お約束ですね・・・


th_DSCN3712.jpg

やっぱり降り始めは作りたくなるようです。
お約束ですね・・・


根雪になったらそれどころじゃありませんが。




かりんしゃんは・・・

th_DSCN3713.jpg

いつも“こたつで丸くなる〜♪”って感じなのに
庭駆け回ってますな・・・寒がりなのに。



ももさんは、

th_DSCN3716.jpg

でも、14日にドッと降りましたが
ここ数日は穏やかなお天気なので



th_DSCN3717.jpg

鼻歌も自然に出そうなくらいです。



そして極めつけは

th_DSCN3718.jpg

チカラ抜けますな〜〜


(● ̄  ̄●)ボォ----



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待ち伏せする女。恐っ!


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・雪だるまv-276
ホントにいよいよ冬本番なのねぇ。

それにしてもかりんちゃん雪の中駆け回ってるねぇ~v-355
元気、元気、元気が1番だよv-218
ももちゃんは体調を考えてほどほどにね(^_-)-☆

昨日ね、晩御飯に「鮭のちゃんちゃん焼き」したよ(^^)v
この前の北海道物産展で買ったヤツv-391
材料切ってアルミホイルで包んでオーブントースターで焼いて終わり。
洗いモノが少なくていいし、ほっとけばいいし(笑)
北海道のって思うだけでおいしい気がするよe-420

No title

11月に雪だるま作れちゃうって、やっぱり北海道だわ。
今はもう溶けてきたのかしら?
ももちゃんもかりんちゃんも足の裏つべたくなってしまうわね。
ロンパースからピコッと出てるももちゃんのシッポに
手袋的なものをつけてあげたくなっちゃう。
でもすぐに振り落とされちゃうかな。
きっちりはめるとなると
手袋っていうより、事務の指にはめるアレ的なものになるのかな。

No title

v-133みかたんさんv-133

水たまりはキライだけど雪は大丈夫。ももはあまり好きじゃないみたい。
ホント、日が短くなってしまったから4時過ぎたら真っ暗v-393
そうそう、積雪0になったんだよ。明日は最高気温が8℃まで
上がるらしいからももの散歩もしっかりできそうv-398

ちゃんちゃん焼き〜v-238
美味しいよね。BBQでやったりするよ、材料をホイルに乗っけて
みそだれをその上に乗せてバターもね・・・でホイルで包んで
焼き台に乗せてほっとけば良いんだもんv-411
そうv-361自然一杯だからねッ、海の幸、山の幸ど〜んと
来い〜v-397かな・・・。

No title

v-133kumikoさんv-133

はいv-410まさに今日積雪0になりましたv-315
ぐちょぐちょから解放され、ホッとしてます。
泥がはねて1 回着たらもう洗濯だったのでv-390

あははは・・・ももの尻尾は相変わらずてっぺんがハゲてますv-393
どうやら断尾した獣医さんがヘタだったようで。もう12歳なのに
丸見えですv-406ゴルフのヘッドカバーみたいのでも
良いですね・・・ふなっしーのもありました。
ももの尻尾サイズのヘッドカバー・・・小さなふなっしーも
かわいいですよねv-398

No title

かりんさん、雪が積もっててもお散歩がスゴく楽しそう(≧∇≦)
鼻歌、ホントに聴こえてきそうだもん♪
ちっさなソリを作って、ももちゃん乗せて引かせてみる〜?(笑)
トナカイかりんちゃんに、ももちゃんサンタ。
クリスマスカードにどう?
とっても可愛いと思うの〜v-344
って、欲しいv-10

No title

v-133レイママさんv-133

犬ぞりわたし乗ってみたかったんだよねッv-238
かりんが引っぱってわたしが乗るv-221
四十数キロ(数キロって何キロだって話v-397)くらい
引っぱれるでしょうv-411

クリスマスカードねぇ。年賀もだんなにお願いして作って
もらってるからねッ・・・

あ〜っていうか上の階のガキンチョうるさいv-412
こんな狭いマンションでどうやってあんなにドタバタしてるのやら。
寒いから家ん中で運動かな、この時間帯ってうるさくしても
問題なしv-362
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード