大切にされてるね。


th_IMG_0108.jpg

大切にされてるね、あったかい?



th_IMG_0109.jpg

一応、ももも大切にしてるんだけどね・・・



そうそう、最近つるっつるなので
みなさん転んでらっしゃるのですよ。
今日だんなを送っていったら
小学生の女の子が転んでましたの、痛そうだった。



会社帰りにスーパーに寄ったらお店の中で
年配の奥さまが転んで動けなくなってました。
最終的に起き上がってたけど、
大丈夫だったのかな・・・



みなさま、転倒には気をつけましょうね。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんに応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ガン見のももにポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははっ、木なら分かるけどたぬきさんにも巻いてあるのねぇ~v-391
気温が低過ぎて陶器が割れちゃうのかしらv-236

haruさんも転倒には気を付けるのよ~。
私、この前雪が積もった時、まぁ~大丈夫だろうと思って
普通のスニーカーでレオの散歩行ったら散々だったv-40
あたりまえか(^_^;)
レオはグイグイ引っ張るし~、つるつる滑るし~e-263
短い長靴出すのが面倒で横着したらエライこっちゃ。

No title

ふふふ
寒〜い時期にこんなタヌキさんを見つけたら
気持ちがほっこりするね〜
なんかいい〜〜v-398

慣れている方達も転んでしまうのねーv-399
慣れていない私だったらずーっとすってんころりんを
繰り返してしまいそうv-356コワッ
ソリをお尻に敷いて進んだ方が安全だったりしてねv-397
それじや、おかしなオトナかぁ(笑)

本当だ。大切にされてますねー。
そういう意味でいくとももちゃんもかりんちゃんも…A氏ですら大切にされてますわよー。(*^^*)

たんたん狸〜、なんかほっこりすると同時に藁を被った奥の目がなんだか怖いのはあたしだけ〜?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

この前のツルツル道路はひどかったね〜
꒰꒪д꒪|||꒱

あの時は散歩に行ったら麦の足、痛めそうでひっきーになってたよ
ヾ(・ω・`;)ノ
かと思えば今日はまたわさわさ降ってきて冬はまだまだこれからですなぁ。。。

インフルが流行ってるからお互い気をつけようね〜
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

No title

v-133みかたんさんv-133

どうだろう・・・除雪とかしてスコップとかがぶつかったり
しちゃうのかな〜

わたし、転びそうになって手をついたよ・・・
これって、下手したら手首骨折とかしちゃうのかな〜って。
体重もあるしねv-393
みかたんさんも本当に気をつけないとね〜
わたしも散歩用に長靴買ってあるよ、しかも膝下まである
長いの・・・無敵だよv-426

No title

v-133レイママさんv-133

ずっとこのお宅にいるたぬき・・・
何かに取って代わられるわけでもなくずっと。
わたしが散歩するようになってここを通るとずっと
いるの、そこに。
たぬきで良かった。だってヒグマじゃあね。。。

馴れてても転ぶよん・・・っていうかやっぱり雪の降り初めは
忘れてるからねッ。車の運転もそう・・・
ドキドキだよ。今日は雨っぽくて融けてて走りやすかった。
仕事納めしてみなさんお休みに入ってる人も多いからね。
量も少なかった。わたしは今日まで仕事で始まりはゆっくりだよん。

そうそう、わたしが働いてる会社、山の上なの。
・・・で、その近くに住んでいるおじさん、たまにボードで
降りて来るんだよ、道路を。確かにその道路はすごく通行量は
少ないんだけど、道路をボードで降りて来るってないよね。
鹿も出る道だけど・・・ねぇ。

ソリねぇ。できることならそうしたいよね〜
わたしもしたいわッ、スケートで滑りたいね、って
滑ることもできないのにねv-397
よし!来年はスケートに行こう!普通に滑ることが
できるように練習だぁ〜でも何度か行ってるけど
転んだことないのよv-391

No title

v-133うめちょりんさんv-133

いやいや〜あずき氏はとっても大切にされてるでしょ〜
うちなんてあちこちに転がしているけどv-397
みなさまのわんこに対する愛情が深くて
わんこになりたいッ!って思う時ありますよv-398

No title

v-133あさぶみちゃんv-133

カチカチ山のたぬきみたいに悪者なのかもね。
おばあさんを鍋にしておじいさんにたべさせるとか
なんとか・・・。今はソフトになってるけど
すごいお話だよねv-405

つるっつるになったり、ざばざばになって車で走ってたら
頭から泥水かぶったりとかね〜もう忙しいの。
26日は激混みで新道で動かなくってさ〜ガソリンもかなり減って
いたからスタンドに行ったら、ガス欠であちこち走り回って
大変だったとかちょっとした事故があちこちであってそれも
大変だったと言ってたよ。

インフル・・・恐いけど、エボラも恐いね。あれって
どこか遠くの国の話だと思ってたけどv-404
日本にもいつ感染者が入ってくるかわからないもんね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード