好きね。


わたしは何かを形にする才能も
まるでないので・・・

th_DSCN3779.jpg

th_DSCN3788.jpg

th_DSCN3797.jpg

こういうのを作りたくなる気持ちが
まるでわかりません。


th_DSCN3791.jpg

いつもこんな風に思ってるのよね〜


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も苦手~v-40
今日レオの散歩してたら大きな雪だるまを作ってるお宅があって
目は緑色のペットボトルのキャップでしてあって
しかもそのキャップの真ん中にハートが書いてあった(^_^)
帽子とか手とかちゃんと作ってあって関心したよ~。

今日は晴れて気温もそこそこ高かったのはよかったんだけど
散歩に出たら雪がベチャベチャでレオの服もベチャベチャv-12
たぶんワンコ的にはキチッとした雪よりもこっちの方が足冷たいんだろうな・・・
でも、レオは抱っことか帰るとか、そんなそぶり見せないでズンズン歩くんだよねe-276
どんだけ外が好きなんだか(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

作りたいな〜って思わないわけでもないけど
作れないしねv-393
だから雪まつりの雪像とか作る人たちってすごいって
思うの。自衛隊の人たち・・・

暖かくなるのは大歓迎だけどベチャベチャは勘弁だよね〜
札幌はもうしっかり雪積もっちゃったから融けてベチャベチャは
幹線道路くらいだけど。ベチャベチャな所は抱っこするから
あまり多いとヤダな〜抱っこする回数。

そっかぁ、レオくんは散歩大好きなのね〜そうだよね〜
わんこは散歩が人生(犬だけど)だもん。
もも&かりんも好きだからね〜
レオくんはぴっちぴちだからずんずん行けるけど
ももなんてもう還暦すぎて68歳だから今年v-390
寂しい気持ちになるけど、こんな未熟な飼い主なのに
元気でいてくれて、ももを健康に産んでくれたお母さんに
感謝だよv-346

No title

♪ちゃーん、ちゃららちゃららん〜♪
あんたも「好きね〜」って!?

チビッコの頃に丸いのふたーつ作って乗せただけの雪だるま作ったよ〜v-276
あとは雪うさぎにチャレンジv-220
でも赤い実がなくってお目々を作ってあげられなかったv-390
オトナになってからはサッパリv-397

haruさんはさらさら作る気がないのね(笑)
わたしは気持ちはあるのよね、キモチだけはね。
でも絵ごころないし、難易度高い立体なんてなおさらね。
寒い外での作業もね、気持ちが負ける。。。
雪の中を散歩しているももちん、かりんちゃん、レオくん。
えらいぞー



No title

v-133レイママさんv-133

Tabooだったっけv-236
ちょっとググってみたら長さんって2004年に亡くなったんだもんね。
もう10年も経ってたんだ・・・
踊る〜とか観てるからあまり亡くなったって思えないよね・・・

子どもの頃は雪だるま作ったとは思うけど
手が冷たくなるからあまりね・・・
そっかぁ、赤い実ねぇ。こっちではナナカマドの実があるから
目つけてあげられるのに。。。

子どもの頃よりもっと寒いのがキライになったから
きっと作らないかな。
だから雪まつりの市民雪像とか、エライ!とか思っちゃうもん。
絶対ムリ〜カイロ体じゅうに貼ってもムリ〜
甘酒とか豚汁とかでも絶対つられないv-389

ママさん、もも&かりんはエラくないよ、
だって、雪の中散歩するのイヤって言ったら
春まで散歩できないんだもん。わたしはそれでも良いけど
もも&かりんはそういう訳にもいかないよね・・・
やっぱしv-406

No title

何かを形にする才能...。
haruさん、あるですよ~。
ロンパース、私夏用一枚でギブですもん。(ーー;)

そうそう、去年の2月、珍しくあず市にも大雪、降ったですよ....。
で、わんわん♪広場の公園に行ったら、群れを成す雪だるま...。(@_@)
もうね、辺りの雪全部丸めたんじゃないかって位に枯れた芝生だらけの雪だるまが林立してて、雪だるまを縫うようにしてお散歩して来ましたよ。

No title

v-133あずきさんv-133

あれはね、才能って言うより必要に迫られてっていうのが
正解。最初、買ったロンパースがももに全然合わなくて
かりんにも合わなかったけど、もものが悲しいくらいに
足が短くて・・・わたしじゃどうにもできなくて、姉に
ももの足の部分を長くしたのを送って形にしてもらったのv-393
・・・で、着古したのを解体して型紙起して・・・ってね。
ももの体型ってやっぱりちょっと普通じゃないから
既製品では合わないのがわかったから苦手だけど買えば
1着5,000円〜6,000円だったはず。カナダのだったからね〜
国産のはないし。で、もう数えきれないほど作ったよ。
なので、才能ではなく『継続はチカラなり』でしょv-406

あずきさん地方ではそうそう降らないから
降ったとなったらそ〜れ!で雪だるま作るんだろうね。
でも貴重な雪だもの、芝生のくずをまぶしたような雪だるまに
なっても作りたいんだろうね〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード