はっちゃけた。


いつも行く公園なんですが
その山には最近上がることがなくなって
なんとなくこの間上がったら・・・


th_PB110052.jpg

th_PB110056.jpg

th_PB110059.jpg

はっちゃけた。(; ̄ー ̄川


th_PB110068.jpg

まあね、でもこれがかりんしゃんだから・・・あは。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
恐いモノ知らずのかりんにポチッと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い、凄~いv-237かりんちゃん。
アクティブに動いてよっぽど嬉しかったんだねぇ~v-355
お天気もよくてテンションあがったのかなv-391
さっき天気予報見たけど北海道は雪マークがチラホラしてたね。
いよいよ冬本番ですなv-40
タイヤ交換早めにしといて正解だよv-218

今日ね、北海道物産展に行ってきたの~e-343
昨日から県内の3つの百貨店で同時に開催されててね。
待ちに待った北海道~\(^o^)/キャー
でね、haruさんが好きだって言ってた白樺模様のバームクーヘンのお店
【柳月】も出店しててノーマルとメイプル買っちゃたe-266
送料代浮いたよー。うししっ
後は鮭とか蟹飯とかコロッケとか行者にんにく入り餃子とか。
あっ、鮭おこわとか大福とかその他もろもろ・・・
そうそう、ロイズのポテトチップチョコレートもあって以前お土産でもらって
おいしかったからそれも買った~e-420
で、お昼ご飯にじょっぱり亭の味噌ラーメンを食べてソフトクリームも食べて帰ってきたの。
今月いっぱい遊び倒して来月から冬眠しますv-237←なんの宣言だ(笑)

No title

フフフッ
かりんさん、ヤル気スイッチ入れたわねv-398
この身のこなしは〜
v-363v-363v-363
反復横とびじゃないですかーーーーッ
結構スキだったの、ワタシ(笑)

あの頃はカラダが軽かったからシャッシャッと出来たけど
今ソレをやったら〜
ももちゃん、きっとね
レイママおばさんも別の生き物になると思うのよ〜〜(笑)

No title

かりんちゃんがヒャッハーさんになっとる!
躍動感あふれる写真が撮れていいなぁ。
片方がテンションアゲアゲになると
もう片方は引いたりするのかしら?
それともふたり同時にヒャッハーになったりする?

No title

こんばんは!!

かりんちゃん、はっちゃけてますね~!!
元気な証拠ですね!!(^^)
アクティブなバセンジーらしくて良いですよ~!!

今日はシュリへのお祝いのコメントをありがとうございました~!!
感謝します!!(^^)v

おーかりんちゃん、すごい〜ハジけてますね。
お顔がマジ。そして巻尾も伸びる勢いさすがです〜。(*^^*)

No title

v-133みかたんさんv-133

公園の中にあるちょっとした山は
昔地下鉄をつくるのに掘った時に出た土を
持ってきてできた山なんだけど
この山、かりんがぱぴぱぴの頃に結構来ていて
駆け上がり、駆け下りてたのいつも。
だからその頃のことを思い出すのかもねv-398

お~柳月の三方六買ったのv-346
大好きなんだよね~あれ。
両手に一本ずつ持ってがぶがぶ食べるのか
夢なの。だんなに『やればv-236』って
言われるけど、さすがにねぇ。

みかたんさん、買ったねぇ。ロイズのあれ好きなの?
わたしはお土産にあげたりバレンタインデーに
あげたりしてるけど自分で食べたことは
ないのよね・・・

来月から冬眠v-236そっか。v-401
わたしは今月から電気料金が上がったので
どうやって節約しようか考え中。でもただ
ダダ漏れのように電気使ってた時より頭使ってる
気がするから楽しいかも。ずっと節約を
考えて実践してきたからそんなにもう節約
できないかもしれないけどね。
でも節約するって考えていたら自然とそういう
行動になるね。冷蔵庫の中身はギューギューに
詰めてないし。使うものだけを買ってきてるよ。
奥のライトはいつも見えてるし・・・
頑張るぞ~oh~v-220

No title

v-133レイママさんv-133

がはははは・・・反復横跳びが好きって・・・
わたしは踏み台昇降運動かな~v-397
今やってもカンペキだよ・・・あれ。

別の生き物って~~
そういえばね、今日朝のテレビ見てたら
縁の下からツチノコの骨発見か~ってやってたよ。

ツチノコっているのv-361
麒麟とかと一緒かと思ってたよ。

No title

v-133kumikoさんv-133

目がいっちゃってますの。これ連写で撮ってますが
かろうじて、端っこに写ってるんですけど、
一人でかりんのリードを持ってカメラを持って、
は厳しいですね。今度のカメラは連写の枚数が
すごいのでこんなのも撮れますが、まだまだ
練習が足りませぬv-406
取説を読みながらの練習ははかどりませんね~

ここにももがいたら怖がって逃げちゃいます。
やっぱりヘンなスイッチが入ってるって
わかってるんでしょうねv-399
わたしもテニス肘が悪化しないかと心配ですが
カメラを持ってる手が右手なので大丈夫でした。

もしこの場にガンツくんがいてもさっさと
避難してますよ、きっと。瞬時にキケンを察知する
能力に長けてますものv-426

No title

v-133kuugaさんv-133

こんにちは~。
kuugaさんちのお譲さんたちもそうそう
はっちゃけませんよね。シュリちゃんがたまに?
かな。
なのに10歳のかりんがしょっちゅう家の中でも
はっちゃけてソファの背もたれを走ってますv-399

ももは巣に避難ですよ。わたしも避難したい。。。
体当たりすることもたまにありますからね。

そうなるのも元気な証拠ですから昼間なら
大目に見てあげます。下の階の人ごめんなさい。

いえいえ、無事誕生日を迎えてくれてありがとう~
って気持ちとこんなに早く歳が増えなくても
良いのに・・・ってさびしく思う気持ちもありますね。

10歳を超えるとなおさら思います。

No title

v-133うめちょりんさんv-133

あずき氏もはっちゃけますよねv-398
目がいっちゃっててちょっと恐いって思います。

尻尾が伸びているのを見ると
ガンバの冒険のガンバのしっぽを思い出します。
『尻尾を立てろ~』ってね~

形状記憶尻尾なのでこうやって
伸びているのはあまり見ませんよね・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード