こんなはずじゃ・・・


とうとう雪が積もりました。
もも&かりんはあまり雪が好きじゃないと
思ってましたが・・・



かりんは、

th_IMG_0068.jpg

テンションが上がるわけでもないのですが、
いつも以上にあちこちにほひを
嗅いでおります、ももの散歩も

このあとすぐ!

なので、早く帰りたいな。

th_IMG_0070.jpg


冬期間はもものために気を使ってますの。
一番暖かい時に散歩したいと・・・
いつもいつも、ももを最優先。



なのにそれが仇になることも多々あります。

th_IMG_0071.jpg

th_IMG_0072.jpg

こんなはずじゃ(`ー´)イヒヒ



散歩はストレス解消するためにしている
はずだったのに、どうやら
逆に溜まっちゃったみたい、

th_IMG_0074.jpg

解消できましたか?



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだぁ~結構雪積もったねv-276
こっちも金曜日からまた1週間雪だるまマークだよ・・・
散歩は雨よりはまだ雪の方がマシだけど、
最優先のはずのももちゃんが(^_^;)
お天気コロコロ変わるもんねe-263

この前も晴れたから散歩に出たらすぐ吹雪になって、
帰ろうかなって思ったらまた晴れてみたいな。
散歩に出るタイミングが難しいよねぇ~。
そうそう、それとか晴れ間が出た時に急いで散歩に出ようと思うけど
服とか着せるのにもたもたしてたら雪降りだしたりしないv-236
自分も着込むのに時間かかるし・・・
帰って来てからも重ね着の服脱がせたりなんやかんやで大変よねv-40
まだ冬は始まったばかりなのに、ふぅ~(;一_一)

No title

v-133みかたんさんv-133

このまま根雪だねv-406きっと。
そっかぁ、週末こっちも雪みたい。
タイミングが合わないとこんなことになっちゃうv-393

そうそう・・・窓から外を見て、『今だ!』って思って
急いで用意しても雪が恐ろしい勢いで降ってくるの。
でも、きっとさっきまで降ってなかったんだからって
すぐ止むかな〜って思って出掛けてもそういう時は
止まなくてね。本当に嫌になっちゃうねv-390

しかも天気予報では積もるほど降らないって言ってたのに
こんなん。。。道路がぐちゃぐちゃよりはマシだから
まッ、しょうがないねv-389

No title

♪こんな〜はずじゃぁ なかぁったよね〜♪
と、トシちゃんの不安定な音程の歌を思い出しちゃった(笑)
(トシちゃんファンの方、すみません)

お顔には出さないけど、意外とかりんさんてば
寒くってもルンルンだったのねんv-410
で、バトンタッチのももさん。
遭難しかけたってv-399
ご無事でなによりでした。

ワタシもスキー場で危なかったコトがあるのよね。
あれよあれよのうちに吹雪いて、周りが真っ白になっちゃって
何も見えないの。1m先も見えなくなって、旦那と声掛けあって
何とかリフト脇まで移動してソレを頼りに下まで降りたの。
怖かったよ〜
でもharuさんのとこは車の運転中にそうなることがあるんだものね。
夜の運転、特に気をつけてね。

No title

v-133レイママさんv-133

トシちゃん、ずっと露出してなかったけど
最近復活したようで良かった、良かった・・・ってファンなわけじゃ
ないのだけどねv-393
寒くてもしっかり着込めば大丈夫なのかも、
ただ足が濡れるのを一番嫌がるかも。今日なんて
雨降ってたから公園まで車で行って公園の中は雪が積もってるから
そこを走りまくってた、つきあわされたわたしはひーひーv-399

そっかぁ、ママさんはボードやってるからそういう恐いめにも
遭っているのね・・・だんなさまと一緒で良かったね。
わたしは学生の頃に授業で滑ったりとか大会に出たりとかで
吹雪に遭ったり、リフトが止まったりなんかそういうことが
よくあったね〜

夜の運転の方が吹雪の時は見えるの、昼間はまるで見えないけど
だから夜の運転、雨はいやだけど吹雪に限っては夜の方が
ラクかな・・・
でも大雪の時はキケンだからね・・・

ありがとう、充分注意しますv-238

どうでも良い話だけど、今日実家から鱒が2本届いて
さばいたことがないわたしはネットでやり方を見ながら
なんとかできたけど大台を目の前にしてできないって
悲しいわ〜でもだんなと二人だし釣りの趣味もないわが家では
大きな魚1本とか縁がないのよね・・・

去年の話したかな〜わたしが入院している間に実家から
これまた鮭1本送られてきてだんながぶつ切りにしたって話。
やっぱりこの時季なのねv-399
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード