他人の関係。


th_DSCN3721.jpg

th_DSCN3722.jpg

th_DSCN3723.jpg

そう言われたらそんな風に見えるから
面白い・・・えへ。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
いや~んなかりんにワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪あなたはあなた そして私はわたしっ

昭和歌謡の名曲でございますね。
チビッコたちが意味もわからず『絹の靴下』とか『他人の関係』とか歌ってたねえ。

ももちゃんとかりんちゃん。
一番近い他人なのね。

私もこのタイトル見てkumikoさんと同じ歌が(笑)
♪会うときにはいつでも他人の2人っ♪ってか(^.^)
夫婦も一番近い他人だよね~。

ももちゃん見て思い出したんだけど、
今日注文してたレオのハーネスが届いて
3000円以上買ったらおまけでニットのパーカーが
プレゼントでそれもお願いしてて着せてみたら固まったよ。
私がワンコの服でフードが着いてるのがキライで
今まで1度も買った事がなくて、でも無料ならと思ってね~。
で、フードをスッポリ被せたら固まって動かなくなった(笑)
なんでだろうねσ(^_^;)?

No title

三枚目の写真なんて、道路に亀裂!?まで入ってて〜〜
さらに冷え切った感じのおふたり。。。(笑)

遊ばれてるとは知らず、
ネタを提供しているお嬢さんたちに
ご褒美のアキレスを〜v-398

No title

v-133kumikoさんv-133

金井克子さんの振り付けがなんとも言えませんでしたよね。
そうなんですよ、あの2頭は近いようで近くない
仲は絶対良くないけれど、良い距離感を保っております。

No title

v-133みかたんさんv-133

そうだねぃ、夫婦は一番近い他人・・・
良い距離感で仲良くやっていきたいね。

みかたんさん、わんこのパーカー嫌いなのv-236
あれって結構あるよね、気にしてなかったけど衣装持ちじゃない
わが家の2頭の服も結構ある。。。

あは、レオくん一度も着た事ないんでしょうv-236
上からすっぽり被されてびっくりしたんじゃないv-236
申し訳程度の被れないフードが多いけど
おまけで貰ったパーカーはフード被れたのね〜
あれがあると被らないけど、冬とかちょっと寒くなった時、
首まわりとか温かいかな〜ってちょっと思ってるんだけどね。

No title

v-133レイママさんv-133

あらまッ、アスファルトの亀裂まで見てるなんて・・・
レイママさんすごい観察力だわ〜
アキレス、最短で土曜日着かな。やっぱり北海道だから
日にちは掛かるよね。先払いしてるからちょっと気になる、
そんな心配してるのはわたしだけかなv-403
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード