冬眠中。


明日の朝、雪が積もってるかも
しれないんですって。
だから。

th_PB030143.jpg

th_PB030146.jpg

冬眠中。


わたしもしたいな〜〜来春まで。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕方のニュースで見たよ~。
北海道は明日平野部でも積雪あるみたいに言ってた。
Haruさん出掛けるとき気を付けてね!
タイヤ交換まだしてないでしょ?

それと地震もあったね…
何もかも気を付けてね(>_<)

No title

可愛いッv-344
一緒に包まりたいわ〜

冬眠。
ずーっと食べずに寝ていたら痩せる!?って思ったけど
目が覚めたら「あ〜お腹すいたーーッ」ってガツガツ食べちゃうん
だろうなぁ〜

レイは朝起きた時もお昼寝から起きただけでもガツガツ(笑)
ま、食欲があるっていいことよねんv-398

No title

v-133みかたんさんv-133

うん、わが家のある東区はちらちらくらいで
良かったのだけど、仕事に行ってる所は道の端っこの方が
白くなってて“うは〜”って感じだった。

うん、まだしてない。今日を乗り切るとまた当分雪が
降りそうじゃないしね〜
およv-401地震あったのv-362
3日のかな〜震度2だったのね、東区。あれ〜揺れてないよ。。。
外にいたのかな。いや、寒かったから家にいたはず。
あら・・・こういういい加減なことをしてたら
イザって時に困るよね、気をつけますv-390

No title

v-133レイママさんv-133

冬眠に入る前もガツガツ食べるよ、吐くくらい食べるかもねv-405
クマが出没して問題になるのもきっと冬眠の前にたんと
食べなきゃ〜って感じだと思うんだよねv-292
きちんと食べないと冬眠からの永眠ってことにもなるかも〜
ひぃ。

ホントにいつもいつも同じフードなのに(まぁ、ちょっとは変えてるけどね)
よく飽きずにガツガツ食べるよね〜
3種類をローテーションで変えたくらいじゃ、わたしだったら
暴動だよv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード