ホワイトになるクリスマス。


th_IMG_0114.jpg

あずちゃんちからのクリスマスプレゼント。

(●ゝωб)从(ゝωб○)тндйκ Чoμ

いつもありがとね〜
そして、あずちゃん・・・見切れてごめんね。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


ここ数日、たんと雪が降ってこんもり積もっているもも・かりん地方。
雪が積もってる下につるっつるな氷がワナのように
あちこちに仕掛けてあります。


それに加えて

th_IMG_0116.jpg

せ〜の〜で〜って外に出たら

吹雪いてる・・・なぜ?


th_IMG_0115.jpg

写真だとそうでもないように
見えるでしょうが・・・実はすごいんです。
かりんの散歩の時はもっとひどくて
カメラを出せない状況でした。


どこもかしこも駐車場だね雪がこんもりしてましてね。
車の通った跡を歩けば良いのにももは

th_IMG_0117.jpg

新雪につっこんで行く!なぜ?
パウダースノーには何か魅力があるのかしら。
わたしは寒いのがキライなのでスキーをしている時、
新雪につっこんで転倒、雪まみれになるのが
本当にイヤでした。


自らホワイトになるクリスマス、もも・・・
かっこいい・・・かな?


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんに応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ガン見のももにポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

降ってるねぇ~北海道e-263
こっちはね天気予報は30日からずっとまた雪だるまマークだよv-276
そう言えばこの前Twitterで札幌の凍った歩道の写真が載ってたよ。
題名が「決して整備不良のスケートリンクじゃありません」って・・・
あれ見るとharuさん大丈夫かしらって心配になっちゃうよv-406
車の運転も散歩も怖いよね・・・
ホントくれぐれも気を付けてねv-237

kumikoさんとこでも書いたんだけどクリスマスに初めてミートローフ作ったのv-218
と言うのも、前にharuさんが作ってたの見て私もやってみよう~ってねv-391
まぁ~初めてだから段取りが悪くて結構時間かかって
油ギトギトで後片付けが大変だったけどでも材料費は少ないし、
見栄えがするし、なにより美味しかったしe-420
で、次の日は残りのミートローフでサンドイッチ作って食べたらこれも美味しかったv-398
で、年末年始のドタバタが落ち着いたらもう1回作って、
それは実家に持って行こうかなって思ってるとこv-221ふふっ

No title

ふふふ
お子ちゃまももちゃんv-345
さてはだ〜れも踏みしめていない雪を楽しみたいのね(≧∇≦)
ワタシもチビッコの頃はそうだったもんね〜(笑)
(背はこの歳になってもチビッコだけど。。。ほっといて 笑)
あ、いや
オトナになってスノボやってた時もかわんないか〜
圧雪されたゲレンデのまだ滑った跡がないところを
滑りたぁ〜〜いって思ってた(笑)
背だけじゃなくって中身もかわってなかったわv-8

パウダースノーは魅力たっぷりよんv-10
ひょっとしたら、雪嫌いのレイも札幌なら喜ぶのかな?


No title

v-133みかたんさんv-133

今日も降った・・・で、つるっつる〜だったぁ。日中暖かくてね。
わたしが車を運転し初めて一番滑ったかも。何もしなくても
横滑りしたのぉ〜恐い!みかたんさんも気をつけてね〜

お〜ミートローフ・・・あれはひき肉とミックスベジタブルと
卵くらいだもんねぇ。そうそう、ギドギドするよねv-399
サンドイッチ、美味しそう〜やっぱりみかたんさんは
工夫して同じモノでも色々な食べ方を考えてるねぇ。
わたしのお嫁さんになってほしいわv-398

No title

v-133レイママさんv-133

ももってあまり冷たいことを気にしないかも。
顔も突っ込んで真っ白になってたりするの。かりんは
絶対しないけどね〜

レイママさんも新雪踏みしめたいのv-236
そっかぁ、確かに薄ら積もってるのはそういう気持ちに
なるよね、今新雪を踏みしめようとしたら長靴の中に雪が
入るよぉv-406今日も積もった・・・

いやいや、レイママさんよりもわたしの方がちっこいから。
150cm以上あるんだから大丈夫。わたしは切ってると思うし。
一番高い時で151cmだったからさ〜
あぁ、大きくなりたかったな。そしたらバイクだって余裕で
乗れたと思うし。本当は400ccに乗りたかった・・・
Kawasakiのゼファー。一緒に免許取った19歳の女の子が160
くらいあってね、ゼファーを買って乗ってたけどあっと言う間に
事故って廃車。もったいないな〜って思った、でもケガも
してないようだったから不幸中の幸いだよね。

パウダースノーは魅力たっぷりねぇ。そっかぁ。
でもまだ今の時季の雪は湿っぽいの、除雪したら重くて。
車の雪を払うときも重くてね。あ〜
チャーハン作ってて左手が痛い・・・フライパン揺すってて
痛いの。腱鞘炎か!って感じv-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード