見られてる、見られてるよ。


th_DSCN3685.jpg

th_DSCN3686.jpg

th_DSCN3687.jpg

あのね、いつも行くガソリンスタンドの
おねえさんが・・・かりんを見て

“いつも後ろ見てますよね”

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


いつも車に乗せてガソリン入れに行ってる
わけでもないのにたまに行って
しっかり見てくれてるのね・・・



見られてる、見られてるよ・・・かりん。




なので、
“人生に疲れてるみたいです”って言っておいた。


th_PB090023.jpg

th_PB090022.jpg

あら、ダメだった?


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~っv-237人生に疲れてると後ろ見るの~v-236
意表をつく答えだったわ(笑)

レオもね、散歩中ずっと後ろばかり気にしてるの。
ちょっと歩いて振り向いて、またちょと歩いて振り向いての1時間よv-40
かと思えばグイグイ引っ張るしv-359
何がそんなに気になるのか後ろばっかり見てるんだけど、
よそ見ばっかりしてるから草の尖ったとことか低い枝とかが
目に入らないように気を付けてるんだけどヒヤヒヤよ。
なんなんだろうね。

そうそう、haruさん【とうもりこ】ってお菓子知ってるv-236
カルビーのじゃがりこの一派で北海道のスーパースイートコーンを使ってて
しかも北海道限定品なんだって~v-391
いろいろ調べたら静岡限定で【えだまりこ】ってのもあったよ。
でも何で静岡と北海道だけなんだろうね~。
鳥取の梨じゃ作りにくいか(笑)

No title

「おぃ、ヒマかッ!?」
って、ドラマの相棒じゃないですね(笑)

ふふッ
かりんちゃん、後ろから誰か来るのを待ってるのかな?
レイも散歩仲間の遭遇率が高い川沿いの道なんかは、
チョイチョイ後ろを振り返っているよん。
「人生に疲れてるみたい」って〜〜
そんなぁー、
見えなくもない(笑)ウソですv-8

No title

v-133みかたんさんv-133

ごめんごめん。。。後ろ見るって言ってたけど
本当は背もたれに向って座ってるの。いつも。
だから後ろ見てるって思われたのね。わたしは背もたれに
人生相談してもらってるって思ってるんだけどv-397

レオくん見える子?凡人には見えないものが見える子なのかな。
かりんはよくあらぬ方向を見てたよ、若い頃はねv-388
今はないけど。そうそうだんなも若い頃はいつも肩触られた〜とか
にほひがする〜とか、何か聞こえる〜とか色々言ってた。
でも今はほとんどないな〜
凡人のわたしがそばにいるから見えなくなっちゃったのかもv-391

とうもりこ・・・?今ググってみたけど。
知らないな〜美味しいんだろうね、こんなに評判になってる
ってことは。
北海道ってね、結構新商品を先行発売とかするよ。
それで売れ行きを見たりしてるみたい。

今なぜ北海道と静岡なのかっていうのもググってみた。
時間がある時にでも見てみてね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1721381.html

No title

v-133レイママさんv-133

結構後続車のことを気にしてみてたりもするんだけど
だいたいは背もたれに人生相談してるよv-397
後続車のことを二本足で立ち上がって見てるんだけど
あれって、後ろの車に見えてるのかな。それだと
迷惑だよね〜気が散るでしょ、あの顔で見られたらv-403

よッ!ヒマか?角田課長ね〜良い味出してるよね〜
あの二人組も結構好きだったりするんだけどね。

でしょ〜見えるでしょ〜だってガソリンスタンドのお姉さんに
ウケたもんv-391
このスタンドの人たちわんこ好きな人が多くてね〜
でもかりんはお姉さんが好きだからお兄さんにはツレナイの。
申し訳なくてね。もっと人を選ばず営業してもらわないと〜
営業部長なのにねv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード