足並み揃えて。


今日の散歩で・・・

th_IMG_0020.jpg

th_IMG_0022.jpg

足並み揃えて散歩してました。そして・・・
仲良く帰ってシャワーの刑でしたよ。

( ̄∇ ̄)



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
いや~んなかりんにワンクリック。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真好きだわぁ~\(^o^)/
こういう後ろ姿っていいよねe-266
ほのぼのしてるって言うか微笑ましいって言うか。
レオは常にグイグイ引っ張ってるからこんな写真撮れないもの(^_^;)

あっ、そうそうharuさんに聞こうと思ってた事があるの。
ちょっと前に「ご当地ちゃんぽんフェスティバル」っていうのに行ってきたんだけど
北海道は網走ちゃんぽんで、そのブースで【鮭トバ】を売ってたの~。
で、買ってみたんだけど、あれってどうやって食べるのv-236
そのままポリポリ食べたらいいのかなぁ~。
私お酒飲めないからおつまみってわけにもいかないしさっe-330
ご飯のおかずとかv-236

No title

v-133みかたんさんv-133

ねぇ、わたしも好き〜かりんとわたしが散歩すると
必死になっちゃうからそういうことにはそんなにならないし。
お休みの時はだんなにかりんをお願いするから
こういう写真も撮れるんだよね。

おッ、トバ手に入ったのね。
わたしは顎を鍛えるのにもぐもぐ食べてるけどね。
お酒に漬けておいて炊き込みご飯が美味しそうだよ。

見てみてね↓
http://cookpad.com/recipe/2424309

わが家は一瞬でなくなっちゃうの。だんなもわたしも
お酒を飲むしね。だんなはざる。。。わたしは好きだけど
弱い・・・・あぁ。

No title

シャワーの刑か。。。(笑)
じゃあ、ももちゃんは「ウファファファファファ」と
聖飢魔IIな声、ぢゃなかった断末魔のお叫びをあげたのかしらv-8

ホント‼︎‼︎
足並み、揃ってるーーーッv-344
ナカナカ狙って撮れるものではない素敵な一枚だね✨




No title

v-133レイママさん・・・でしょv-236v-133

あははは・・・もう色んな音を出すからだんなが
人聞きの悪いv-412って怒っちゃないけどやっぱりねぇ。
安いマンションだからさ〜結構きこえちゃいそうなのよねv-397

かりんは無言の抵抗するんだけどももはねぇ〜
何されてるんだッv-405って感じの声だからね。
わたしも嫌だもん。なんかだんながかわいそうv-406
あは。

たまたまだけどね〜なんかかりんの肉球がかわいかったの。
こういう写真を載せてると、のほほ〜ん、ほのぼの〜って
感じの散歩してると騙される人続出だねv-397

No title

あーーーーーーッv-12
どうも、しんづれいしました。
へっぷしゅッ
って、カトちゃんかい(笑)

なんでワタシだとharuさんはわかったの〜?
しゅごい、愛v-345なのねv-347

No title

v-133レイママさんv-133

昔、こういうのあったよね〜
『愛だろ、愛っ。』こういうことかしら。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード