色んな意味でショック。


th_IMG_0107.jpg

通常の使用方法を厳守していたのに
壊れた・・・


どれだけ 怪力 なんだか(゚〇゚;)


高い所から落としたとか
ブラシを投げつけたとかそういうことでは
全然なくて、ただ髪の毛を梳かしている時に
壊れたのですよ・・・



th_IMG_0113.jpg

そしてかりんさん、
わたしを哀れむような顔をしないで
いただきたい!



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと…、haruさんの御髪が若くて丈夫なのよ~。
ウン、きっとブラシも根負けする位にね。
良いことよ♪(ゝω・)

あずままの髪なんて、細くて弱っち~から、ブラシでプチプチ切れます。
こっちの方がショックどすえ~。(T^T)

No title

あ・・・櫛って折れると縁起が悪いって言い伝えがv-40
でも、「苦」と「死」が折れるっていう意味だから不幸はこれで終わって、
今後幸せがやって来るんだよって逆の意味もあるらしいv-218
だからショックかも知れないけど、何か悪い事の身代わりに
そのブラシがなってくれたのかもね(^_-)-☆

この前「紅茶のパウンドケーキ」作ってみたよv-221
マンゴーの香りがする紅茶だったからほのかにマンゴーの香りv-398
いつもバナナだったからたまにはこういうのもいいねヽ(^o^)丿

No title

「迷信」というか言い伝え?
やっぱりちょっと気になっちゃうよね。
だから
「今まで、ありがとう。ご苦労さまでした」
と、感謝の気持ちで処分すればいいんだと思うよ。
えっ!?
気にしてるのはこっちじゃない?
怪力かってこと〜〜!?(笑)

今日のかりんさんは相葉くんを通り越し
Gacktに見える〜v-398
ふたり、似てる気がするのはワタシだけかなぁ〜

No title

な。。。何年物だったですか?

No title

v-133あずきさんv-133

わたしの髪の毛もだんだん量が減ってきた気がする。
でも、頑張ってるかな〜自分が女でホント良かった。
わたしの父、つるっつるだからv-388

そっかぁ、あずきさんは繊細なのね・・・
髪は長い友だち、大切にしないとね。。。

No title

v-133みかたんさんv-133

そっかぁ、不幸なことは終了〜〜で、あとは幸せなことが
起こるってことなのね!確かに女3人手術した後は何事もなく
過ごせているかな・・・青ひげ先生は逝っちゃったけどv-390

今年はクリスマスっていっても何もしなかったから
これから作ろうかな〜って思うの。
お正月の準備もあるけど、それも特別しないしね〜

紅茶のパウンドケーキv-238おされだね。
わたしもちょっと変わったの作りたいな〜
ちょっとググってみよう・・・でも簡単じゃないとねv-397

No title

v-133レイママさんv-133

あはッ、実はその櫛が折れるのは縁起が悪いって
これっぽっちも頭になくて、何十年も使っててそんなに
高いものでもなくてずっとずっと無くさずに傍らに
あったブラシだったの。それがちょっとした怪力で壊れて
ショックだったんだよねv-388

かりん、相葉くんに似てるんだッ・・・あは。
そっかぁ、そうなのv-362
だんなに聞いたらかりんにしか見えないって言ってたけど。
あははははGackt・・・そっちはよくわからない。
わたしにとっては声が小さい人って認識しかなくてね、
顔もよくわからないのv-393
今度じぃ〜っと観てみるね。

No title

v-133にあさんv-133

え〜っと結婚して18年経ったのでそれ以前からある・・・
となると20年以上かも〜
折れててもついつい使っちゃうんですよねv-388
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード