うぬぼれやさん。


th_DSCN3756.jpg

一部地域を除き雪雲がわんさか。
パソコンで雲の動きを見て晴れてそうな
ところを選び散歩にきました。



・・・と言ってもいつもの川下公園ですけどね。

th_DSCN3757.jpg

だ〜れもいない公園、夏にはあんなに
人がいたのにどこへ行っちゃったのでしょう。


th_IMG_0078.jpg


今年はまだそんなに積もってる雪は少ないのですが、
屋根とかに積もっているのは
それなりなので、もうこんな看板も登場。

th_IMG_0082.jpg

留萌市では屋根から落ちた雪に埋まって
随分時間が経ってからの救出だったみたいです。
すぐみつけてあげられていたら命は助かったかも・・・
だって、凍死だったんですもの。
みなさま、屋根の雪には充分注意しましょう。



相変わらずのかりんさん、写真を撮るに当っての
協力体勢にはならず

th_IMG_0088.jpg

近いって、しかも見切れてるし・・・



雪が積もるとかわいい写真が撮れますね。

th_IMG_0095.jpg



今日は日射しがあって暖かかったのですが、

th_IMG_0084.jpg

そしてたまに吹く北西の風が寒さを倍増させます。



レイママさんがペアの姿を見せて・・・っぽい
コメントをしてくれたので。

th_IMG_0100.jpg

th_IMG_0101.jpg

うぬぼれやさん、ぷっ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさ~い、レイママさんより先にコメします(^_^;)
お揃いのローパースどっちも似合っててかわいいよo(^o^)o

今ね、ってか少し前から雪が積もりだしたよ~。
地面も屋根も真っ白。
天気予報当たったな…

今日のレオの散歩は晴れ間を見て出発したのに、やっぱすぐ吹雪(*_*)
もう~この時期毎日こんなんで嫌になっちゃうよ(ノ_<。)
気温も3度もなかったからレオにはロンパースの上に
コート着せてたけど顔が雪まみれ(>_<)
帰宅してからレオの服や私の服をとりあえず乾かすのに
(濡れたまま他の洗濯物と一緒にしたくないしさぁ)
窓辺にズラリと干してたらダンナが帰って来た時絶句してた。
好きでやってんじゃないんだけどね<(`^´)>
Haruさん分かってくれるかなぁ~。

No title

うぬぼれやさんOK(ゝω・)
いいの♪いいのっ♪
だって、めちゃんこめんこいんですもの~。(≧∀≦)

それにしても、やっぱり真冬の景色だわね。
何だか、今年は秋を楽しむ余裕が無かったから、バリバリの冬景色て年末驚きそ~。(´`:)
26から例によって大晦日まで帰省しま~す。

No title

どぉぞ、どぉぞ〜 みかたんさん。

コレコレ〜(≧∇≦)
コレが見たかったのーー!! ありがと、haruさん。
3枚目のお写真みた瞬間にね、すぐにわかったわよん。

ううう
カメラ目線のももちゃんにそう言われてしまうと弱いわ〜
間違いなく可愛いし〜(笑)
ふたりとも赤が似合うのよねん。
ワタシが赤が似合うと言われるようになるのは還◯になる、
11年後かしらね〜(笑)

雪に脚スタンプv-344
かわいーです。

No title

雪の上のスタンプ、かわいいですよね~♪
雪雲がない場所を選んでの散歩、かりんちゃんはきっと
「G.J!」ってココロの中で呟いてたに違いないですよ。

>夏にはあんなに人がいたのにどこへ行っちゃったのでしょう。
それと全く逆の事がガンツ父実家の町に言えるのです。
大雪ですっかり有名になってしまった徳島の池田ですが
普段はまったく人の気配がないのに
阿波踊りの数日間だけ
どこからか人が大勢沸いて出てくるのが不思議なのです。

No title

v-133みかたんさんv-133

あはッ、ごめんね。コメントしてくれてありがとね。
わたし、いつもお返し遅くて本当にごめんね。

こっちは北国だからしょうがないと思うけど
みかたんさん地方が雪がたくさん降るってなんか
不思議v-401

バスタオルとかも使って濡れたままで他のものと
一緒にするのはイヤだから一度乾かしてから・・・とかと
一緒かな。わたしはズボラだからさ〜どんどん洗濯機の中に
いれていたけど、濡れたのは入れてないけどやっぱり
洗濯機の湿気で良くないみたいだから
もう入れてない・・・ずっとずっとそうしていたけど。
やっぱりスボラなわたしv-393

No title

v-133あずきさんv-133

ねぇ、やっぱりバカ飼い主ぶりを丸出しにしてるけど、
どんどん年取っても、なんでもかわいいよね。
最近、もも年取ったな〜って見た目にわかるんだよね。
泣きそうになることもあるけど、でもこんな至らない飼い主なのに
ここまでそんなに大きな病気もせず(手術したけどね)
いてくれた・・・これからもどんどん年を重ねてくれると
思ってるんだけどね。かりんも・・・

26日から31日まで?どこかで会えたら良いね。
連絡して・・・

No title

v-133レイママさんv-133

うひょ〜〜冬景色なのに雷なってる〜恐いv-399
じゃんじゃんバリバリだよ〜なんかパチンコ屋さんみたいv-405

赤が似合うかどうかはわからないけど、無地のきじが欲しかったのに
ガラモンばっかり・・・う〜モスグリーンとか、濃いピンクとか
欲しかったんだよね。

雪にスタンプは雪の降り始めについつい写しちゃう。
しっかり根雪になったら犬のスタンプはあちこちにあるからね。
珍しいものではなくなっちゃうからね〜

No title

v-133kumikoさんv-133

雪雲がない所を、国土交通省のホームページで調べて
行ってますの、夏とかでも・・・でも低い雲の雨は
表示されないようでv-390

かりんはコンゴ原産ですが、ももよりも北国に順応してますね。
冬毛夏毛に生え変わりますし。ももは真冬はつるっつるの
お腹が冷えちゃいそうでかわいそうです。
吹雪は一家全員キライですが、雨はきっと夫婦だけがキライだと
思われます。風邪とかひかれちゃうと面倒なのであまり
雨降りには散歩には行きませんけど。

ガンツ父さんの故郷は高校野球で有名な池田ですか!
すご〜い!北海道にも池田ってありますけど、そちらから
北海道の池田町に来たわけじゃないですもんね・・・
へぇ、一気に人が増えるんですか。
でも、結構そういう現象はありますよね、お祭りとか、
イベントごとでは・・・。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード