ももの耳は・・・


th_IMG_0062.jpg

th_IMG_0063.jpg

とっても美味だったようです。
ちょっとした事情がありましてね、
ベランダのガラスの修理の方たちが
家の中を通過いたしました。



その時に巣に入っていてもらうために
例のお店で買ってきたのが鹿の耳。
あまり固いものでは歯が心配ですしね。



その点鹿の耳はバリバリ食べられます。
美味しいそうでしたよ。
わたしは食べたくないけど・・・



今日の札幌の最高気温は−1℃でした。
うへ〜


真冬日でございますの。


なのでももの散歩はお休みです。
でもやっぱり還暦を過ぎると

th_IMG_0064.jpg

th_IMG_0065.jpg

体を動かさなくても眠いようです。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~鹿の耳初めて見た~。
ワンコのオヤツって何でもあるのねぇ~v-391
でも、その耳の毛ってどうやって取ったんだろうv-236
気になる~e-330
まぁ~例のお店のモノだから安心だよね(^_-)-☆

そうそう、獣医さんが言ってたけど硬いオヤツはあげちゃダメだって。
歯が欠ける子が多いらしいし、尖ったのを丸飲みして危ないからって。
人間の手でふにゃって曲がる程度の硬さがいいらしいよv-221
でも、硬いヤツかじってたらたまに歯石が取れるからいいなって思ってたけど
ワンコの体が1番大切だもんね。
レオは最近は脂肪分の少ないアキレスをガジガジしてるけど、これでもたまに
歯石がコロっと落ちてるからヨシとしてるよv-218

No title

わ〜〜〜v-12
−1℃ですかぁ
もう聴いてるだけで寒いです(>_<)

ももちゃんの耳は可愛いキャンドルの耳。
バリバリではなく、パクパクと甘噛みしたいわ〜(笑)
レイの耳をパクパクすると、困ったひとだなぁーって
顔をするの。
ももちゃんは、どんな顔をするのかなぁ

眠い眠い。。。
ワタシもねむい。
寒さで体力奪われるから眠くなるのよねッ
還暦だからじゃないわよんv-426

No title

ストーブ前でウトウトしてるももちゃんの写真、
まるでソファにすわってるワタシのようだわ。
ウッカリ寝てしまっても、夜もちゃんと眠れるのが不思議でつ。

鹿の耳、ナチュラルな色なのね。
ガンツはヒツジの耳なら食べた事があります。
サクサクってカンジで食べてたっけ。

No title

v-133みかたんさんv-133

そうそうネイチャーなんちゃらの商品だよ。
毛・・・毟ったんじゃないv-236v-397
でも・・・ラムイヤーってあるよね・・・あれも毛
毟ってるんだよね。

わたし、ヒマラヤチーズスティックって固いの
買ったのだけど、固すぎるからそういう時は
チンするの。そしたらホヤホヤになって良い感じ。
でもアッという間に食べちゃうから
またまたガウガウ言っちゃう・・・
歯石がコロッと落ちるのv-236v-236v-236
凄いねぇ~わたしたまに歯医者に行って
歯石取ってもらうけどわたしもアキレスがしがし
したいな・・・コロッと落ちないかな~v-397

No title

v-133レイママさんv-133

でしょう~わたしも打ってるだけで寒いもんv-399

ももは鬼婆のような顔をするよッv-397
・・・鬼婆見たことないけどねv-397
そうそう、昨日の夜“聞かなきゃよかった”って
いうの観てたらさ、犬とチューする人は
死ぬことがある・・・とかって。イマドキ、チュー
する人いないでしょ、そんなにって思ってたら
坂上〇さんはするんだってね。あの人わんこ
たくさん飼ってるもんね~まぁ、気をつけましょう。

寒さで体力が奪われるのね、そっかぁ。
でもね、真夏でも眠くなるのはどういうことなの
かしら。わたしはいつでも眠いみたい・・・
寝すぎると脳細胞が死ぬって言われてたけど
本当のところはどうなんだろうね。

No title

v-133kumikoさんv-133

そうなんですよ、ソファでコロッと寝てしまっても
普通に寝てしまう、ガキンチョは昼間に寝ると
夜寝られなくなるって言いますよね、寝られるんだな~
不思議なことに。。。なぜかしらv-398

でもさすがに入院していた時は夜中に起きちゃって
徘徊してましたけどね~~
そんなに体力落ちてないのに一日ベッドは
拷問でしたもの・・・

ラムイヤーは白っぽいような気がしてますが
どうでしょう。
そのうち象の耳とか出回ったらすごいな~
固そうですけどv-405

そうそう、今日仕事だったのですが、
通勤途中で左折しようとして横断歩道を渡る
人をやり過ごし、さ~て渡ろうって思った
瞬間渡りきろうとした人が視界から消えました~
v-399v-399v-399転びました。
こちらはつるっつるで、あちこちで転んでる人が
いたようです。つるっつるじゃなくてもkumikoさん
転倒に気をつけましょうね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード