覗いても誰もいません。




覗いても誰もいません・・・あしからず。
あと、温風出たからって
掘らないでね。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、ももちゃん、わからないよ~。
ストーブの中で、たくさんのコビトさんがキャンドルを前に一斉にうちわで扇いでいるかもよ。
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

No title

かわいい~ももちゃんe-266
温かくなるまではソワソワしてて、温風が出たらホリホリして寝床作り(笑)
レオも今ヒーターの前で私の動きを観察しつつ寝てるよ~e-261

かりんちゃんとももちゃんは真冬でも家の中では服着てないのv-236
レオは先月くらいから着させてる。
私が勝手に寒いだろうと思って着せてるけど、
案外レオにとっては迷惑かも(^_^;)
だって寒くてブルブル震えてるの見た事ないんだもん。
夜一緒に寝る時は脱がせてるけどね~、さすがに暑いだろうと思って。

No title

v-10v-10v-10
後ろからぎゅーっとしたいッ(≧∇≦)
ももちゃんも「ブォーーッv-355」っとするまで待つのね。
レイもね、スイッチ入れて温風が出るまでジーーッとヒーター見つめて
待つのよねん(笑)
あまり寒くない時はハロゲンヒーターをつけてるんだけど
ヒーターにして欲しい時はヒーターを手でシャッシャッして
催促するんだよぉ〜
おかげで側面がキズだらけv-40
でもそれを許しちゃう甘〜いワタシv-8
ダメだねー(笑)

あずきさんのコビトさんのお話。好きだなぁ〜
一生懸命働いていたら可愛いですよねーv-344
私もそーっと覗いてみたいです(≧∇≦)

No title

もしかしたら、小さくて薄くて熱さにつよいヒトが入ってるかもしれないよ。

ワタシの車のナビの中にも
薄いヒトが入っていて
やたらマイケルジャクソンを聴かせたがります。
あと、ネリマに帰りたいのに小田原へ誘導したがるの。

No title

v-133あずきさんv-133

ストーブだったら機関車みたいに石炭を一生懸命燃やしてる
イメージv-397
いつも覗いているんだよね〜あの小さな頭にくるみ大の脳みそで
考えているのかもねv-398
あずちゃんも同じじゃないv-236v-236v-236

No title

v-133みかたんさんv-133

ちょっと寒くなって温風が出そうなんだけど
わが家のストーブ15年前のだから時間掛かるのよv-404
ももが覗いてたり地団駄踏んだり色々して
温風がやっと出たら掘って掘って掘りまくる。
何も変わってないのにね〜

服はあまり着せてないかな〜
ブルってることないしね。
北海道の人って家の中はぬっくぬくにしてるって
言うから他の地域の人たちより部屋ん中暖かいかもね。
設定温度20℃で、21℃になってるから・・・

No title

v-133レイママさんv-133

ウガ〜って怒るよv-393
でも、おやつくれたら問題なし。現金なヤツならぬおやつなヤツだから。
やっぱりレイちゃんもやるんだv-398
ももは覗きながら首を傾げているから面白いの。
考えてる、考えてるって感じ。

へぇ、催促するのね。ももの場合は地団駄かな。
それもかわいいんだか面白いんだか・・・ウケるよね〜
いやいや〜許すでしょ。別に傷だらけでも使うのは問題なしだから。
壊れちゃうのはちょっと困るけど。。。

こびとv-361
わたしは会社でコピー機の中にこびとがいるって思ってる。
ご〜ご〜っていってるから、こびとが7人くらいで頑張ってる
のね〜ってv-407

No title

v-133kumikoさんv-133

小さくて、薄くて、熱さに強い人。
わたしは小さくて、厚くて、熱さに弱い人v-397
あってたのは小さいってことだけでした〜あは。。。

わが家の車のナビの人は季節季節の行事をきちんと把握してますね。
距離優先でナビをしてもらうととんでもない所を走ったりします。

車がない時、レンタカーを借りてだんなの実家に言ったりすると
なんとか高速に誘導しようとしてました。
ネクスコのまわし者でしょうね、あれはv-409
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード