写真も撮れなくなっちゃったv-390

ぬる〜いのって一番良いよね〜一年中そんなんが良いのだけど
それだと美味しいモノも食べられないから、まぁ、我慢だねv-388

No title

v-133みかたんさんv-133

そうだッ、おかしは大切だッv-391
小学生の頃のおやつは300円までだったしね〜
400円あればコイン洗車ができるし。
そうそう、洗車したら雨降るよね〜あれって
洗車したら雨が降る人たちが一気に洗車したりすると
台風が来たりしてねv-405
洗車しないと日照りとか・・・雨乞いするくらいなら
洗車するv-236

おッ、モンブラン人気ねぇ。kumikoさんも大好物だもんねv-345
わたしはね、北海道にある柳月ってお店の三方六っていう
バウムクーヘンが大好きv-398

No title

v-133kumikoさんv-133

ヒドいですよねv-412
駐車料金を払う時にももが吠えていたから
止めさせようとしたら“大丈夫、大丈夫”って・・・
今思えば何が大丈夫なんだッ、だだ捏ねるぞぉv-397
もう50歳になろうとしているのに良いですか。だだ捏ねても。
でも“良いだだですね”って言ってほしいからちょっと
研究しますわッv-397

11日ってそんなに前じゃありませんよね、クマ出没v-405
それでも登山OKですかv-399すごいな〜
注意って言われても何をどう注意したら良いのかわかりませんしね。
声が一番効き目があるらしいですからね。鈴の音なんかより・・・

kumikoさん、登山に参加ってすごいアクティブですねぇ。
あれ、アウトドア派でしたっけv-236
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード