高っ。


th_DSCN3719.jpg

高っ。ΣΣ(゚д゚lll)

なぜこんな所に灯油のタンクが!



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
いや~んなかりんにワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高っ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ホントに高すぎるよ。
やっぱ盗難防止なのかしら…
ここまで高いと灯油盗みにくいし
盗むのも目立つもんね~。
って、業者さんも入れにくいか(ー_ー;)
ん?まてよ。灯油の入れ物か?こりは(笑)

No title

ホントだ。高っ!
灯油屋さんが、どうやって給油するのか、とっても気になるぅ~。ヾ(≧∇≦)

No title

(*_*)
た、高いッ。。。
敷地の問題でココに設置するしかなかったのでしょうか???
ハシゴがないと届かないですよね。業者さんが持参するのかなぁー
もしも、給油するためにハシゴが常にかかっていたら〜〜
v-12
盗難防止だったら、その意味がないかもね(笑)
へへへ
本日も余計なお世話なワタシv-8

No title

ホントに高いっ!
どうやって灯油を補給するんだろうねえ。
地下鉄をどうやって地下に入れるのか気になってしまう
昭和の漫才みたいに気になるわ。

No title

↑ うわぁ~ホントだ~kumikoさんの言う通りv-237
地下鉄をどうやって地下に入れたかなんて言われるまで考えた事もなかったv-455
え?え?すっごい気になる~e-330

No title

v-133みかたんさんv-133

これね、近くに行くと見えなくなっちゃうの。
でもこの建物、1Fは店舗で2Fは住居みたい・・・
2F部分に置いてあるんだよね、この灯油のタンク。
今ね、札幌市内ではないのだけど、こういうタンクから
灯油を抜き取る犯罪が増えいるの。カバーをして鍵を掛けるとか
盗まれないようにしている人もいるけど
まだまだ少ないみたい。ガソリン、軽油、灯油の値段が下がって
来ているっていってもまだまだ高いもんね。
あ〜ぁ、節約、節約v-388

No title

v-133あずきさんv-133

わたしも不思議だけど、これって2F部分に置いてあるから
自分でポリタンク(18リットルのね)で買って来て
入れてるのかな〜って思ったの。ホントの所は聞いてないから
わからないけど。2Fって6mくらいだったv-236
そのくらいタンクローリーのホースって長いのかな。
冬の灯油の配達は大変だよねv-406

No title

v-133レイママさんv-133

2Fが住居スペースらしいから2Fに置くのが良かっただろうね。
自分で18リットルのポリを持って2Fまで上がるのはツライよねv-404

もっと近くで写真を・・・って思ってそばまで行ったら
逆にタンクが見えなくなっちゃってね、
はしごは掛かってないみたいだったよ。
もしはしごが掛かっててもそこじゃなくて
別のところへ行く気がするv-364もっとラクな所へ・・・

No title

v-133kumikoさんv-133

あはははは・・・地下鉄・・・
三球・輝代の漫才を思い出しますね。どこからかにょろんって
入れたんでしょうね。でも札幌の南北線は地下鉄なのに地上を
走ってますからv-397
はじめのうちは地上を走っているのに少しずつ地下に入っていく
感じが違和感がありました。

No title

v-133みかたんさんv-133

みかたんさんは三球・輝代の漫才は知らないのね。
そっかぁ、そういう世代なの・・・
古き良き時代の漫才師がたくさんいたんだよね〜あの頃は。
今は実はナイツが好き。浅草行きたいな〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード