目がうつろ。


th_PB160011.jpg

・・・って言うので。


th_PB180014.jpg

相変わらず耳を覆うとイヤらしい。
でもね、もう言い続けてきっと10年以上に
なるけど、凍傷になっちゃうでしょ。
キミは耳から大出血サービスになってたの
知らないかもしれないけどね。



th_PB180015.jpg

こりはいけない・・・


th_PB180016.jpg

目がうつろねぇ・・・


そうそう、もう過ぎて随分経つけど
11月11日はチンアナゴの日、豚まんの日、もやしの日・・・
一杯色々ありますよ。
ちなみに今日は緑のおばさんの日、ペレの日、世界のトイレの日。
理由はググってね。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイもね、ももちゃんと一緒。
ほっかむりさせると目がうつぼ。
ぢゃなかった、うつろだよ〜
さらに固まる(笑)
多分ね、耳が聴こえづらくなるのが嫌みたい。
ギュッと被せちゃうと歩かないのv-393
だからちょっぴりユルユルのを被せてる。

でも、寒さの厳しい札幌では、そうはいかないもんねv-406
うつぼになっていいから、ももちゃんガンバレv-220

No title

ウチもかぶるとウツロになりますよw
やっと毛がフサフサになったので今季は徹底しなくてはいけません(o´罒`o)ニヒヒ
こちらはまだ必要ないですが、その時期が来たらぬぬん顔が楽しみですwww

あら、我が家の結婚記念日…
ポッキーの日とかだけでなくそんなにたくさんあるんですの?
チンアナゴって…(;´▽`)

No title

ミニピンはねぇ~耳が薄い?から凍傷になりやすいんだよね。
嫌がってもこればっかりは守ってあげないと大変な事になるもんねe-330
レオはその辺は大丈夫で雪の日でも少し歩けば耳は暖かくなるので
トラブルはまだないのよね~。血行がいいのかなv-236

昨日ね、またまた北海道物産展、第2弾に行ってきたよーv-391
この前やったとこが1週間したらお店を総入れ替えしてまた1週間開催するの。
で、今回ずっとずーっと食べたかった旭山動物園の奇跡のプリンがあったから
カスタードとバニラとキャラメルの3種類買ったv-221
ホントは4個だけにしようと思ったけど5個買ったら1個おまけって言われて結局5個・・・
まぁ~2人で3種類食べれるから、まっいっかv-8
でも、さすがに先週凄いお買い物したから今回はそのプリンと
旭川ラーメン山頭火のラーメン食べて夕張メロンのソフトクリーム食べて
おとなしく帰って来たよ(^_^;)はははっ

No title

v-133レイママさんv-133

やっぱりうつぼv-236v-397
そうそう、固まる。。そしてね、わたしがサッサと
ももより先に歩くと面白くないみたい。
『置いていくんじゃないよッ』って感じで固まる。

ゆるゆるのだとね、ぶるぶるしたら脱げちゃうでしょ。
もしかしたら飛んでいったりしてv-393
最近はないけど、ぶるぶるしすぎて
耳の裏側に内出血の跡がv-406
そんなにイヤなのね~でもね、耳の端っこから
出血ヤダもんねv-390

No title

v-133うんにゅさんv-133

おぉ、毛ふっさふさになりましたか。
良かった~やっぱりかわいそうですもんね。
防寒ができないミニピンの毛・・・外傷を少しでも
防ぐためなんでしょうかね・・・あの申し訳程度の
あの毛。大切にしてあげましょう~
わたしたちの愛情はわかってもらえくでも
良いんだ~v-220oh~

チンアナゴかわいいですよね~
だからって飼えるわけじゃないけど。
水族館へ行って観てこなきゃv-237
もやしの日っていうのも笑えます。。。
11月11日がもやしっぽく見えるでしょう~って
ことらしいです。チンアナゴも同じような理由ですけどねv-397

No title

v-133みかたんさんv-133

レオくんの耳は厚めなのかな~末端まで
血行が結構良い・・・がははははv-390
すんませんv-397

奇跡のプリンって。。。すごい気になるね~
今わたしは自分で作ることにハマってるけど
プリン。。。作ってみようかな~牛乳買わなきゃ。

へぇ、山頭火って旭川ラーメンだったのね。
確か、家の近くにあったような。あったv-398一度行ったかな・・・でもね、その近くに
ミスドがあってそっちに流れる・・・あは。

みかたんさん、大人しくって・・・でも食べられるって
元気な証拠。美味しくてちょっとしたストレスも
きっと解消できるよねv-426
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード