昨日20cm積もりましたの。


th_PB140003.jpg

積もりましたよ〜全くもぅ

∑q|゚Д゚|pワオォ!!

凍ってるわけじゃないので(この時はね)
車で走っていてもそんなに恐い思いはしませんが
(でも、ビビってますよ)


でもいつ凍ってくるのかわからないので
道路のご機嫌を伺いつつの運転です。



昨日20cm積もりましたの・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ホントにこんな気分・・・


th_PB150007.jpg

ももにはちょっと・・・なので
うんPアウトドア派のかりんのみ散歩です。



th_PB150006.jpg

まず〜い、もう一杯〜

とか言ってそう、ねぇ・・・かりん?


th_PB150005.jpg

かりんは冬毛になりまして
触り心地が良いのですよ〜夏毛は固いけど
冬毛は柔らかくて、触りまくったら

“ブシュー”(ー。ー)ってため息ついてた。

なでられるの嫌だもんね。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待ち伏せする女。恐っ!


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーすごい!この時期に20センチってなかなかすごいのでは〜?
一気に冬が来ましたですね。
外派ですもんねぇ大変だぁー。

No title

あ~やっぱりharuさんとこも積もったんだねぇv-276
テレビで北海道の積雪の様子を見たけどかなり積もってたからね・・・
散歩も大変になるし、車の運転も大変になるし
もうそれだけで肩凝っちゃうよねe-330

あっ、思い出したv-237
haruさんこの前むくみがひどいって言ってたよね。
あのね、むくみには【たんぽぽ茶】がいいらしいよv-218
味はほうじ茶みたいな感じかな。
私がいつも注文してるオーガニックのサプリのとこでお茶も扱ってたから
【たんぽぽ茶】と【マンゴーグリーンティ】ってヤツ頼んで飲んでるんだけど
すっきりするよv-391
ノンカフェインだし体にもいいんだけど、やっぱりトイレに行く回数が
増えるから飲む時間は気を付けないとダメよ~。
散歩中に何回も行きたくなっても困るし、仕事中や夜中も困るから
自分の都合のいい時に飲んでね(^_-)-☆

No title

ひいいいいいいいいいいいい

こりゃまた積もりましたねえ!
今年も雪が多いのかしら?

No title

わぉ
積もったねー。
こんなこと、呑気に言ったら怒られてしまいそうだけど
札幌って夏もステキなイメージだけど、
雪もやっぱり似合うとこだな〜と思っちゃう。

ワタシは【タンポポコーヒー】を飲んでる〜
コレもノンカフェインだし、黒豆も入ってるの。
なんだかカラダに良さげでしょv-398
そうそう、おトイレ近くなるのよねー
トシだからかッ!?(笑)

水分取らなくてもムクむって知らなかったよ。

No title

v-133うめちょりんさんv-133

すごいみたいですッv-406
何十年ぶりとかそういうのっぽいので。
でも最近何十年ぶりの・・・とか多くありませんv-361

そうなんです、うんPはどうしてもイヤみたいv-388
『うんPしたらおやつ一杯あげる~』って言うと
おちっこを絞り出しますv-399
そっちじゃないのにぃ~v-406

No title

v-133みかたんさんv-133

そうそう、肩凝るよね~吐き気までモヨウしちゃうv-399

なんか水を摂るようにしたらマシになったのだけど
やっぱり朝起きた時はちょっと気になる・・・
(今日は寝坊してそれどころじゃなかった~v-405)
6時過ぎに起きるのに今日は6時50分頃~ぎょえ~

タンポポ茶v-361へぇ~そうなんだッ。
もう少しでね、健康診断があるからそれで判明
すると良いな~って思ってるんだけど。
それでなんともなかったら気になるから
自分で病院行ってくるv-393

そう、水分を多く摂るとトイレがね~近くなって
嫌。今は外寒いしなおさらね~
会社では事務だし一人が多いからトイレに
何回行っても大丈夫よんv-397
タンポポ茶ね・・・ありがとね~
みかたんさんは色々知ってるのね~

No title

v-133にあさんv-133

初雪ではないけれど、雪の降り始めの頃に
こんなに一気に来たのはすごい久々らしいです。
今シーズンの除雪の予算は180億なんですって。
自然にしておけば融けるものなのに
除けずにはいられない・・・180億掛かる雪の
量って東京ドーム何杯分でしょうね。あッ、こっちは
札幌ドームだったv-388

No title

v-133レイママさんv-133

まあね、雪は嫌だけど降らなきゃ降らないで
きっと問題もあるんだろうからね~でも6mも
降らないでほしい・・・
雪まつりが迫ってきても雪が少ない年があったの。
中山峠って(車で2時間ちょいくらいかな)
あるのだけどそこまで雪を集めに行ったことも
あるんだよv-399
だから雪はある程度は降らないと困るのよね。

レイママさんもむくむのv-361
わたしは長時間歩くと手がむくんでいたんだけど
最近、去年はまあね、手がむくんでひどかった・・・
今年というか先月の今頃からかな~ちょっと
気になりだして・・・あぁ~年は取りたくないね。
こんなんばっかり。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード