これが精一杯。


ここ数日は最高気温が15℃近くまで
上がりましてね・・・
なのに。

th_PA310133.jpg

毎日ストーブ争奪戦が繰り広げられております。



そしてかりんの毛も冬毛になって立派な

th_PA310135.jpg

もみあげができました!



今日はハロウィーンですねぇ。
わたしはそっち方面もまるでわかりませんの。
秋の収穫祭がどうのでしたか。

th_PA310136.jpg

かなりトホホ・・・な感じでしょ?
本当に図工が苦手でこれが精一杯。
もも&かりんのだから良いでしょ・・・
粘土まるめて・・・って。。。



食べ物を粗末にしちゃ〜いけませんって
怒られそうですけどね。でも

th_PA310137.jpg

もも&かりんが・・・

一気飲み。フー ( ̄‥ ̄) = =3


彼女たちは嬉しそうに飲みましたとさ、
かぼちゃは飲み物です。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「カレーは飲み物です」の、かぼちゃバージョンだね(笑)
これは茹でたヤツを丸めただけv-236それとも何か混ぜてるのv-236
それにしてもharuさんおもしろ過ぎ~v-391
私にはこのアイデアなかったわ。

我が家は1日遅れて今日かぼちゃのパウンドケーキ焼いて食べたよv-221
でも、かぼちゃの水分が多かったのか全然ふくらまなくて高さ2センチほど・・・v-40
ぺらっぺらのケーキになっちゃったe-263
まっ、味はそれなりだったからいいけどねv-8
で、レオには材料混ぜる前のチンしたかぼちゃと豆乳あげたけど喜んでたe-266

No title

v-133みかたんさんv-133

わが家の2頭にはほとんどが“飲み物”だけどねv-388
ただ丸めただけだよ、あッ、ちょっとほくほくし過ぎてたから
豆乳を投入・・・なんちってv-397
目とかは皮ね・・・
このヘタさ加減でどれだけこういうことのセンスがないと
わかるでしょう〜結構時間かかったの、かぼちゃのでこぼこを
つけたくて・・・でもムリだったけどね。ももの皿に置いて
マテをさせてかりんの皿に置いてももの皿を見たら
もうフガフガ言いながら食べてた〜v-406
ひどい・・・

わたしもこの間作ったマーブルパウンドケーキの
リベンジをしようと思ってたの。明日か明後日に作ろうっと。
雨だからね〜3連休はお天気イマイチ。今日はだんなが仕事だから
散歩をゆっくりしたけど。明日はできるかな〜

おぉ、レオくんもやっぱりカボチャ好きv-346
美味しいもんねぇ、みんなで仲良く食べようね〜って言っても
わが家はムリ・・・何もかも争奪戦。ふぅv-390

No title

ねぇねぇ
一枚目の写真!!とてもいいv-353
仲良くヒーターにあたってるの可愛いッv-344
コレ、めざましテレビの占いのコーナーに出しちゃわない!?
すこくイイと思うのぉ〜v-10

あはは
飲んだの? ふたりとも(笑)
haruさんの作品を「よく出来てるわね〜」との
感想もなしに?
しょーがないか〜
きっと「その美味しそうな匂いのやつを、いーから早くちょーだい」
だったのかしらね〜〜

多分レイも一緒(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

めざまし・・・んじゃ〜ももがボケちゃってるから
きちんと撮れたら送ってみるよ〜
あの、ランキングのでしょ・・・でも大丈夫!っていうの。
でも大丈夫!ってとこに使われたりしてv-397

飲んだ・・・一飲みv-405
でもね、こんなの食べられないよ〜って態度取られなくて良かった。
だってあれだもん。。。
でもさ〜カボチャでしょ、喉詰まるよね・・・
潰して丸めてるから大丈夫なのかな。あのサ◯エさんみたいな
フガフガしてるような声は出てなかったから
大丈夫ね。

レイちゃんも同じ・・・ぷッ。まッ、健康で食欲モリモリって
ことでヨシ!とする???お淑やかなわんこなんて
変だよねv-397

No title

メンコイカボチャでないですか~♪
いいの、いいの、多少想像と違う出来でも、愛情たっぷりなら、美味しくゴックンしてもらえるもん。
ももたん、かりんたん、良かったね。

ハロウィン、なんか、お盆のような行事なのよね。確か…?
あず市では、近年仮装でお菓子もらう行列がたまに出没するよ。
浴衣じゃないけど、まるで北海道の七夕行事 ロウソクもらいのようだよ。

No title

v-133あずきさんv-133

えへ、図工の才能なしだってバレバレだよねv-390
だからお菓子屋にいた時も洋菓子の飾り付けとかしたけど
和菓子はやらせてもらえなかったのv-399
あれは粘土細工と一緒だもんね。
絶対ムリ〜〜

わたしね、上の方でしょ、出身地。そっちでは七夕だからって
その“ローソク出せよ〜”とか言うのやってなくて
全然知らないの。で、こっちに来たらそういうのやってるのを
知って、ローソクだけあげたら良いわけじゃないんでしょ?
お菓子も出すの?ローソクだってあのカ◯ヤマローソクじゃなくて
かわいいのなのv-362
わからないことだらけだよ〜ハロウィーンも終わっても
まだ何かしてたりするんでしょv-236
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード