できましたぁ。


今シーズンのロンパースできました。
ももはもう着て散歩していますけど・・・
かりんのは、

th_IMG_0077.jpg

やっとできました。夜なべするのが辛くて・・・
なんか老眼気味ですからねっ。


ザクッと縫い針を指に刺したりしてます。
痛いのなんのってo(><;)o

生地だと思っていたら指だった・・・なんて。
せっかく頑張って出来上がらせたのに
かりんのヤツ、

th_IMG_0076.jpg

あくびなんてしちゃって。


これを着て明日散歩に行けるかな〜
今日は思いのほか気温が高く雨が降っちゃって
夜はテラテラのブラックアイスバーンかも。

( ▽|||)サー


わが家の車、入れ替えて1年経つのですが、
前の車より軽くてやっぱり滑りますの。


あ〜〜〜つるっつる〜。滑り出したら
止まらないし・・・
みなさま、気をつけましょうね。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruさん、夜なべお疲れさま。
翌日のカラダにひびくお年頃。
なのにカワイコちゃん達のために作ってあげちゃうんだもん
愛情たっぷりだわね〜
そして縫い針でザクッとひとつき。血もたっぷりだわね〜(笑)
今度、お揃いを着た娘たちのお披露目を楽しみにしてるわねv-345

あっ!!
今朝、目覚ましテレビでやってたんだけど
東京では認知度がほとんどないのに北海道では
認知度が高いモノをやってて。
1位がカツゲン。2位がノースマン。3位が角屋の焼きそばだって〜
ワタシは全滅。ひとつも知らなかったょ
haruさんは全部知ってるのかなv-8

ノースマンは小豆をパイで包んであって美味しそうだったーv-10
きっと、ガンツ母さまもv-343かも(笑)
焼きそばは袋から出してそのまま囓ってたよ〜



No title

v-133レイママさんv-133

・・・って言うかね、それしか作れないの。
型紙作って普通の服とか作りたいけど、それはミシンがないと
ムリだし。買えば?って話かもしれないけど
ミシンなんて買っちゃうと色々頑張らないといけないような
気がして、買いたくないv-239

3つとも知ってるよ、カツゲンとノースマンはどこにでも
あるけど、角屋の焼きそばって美唄って町に行かないと
買えないと思う、袋に入ったやきそば、だんなが言うには
炭坑に勤めてる人が手が汚れてるから袋から直接食べるのに
そういう風になったんだって。
わたしもTVでしか見た事ないの。雪が融けたら美唄行ってくるわ。
桜の季節に行ったことあるけど、公園でヘビに遭遇したし
公園の沼に車が落ちて人が亡くなったりと色々恐い公園ですた。

ノースマンは美味しいよ、千秋庵ってとこのヒット商品だと思う。
うん、kumikoさんはきっと好き、わたしもね、
このお店でこれが一番好きv-238

No title

中々いいロンパースが仕上がったねぇ~e-266
色も柄も暖かそうでいいじゃなーい\(^o^)/
夜なべ・・・
haruさん昨日も遅くまで起きてたのね。
って人の事言えないけどさっe-330
早寝早起きが理想なのに遅寝早起きになってしまうんだよねv-40
一人暮らしでもしない限り思うようには行かないよね。はぁ~。

そうそう、めざましテレビのヤツ見てて私もharuさんに聞こうと思ってたの~。
北海道だけ大人気商品ベスト3(笑)
乳酸菌飲料があの大きさで売ってるのがビックリよv-391
好きなだけ飲めちゃうから飲み過ぎた後のお腹が怖いわぁ~(笑)

車ねv-448
私はタイヤ交換したらわざと2本だけトランクに積んだままにしてるの。
私の車FFだからバラスト代わりにね。
まぁ~車大きいからそこまでしなくてもって言われるけど、
1度でも怖い思いしたらそんな事聞いてらんない。
道が凍ってて信号赤で止まろうと思ったら滑って交差点のど真ん中まで
行った時にはもう生きた心地しなかったもんv-40
タイヤ積んだままだと燃費も少し悪くなるけど、でも少しでも重い方が
滑らなくていいからharuさんもスペースに余裕があれば是非(^_-)-☆

No title

v-133みかたんさんv-133

市内でも大きめの手芸やさんへ行って買ってるのだけど
あまりないの。無地のが欲しいのだけど
怪しげなのばかりで・・・もうフリースは流行らないのかもね。

夜遅くまで起きてたり、すご〜く早く寝ちゃったりと
なんだかおかしな生活なんだよね、子どもでもいたら子どもに
合わせて規則正しい生活とか送れそうだけどv-393
でも、わが母がわたしと同じ年の頃にはもうわたしは18歳くらい
だから、規則正しい生活なんてしてなかったけどねv-397

そっかぁ、カツゲンって乳酸菌飲料だったのね、あんまり
気にしてなかったけど。でもわたし今はあんまり飲まないな〜
500mlのも売っててそっちは色々な味があるから
たま〜に買うけど。1,000mlは多過ぎだから。
あれ、飲み過ぎたらお腹より糖分摂り過ぎではなぢが出るかもv-397

わたしが大昔にお菓子屋さんで働いていた時、バネットで配達とか
していたのよね、で、あれって確かFRで、滑りやすくて
後ろに30kgの砂糖の袋とかを何個か載せてたよv-393
たまに配達の人とかいない時運転させられて泣きそうだった。

わが家の今の車は・・・前のもそうだけどあまりスペースに余裕が
ないけど、冬は遠出とかしないから積んでおいても良いかも。
FFだろうがFRだろうが、4WDだろうが滑ったら一緒だよね。
あ〜恐い恐いv-405
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード