葉っぱか!


真駒内公園へ行ってきましたよ、
実はね・・・11月3日までは駐車料金¥300でしたの。
11月4日からは無料なので・・・


みなさま、考えることは一緒のようで
駐車場、激混み・・・


th_PB080004.jpg

真っ赤でしょ?



th_DSCN3675.jpg

th_DSCN3673.jpg

・・・んなわけないよね〜言ったれ、言ったれ。

・・・ヾ(・ε・。)葉っぱか!

でもいつも思うけど
ありがたい顔してるよね〜
そういう顔見るの好きだよ。



明日はね、午後からお天気が悪いから
その前に鯉にフードあげに行きます。
あと1回分くらい残ってるから・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待ち伏せする女。恐っ!


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷっ、かりんちゃんまた迷子札の顔してる~v-391
中々いい表情してくれるよね。
って言うか、作ったうんにゅさんも凄いよね~v-218

紅葉きれいねぇv-34
私はまだ1回しか行ってないんだよね・・・
北海道はそろそろ紅葉は終わる頃なのかなv-236
こうやって良い天気の日に満喫してねe-266

かりんちゃん、光合成は大事だよねー。
分かる分かる。
最近こちらはお天気今ひとつの日が多いし日も短くなってるからか、おばさんも体調すぐれませんもん。
ワタシも光合成したーい。(笑)

No title

♪真っ赤だな、真っ赤だな〜
もみじの葉っぱも真っ赤だな♪だねん
小学生の頃にコレを替え歌にしてた男の子たちは
♪まっ裸、まっ裸〜♪って歌ってたわ(笑)

かりんちゃん、いい表情するね〜
こういうお顔を見るとさ、寒い日のお散歩でも
「がんばって連れて来てよかったー」って思うよねv-398
ワンコって、どうしてこんなにも幸せを
くれるんだろv-344

No title

v-133みかたんさんv-133

うんにゅさんのおかげでかわいい迷子札を付けて
安心して散歩できてるよん。

うん、もう終わるね・・・結構落葉しちゃってるし。
タイヤ交換したよ。週末は雪だってv-406
とうとう来る・・・あ〜雪はイヤ〜今シーズンもなんとか
何事もなく過ごしたいv-390

No title

v-133うめちょりんさんv-133

ホント、日が短くなりましたよね・・・
仕事終わってから散歩をすると16時を過ぎてしまいまして
真っ暗v-405懐中電灯の季節がやってまいりましたv-404
なんか、うんPを懐中電灯で照らしながら回収するのって
ちょっと悲しいv-406
体調が思わしくありませんか。。。わたしもですよ〜
手もむくみが取れないんですよね。なんか
むくむのって去年もそうでしたけどあまり良くない・・・
手術前はずっとそうでしたし。またなんかあるのかな〜
やだな〜
うめちょりんさん、ご自愛くださいね・・・ですねv-346

No title

v-133レイママさんv-133

♪真っ裸〜、真っ裸〜ツタの葉っぱも真っ裸〜
もみじの葉っぱも真っ裸〜
・・・ってことv-397

ねぇ。ももは色んなことに必死だから
こういう顔はしないけど、嬉しい時はスキップしているしね。
そういう時の動画とか撮れたら良いのだけど。
これからの季節はちょっとムリだね。ムリヤリ厚着させて
散歩はしたいけど服は着たくないv-393だから。

わんこたちが幸せでいられるように
わたしも心穏やかにいないとね。最近、我慢弱いから
ダメだな〜って思ってるの。v-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード