かりんの好きなとこ。


th_IMG_0103.jpg

ぱっと見、プラナリアに見えませんか。



th_IMG_0104.jpg

ガ◯バの冒険のガ◯バの尻尾っぽいでしょ?



th_IMG_0105.jpg

アシンメトリーな模様?模様って言う?
こりはだんなが好きなとこ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プラナリアって、あのプラナリア?(笑)
切っても切ってもそれぞれ再生する生き物だよね(^^)d
あんなに細かく切るのも可哀想な気がするけど…
でも、かりんちゃんのオチリ似てる~(σ≧▽≦)σ

そう言えば昔、自分の腕のホクロで遊んだのを思い出したよ。
かりんちゃんのオチリの目みたいな2個並んだホクロの下に
シマシマの線を書いて、そのシマシマのとこを掴んでゾウさん(^_^)v
よく人に見せて遊んでたなぁ~。
あの頃は無邪気だったな(しみじみ)( ´∀`)

No title

v-133みかたんさんv-133

そう、それ。似てるでしょ〜
より目にしたらもっと似てたかもv-397

腕に2個並んでいるんだv-398
みかたんさんは絵が上手なのね、良いな〜
いつか会ったアカツキにはわたしに見せてねv-218
あの頃っていつv-236
つい最近じゃないよねv-397

20代前半だよ(笑)
病院に勤めてた時、お茶目な看護婦さんがゾウさん教えてくれたの~。
懐かしいなぁ~(*^o^)/\(^-^*)

あっ、私は看護婦じゃなくて事務で勤めてただけだからね。
あしからず(笑)

No title

おお~っ!! マジ、プラナリアですね~。
生物の教科書、懐かしい~。ヾ(≧∇≦)
でもでも、この部分、あずもおんなじ。
今までツチノコって思ってた我が子のお腰、プラナリアに見えてきた…。(;^_^A

No title

似てる〜
そして、シーモンキーと同じぐらいに流行った(!?)
モーラーにも似てる〜(笑)

旦那さまはかりんちゃんの「模様」がスキなのねん。
ほんとは私と同じく後頭部フェチなんぢゃないっすか?(笑)

かりんちゃんに「どーぞ、ハフッとかぶりついてみてくださいv-344
と、言われてる気がする〜〜
違うかッ(笑)

模様。
ウチの旦那はミニピンサイズのダルメシアンがいたら
可愛いんだろうなぁ〜とよく言いますv-398


No title

訂正ーーーッ。
ダルメシアンが欲しいのではなくって
『ダルメシアン柄のミニピン』だそうです。
基本はやっぱりミニピンなんだってさ〜

失礼いたしました(ペコリ)

No title

v-133みかたんさんv-133

看護士ではなく医療事務でお勤めだったのね。
すごいな〜〜
わたしが尊敬する仕事のひとつだわッ。

No title

v-133あずきさんv-133

えへへ、似てるでしょうv-398
ツチノコv-361それも良いカンジで似てるかも〜
ぜひぜひ実物を見てみたいよね。。。
ちびま◯こちゃんでも探してたりしてたけど、
やっぱりわたしたちが子どもの頃が取り上げられる
ことも多かったのかな。

No title

v-133レイママさんv-133

ごめ〜ん、すっかり抜けておりましたv-406
モーラー・・・あはははッ、すっかり忘れてたけど
わたし、持ってたv-238あの風貌が好きだったんだよね〜

だんなはかりんが大好きだからね〜なんでも良いんじゃないかな。
今、『かりんのこと大好きでしょ?』って聞いたのよ、
『ももより好きでしょ?』ってそしたら・・・
『もも、怒るんだもん』だって!怒らせるようなことしてる
んだけどねッ、わたしはももが一番だよv-237
ももはわたしが選んで連れてきたんだから。

ダルメシアン柄のミニピン???ウシ柄のミニピンでもOK?
白・黒の柄が好きってことv-236
わたしも白・黒のイタグレが欲しかったからね〜
白・黒のバセンジーもいるけど、あれはちょっと気性が・・・
白・赤のバセも気性荒いけどねv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード