あずちゃん一家、帰省ちう。


th_DSCN3766.jpg

美人さんだねぇ・・・あずちゃん。
あずきさんちの一人娘、あずちゃん。



あずちゃん一家が札幌に帰省ちうです。
限られた時間の中でわが家と会う時間を作ってくれて
ありがとね〜うれしいよぉ。相変わらず
下手っぴいなロンパースを
受け取ってくれて、そして着てくれてありがとう。



あずちゃんはあまり嬉しくないだろうけど
しょうがないよね。我慢して着てね。



わが家の粗暴なかりんの態度が嫌だったんだよね、
ちょっとガウッてあずきさんに叱られちゃった。
ごめんねッ。

th_DSCN3769.jpg

ピザを頼みまして、ムシャムシャ。
行儀の悪いわが家の2頭は身を乗り出してる者、1名。
ガン見の者、1名。


th_DSCN3771.jpg

かりんさん、じっとり見てます。
もも&かりんの分だってきちんと頼んでますのに。


th_DSCN3768.jpg

あずちゃん、おやつを貰ってうれしそう。
誰だって美味しいものを食べると
幸せだよねぇ〜



もも&かりんにじっとり見られて
食べづらくって・・・

th_DSCN3773.jpg

・・・って思っていたのに
あと1枚になっちゃったぁ、てへ。



あずきさんがわが家の2頭の写真を撮ってくれました。

th_image1.jpg

仲悪いのに、すごく仲良く見える〜すごぉ〜い!


超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


あずきさん、ありがとう〜
色々ありがとう!ぱぱさんありがとう!
また、来年ね〜


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんに応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ガン見のももにポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~最後の写真すご~くいいねヽ(^o^)丿
ももちゃんなんて満面の笑みじゃないe-266
ふふっ、かりんちゃんも寄り添ってなんか良い感じ。
私ならこの写真大きく伸ばして額に入れちゃうかなv-398

ピザって幾らでも食べれちゃうよね~。
だって薄いしv-391←違うか(笑)
まぁ~久しぶりにかわいいあずちゃんに会えて
楽しいひと時を過ごせてよかったねe-420
あずちゃん、haruさんが作ったピンクのロンパース似あってるねv-218

No title

いい〜v-345
顔を寄せ合って仲良しに見えるわよぉ
haruさんが思うより、ふたりは意外と仲良しなのかもしれないよ〜
あずちゃんママはさ、ソレに気付いているから
この写真がふつーに撮れちゃったのかもー(≧∇≦)

haruさん!!
ぜひ、私にもロンパースプリーズ(笑)
レイにじゃないよ、ワタシにだよ〜〜v-8

そうそう。
「かりんの好きなとこ」にも、お返事ほしぃ〜でつ。

No title

v-133みかたんさんv-133

もも、興奮しちゃって熱かったみたいv-389
ここはいつも行ってるカフェなんだけど、隣のお部屋で
トリミングしてたりするからわんこの叫びが聞こえるの。
わんこにとってはドキドキよねv-397
それで興奮してたわけでもないかもだけど。

そうそう、ピザってカロリー高いのに気にせず食べちゃう。
なぜかしら。
歩いて10分くらいの所にアリオっていうショッピングモールが
あるんだけど、その中にセンプレピッツァってピザやさんが
あるの。一枚380円って格安のもあるらしいから
ちょっと行ってみるわッ、11月にオープンしたから
そろそろ落ち着いてるかな。でもお正月だから混んでるかもね。

あずちゃんはやっぱりピンクなのかな。
ピンクの・・・って探したんだけど、札幌市内で有名な
お店にはあまりフリースの生地が色々なくて。
ネットで頼もうかな〜って思ってるとこ。
わが家の2頭には汚れの目立たない色でv-397

No title

v-133レイママさんv-133

でそ。仲良しに見えるでそ。
でもさ〜ここに来てくれるみなさま、仲悪いの知ってるから、
仲良さそうな写真を見ても、あれ〜仲悪いのにね〜とか
思っちゃうんじゃないv-236v-391

そっかな〜あずきさんは分け隔てなくわんこ好きだから
撮れるのかもね〜わたしは好き嫌いがはっきりしてるから。
人と犬も・・・っていうか何もかも。。。

ぷッ、ロンパース・・・じゃ〜型紙作りに来て〜
もれなく温泉入浴券プレゼントするよv-290

ごめんねぇ、コメントしたから。
これからは心を入れ替えてきちんとコメントしますッ!

No title

ども~♪
遅ればせながら、先日はお忙しいところをお時間作って下さってありがとうございました。
あず家、今日から通常運用でスタートです。
あけおめ&ことよろです~。

で、相変わらず無礼者の娘で失礼しました~。(大汗)m(__)m
何だかね~、年々頑固さを増してる気がするわ。
戻って来てからは、カフェのお味と実家でのラム肉のお味が忘れられないのか、頻繁にハンスト!(-_-;
今日 計って0.3kg程減ってましたよ...。

haruさんに作って頂いた新作ロンパース、イイ感じで着させて頂いてます。
こっちもまだまだ寒いから、大助かりです。
たくさんのスイーツ、妹と山分けしてウマウマさせて頂きました。
感謝、感謝のあず家です。
その内、手芸屋さんのバーゲン始まると思うから、生地も物色してみるね~。

ふふふふ..。
賑やかなお姉たんと静かな妹ちゃん。
お互いに良いバランスを保ってるようにあずままには見えるよ~ん♪

No title

v-133あずきさんv-133

こちらこそ、色々ありがとね〜
生地、良さげなのがあったらよろしくねッ。
あずきさん、薄いピンクが好きでしょv-236
あったら良いな〜。

わたしはどうしても汚れを気にするので目立たない
濃いめの色を選んじゃうからね。

でも、年齢を重ねると我が強くなるよね〜
ガウるのはももがいつもしてることだから気にしないで。
もも&かりんも困ったちゃんだけど
わたしも変わらないからv-397

でも、健康第一v-218み〜んなね、
元気ならなんとかなるv-237
・・・ってことで、
インフル流行ってきたみたいだから
気をつけてね・・・インフルは未だに感染したことないの。
結構いるんだってね、そういうタイプの人。
わたしもどうやらそうみたいv-410
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード