今年もありがとうございました。


th_IMG_0131.jpg

みなさん、今年も1年・・・



th_IMG_0132.jpg


ありがとうございました。


来年もまたまたよろしくお願いします。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんに応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ガン見のももにポチっとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~1時間も過ぎちゃったけど
昨年はホントお世話になりました(^_^)

いつも話を聞いてくれてありがとう!
慰めてくれたり、励ましてくれたり、
勇気づけてくれて感謝してます\(^o^)/

Haruさん&ももちゃん&かりんちゃん、
そして旦那様も良いお年を(^_^)/


No title

v-133みかたんさんv-133

こんな遅くにありがとねッ。
こちらこそ、ありがとう〜
み〜んな色々あってなんとかそれを乗り越えて
頑張ってるんだよね・・・大変なのは自分だけじゃないv-220

みかたんさん、だんなさま、レオくんに今年も良いことが
ありますように。健康な1年でありますようにv-392

No title

こちらこそ、ありがとうございました。
すでに新年が明けちゃった(汗)
ももちゃん、かりんちゃんのご挨拶。素晴らしいですv-352

改めまして、
明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくねん。

haru家のご健康ご多幸をお祈りいたします。

No title

v-133レイママさんv-133

こちらこそ、いつもいつもありがとう。
いつも甘えててごめんねぇ。
もものはともかくかりんのは綱引きを始める体勢なんだけどねv-397

レイママさんちも平穏無事な1年でありますように。
今年は何かあっと驚くことしたいな〜楽しいことでねv-407
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード