あれに乗りたいね。


またまたいつもの川下公園ですよ。
かりんは雪まみれになったのを

th_IMG_0155.jpg

ブルブルして飛ばしてました。


チャレンジャーももはまた・・・

th_IMG_0157.jpg

道なき道をゆく・・・


th_IMG_0158.jpg

ここまで埋まってしまうから、


th_IMG_0156.jpg

雪まみれ。。。



かりんさん・・・

th_IMG_0160.jpg

おちっこしながら言うんだッ、でもあれに乗りたいね。



th_IMG_0159.jpg

かりんはどっちに乗りたいの?
わたしが公道、爆走してあげるよ〜
まかせて。


注・・・スノーモービル、もし公道を走るなら
ナンバーが必要ですし、法定速度ってものを
守らないといけませんので爆走はムリでした・・・とほほ。




にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーッ、私も乗りたいーharuさんv-237
かりんちゃんと一緒に乗せて~ヽ(^o^)丿
こういうの凄い憧れるわe-420
マジで1回運転もしてみたいなぁ~。

ももちゃんはやっと散歩に出れたんだね。
で、相変わらず道なき道を行くと(笑)
雪まみれはいいけど、お腹冷えたらピーピーになっちゃうよ~(^_^;)
ってちゃんと腹巻してるかv-391

No title

v-133みかたんさんv-133

えッ、みかたんさんはゴムボートみたいな方で良いのv-236
みかたんさん地方はこういうのないのv-236

今ね、ググったら公道は走るのは当然ナンバー必要でしょ・・・
小型特殊になるんだって、そしたら法定速度が時速15km。
そんなん、ねぇ〜って感じ。
わたしの田舎に行ったら牧場、爆走できるんだけどな〜
でもスノーモービル持ってないからね。

そうそう、そういう年頃になっちゃったから様子を見て、
なんだけど、自分はそういうことを自覚しないでしょ、当然。
にほひを嗅ぐのも顔を雪の中に突っ込んだりね・・・
冷たくないのかな〜

レオくんが札幌の雪原を散歩したらきっと同じように
道なき道をわしゃわしゃと歩くんだろうねv-218

No title

どっちにも乗りたーい(≧∇≦)

ジェットスキーを運転したことあるけど同じ感じでよいのかなぁ?
あっ、免許は持ってないよ。
むかーし、サイパンでお遊び程度にやらせてもらっただけだしね。
決まったコースをグルグル🌀
ハワイではバナナボートってやつで、引っ張らてグルグルされて
吹き飛ばされる〜〜みたいなのも(笑)
海より雪の上に投げ出されるほうが面白そうv-8
かりんちゃんは投げ出された瞬間、いつもの困った顏になりそうだね(笑)

ももちゃんの若さの秘訣は「いつまでもチビッコ」と思うコトなのかな?
レイはね、自覚してるっぽい。
寒い日のお散歩は「わたしはケッコーですから、あなた達で
行ってください」って顔してるよ(笑)
しかもカラダを寒さでめいいっぱい震わせて「こんなですからッ」
と見せつけるしv-12
だからいつも「ももちゃんは雪の中をお散歩してるんだょ〜」と
言い聞かせてムリクリ連れ出します。
レイが「オニ」という言葉を知っていたら、ワタシ。。。
間違いなくそう言われるんだろうなぁ〜

No title

v-133レイママさんv-133

あれ〜どっちもなのv-236
スノーモービルじゃなくてv-236
引っぱってもらってるのを見てたらゆっくり過ぎて
楽しくないでしょうv-390って感じだったよ。
もっともっとねぇ、遠心力で飛ばされそうになるくらいじゃないと。

お〜サイパンで・・・
そう言えば、前の会社の社長夫人がハワイに行った時
ムリヤリ銃を打たされて薬莢が飛んで背中に入ったんだって。
ヤケドしたってもう随分経ってるようなのに昨日のことの
ように怒ってたv-405

スノーモービルで引っぱってもらっても
雪原に投げ出されるってないと思うよv-397

なんだろうねッ、もも&かりんも散歩って言うと
自分が行けるって思ってるらしく、かりんに『ももが先に行くよ』
って言うと巣に入って待ってるしね。ただ『待ってるからおやつ!』
っていう顔をしてるよ〜v-388

レイちゃんは『それとこれは別』って思ってんじゃないv-361
札幌に住んでいる以上雪が積もるのは当たり前だしね〜
こんな生えてるんだか生えていないんだかわからないような
毛だもんね〜ダブルコートの分着せてあげなきゃ〜

おに・・・ぷッ。そう思ってるかどうかはわからないけど
行きたくないのに行かせるのに意味があるのか!って思ってるかもね。
わたしは子どもの頃・・・今も思ってるけど
嫌いな食べ物を食べさせられても栄養にならない!って
どこからか聞いてきた理屈をこねくり回していたもんね。
必要なものは美味しく料理して食べようって思うようになったね〜
クックパッドのおかげでv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード