手抜きはいけませんよ。


大掃除もせず、ぐだぐだな年末。
だからってブログを更新するわけでもなく
ぐだぐだ。


お腹が張って調子悪い感じ・・・
羽生くんも調子悪いって検査して
いきなり手術ですもんね、早く元気になってね。
試合より健康第一。



th_IMG_0124.jpg

ちびっこもも。何が気に喰わないのか
たまに通りすぎる人を威嚇する・・・ので、
わたしは『すみません』と謝罪。
でも・・・

笑われるσ(^_^;)アセアセ

威嚇してるのに・・・。ぷッ


いつも行く川下公園。どこの公園でも個人宅でも
そうでしょうけど、木々たちを雪から守るために
囲うでしょ・・・で、前にもこんなんで良いの?って
言ってたと思いますが。


でも、

th_IMG_0125.jpg

気合い入れて囲ったようですね、すごい!
雪から守る囲い方ってこんなんですよ。
納得して見てたのに・・・

th_IMG_0126.jpg

やっぱり、これねッ。



手抜はいけませんよ。


人のことは言えませんが・・・



手抜を知らないこの方たちは、

th_IMG_0128.jpg

th_IMG_0129.jpg

ももに至っては顔全部雪に埋まってますから。
やるなッ・・・



夕焼けの写真を撮ったのに、

th_IMG_0127.jpg

かりん、いつもはこっち向いてくれないのに
向いてくれてると思ったら
ちっこしてた・・・

( ̄□||||!!


年末のあいさつは・・・
この後できるかな〜


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんに応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ガン見のももにポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気合をいれて雪囲い作ってたのに
途中で挫折したか、
もしくは「こも」が足りなくなったのかもしれませんね。

ふたりが揃ってカメラ目線の貴重な一枚。
奥の方はそれどころじゃなさそうですが^^

No title

v-133kumikoさんv-133

そうですね、ここまで丁寧にやっていたのに
こうなっちゃったのは、
諸般の事情により・・・だったのでしょう。

お互いに勝手気侭なヤツらですので
目線をくれてる写真は貴重なのですが、
とっても残念な結果になってしまいましたv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード