懐かしい。


th_PA260130.jpg

前回載せた写真を逆方向から撮ると
こんな感じ・・・って撮ってたら


th_DSCN3665.jpg

カモがやってきた。



大昔やっていた

Gメン'75みたい!(*^_^*)
あと4、5羽いたら。



年がバレバレ。まッ、いっか。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ、Gメン'75のテーマが流れてそうねv-341
チャンチャーン、チャチャチャチャチャチャチャラッチャラ~ンてか(笑)

そうそう、昨日のレオの散歩で久しぶりに公園コースを行ったんだけど
なんか昨日はカラスがたくさん居てしかも道路を占領してたの。
結構怖かったe-330逃げないしね。
あれも一列に並んでたらGメン'75だっかもv-8

No title

v-133みかたんさんv-133

ねぇ、7羽とか8羽とかだったら結構雰囲気出てたかも
しれないよね〜なぜ寄ってきたのかはわからないけど
ここでも結構餌とかあげてる人いるからね、野鳥には
餌を与えないでくださいって看板の隣でパンをあげてたりとか。

隣町の池がある公園で鯉にフードあげてたじゃない?
鯉は野生じゃないから良いのかな〜あれは“餌をあげないで”って
看板は見ないからね。

カラスが電線一杯にいたり公園でうじゃうじゃいたり
あれはなんなんだろうね・・・黒いからなおさら恐い感じだよね。
そう言えば何日か前に散歩してたら“ギャーギャー”って感じで
鳴いてるカラスがいたのね、そしたらその下に車に轢かれたのかな〜
カラスが死んでて、ずっとそのカラスが“ギャーギャー”。
かわいそうだった・・・その次の日は仕事中に運転してたら
道路に黒ネコが轢かれてて・・・なんかすごい嫌な感じだった〜
みんな黒かったから。。。

No title

haruさんが見たカラスかわいそうだねv-406
普段カラスってかしこいのに、なんで轢かれちゃったんだろうね・・・
他の動物でも仲間の死を悲しんで泣いてる姿見たらなんとも言えない気持ちになるよ。

黒猫ちゃんもね・・・
猫は車にビックリして戻っちゃうから轢かれる確率が上がるんだよねぇ~(>_<)
そうそう、猫ってボディの色で性格がわかるらしくて
黒猫が1番人懐こいらしいよe-251
だから黒くても大丈夫v-237←何がv-236
うっ、うまく説明できないけど黒いのばかり見たからって
気に病んだりしないでね(^_-)-☆

No title

Gメン'75って。
もう〜ふたりとも古いわねぇ〜v-397
って、古いって知ってる私も古い(笑)

カラスに黒猫ちゃん。。。
黒ってやっぱり気づかれにくいカラーなのねv-393
ワタシも事故に遭わないように気をつけなくちゃだわ。
だって、黒っぽい洋服が多いんですもの〜〜v-12



No title

v-133みかたんさんv-133

うん。わたしが田舎でお菓子屋に勤めていた時、
稚内だったからカモメがたくさん飛んでいたんだけど
つがいでいるのかどうかわからないけど
死んでるカモメから離れずにずっと一緒にいるカモメが
いたの。あれは忘れられないv-406

みかたんさんはにゃんこ先生好きなんだもんね。すごい詳しい〜
わたしが高校生くらいだったかな〜家にいたねこは
白いのばっかりだった。
ふ〜ん、そっかぁ。黒くても大丈夫なのね。
いや、わたしは白くても黒くても好きだよv-345
魔女の宅急便ではジジが一緒にいたよね〜
ありがとう〜あの後は黒い◯◯◯は見てないから・・・
安心した〜

No title

v-133レイママさんv-133

あの時の丹波哲郎は渋かったよねぇ。
だけどあの後なんかちょっと違う方向へいっちゃって
大丈夫なのかしら、あの人って心配になっちゃった。

黒っぽいのって夜はね、馴染んじゃうもんね。
だからって蛍光色のモノを着るってわけにもいかないし。
暗い所を歩かないようにってことかな。

いや〜もう眠くなっちゃったv-390
明日からまた電気料金値上げだからもう寝ちゃおうかな。
・・・って言ってもだんながまだ帰ってきてないし。
節約、節約でいやになっちゃう。この際だから立候補しちゃうv-397

No title

G…、見てた。(;^_^A

No title

v-133あずきさんv-133

あは、やっぱしv-236
そうそう、ぱぱさんの番組は観ることできたんだけど
あ〜ん、わんこの方見逃したv-406
髪染めててうっかりしてた〜ごめ〜んv-393
再放送しないのかな・・・。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード