枕にしちゃ〜


やっぱり未年の今年は
いくらおもちゃでも・・・

th_IMG_0161.jpg

枕にしちゃ〜 マズいんじゃ?


th_IMG_0162.jpg

このおもちゃ、実はかりんのお気に入り。
あまりに気に入っていて


頭に噛み付き

ブンブン振り回す( ̄□||||!!


やっぱり心苦しい・・・。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ見て思い出した~v-237
昔「おやすみ羊」っていう商品が流行ってた時があって、今も売ってるのかなv-236
抱き枕とか腰まくらとかアイピローとかの安眠グッズなんだけどね~。
で、私がもらったのはお昼寝まくらとひんやりアイピロー。
見た目がかわいくて使うのもったいなくて結局飾ったままだったけど
これもかりんちゃんにあげたらブンブン振り回すんだろうな(笑)

ももちゃん、気持ちよさそうに眠っててかわいいe-266

No title

v-133みかたんさんv-133

羊って安眠グッズとかに使われているよね・・・
『ひつじが一匹・・・』ってあれv-236

かりんは自分がつんつるてんだからね、ふわふわもこもこに
憧れがあるのか、嫉妬してるのかすごいのよね〜
執着がv-399ゴールデンのおちり目掛けて突進して
毛を毟るv-393

大きなコはまだ飼い主さんが笑って許してくれるけど
パピヨンとかトイプーとかはキケンだよ〜
もうこっちの神経ピリピリv-406

かりんがソファで寝ている時はももがストーブ占領だからね。
こんなゆったりとした姿が見られるけど
かりんがソファから降りて来たら大変。ガウガウガウガウ・・・
あ〜〜もう。。。

No title

「ひつじが一匹〜」
チビッコももちゃん、一匹目で寝ちゃったの〜!?
もぉ〜v-345可愛いんだからぁv-10

haruさんはこんなコトするかなぁ
寝ているところに顔近づけて鼻と鼻をくっつけるの〜(≧∇≦)
わたし、たまーにやるの。
レイは「なにしてんの?このひと」って顔してるけど
たまんないのよね〜(笑)

スヤスヤ気持ち良さそうに寝てるね。
あっ、カメラに気づいた(笑)
私も寝顔を撮ろうとするんだけど「パチッ」って
目あけちゃうの。
ホント、なにかセンサーがあるんじゃないかって思うよ〜
ももちゃんも感度がいいのねv-8


No title

いいんでなぁ〜い。
きっと御利益で 良い夢見られるよ♪(⌒▽⌒)

No title

v-133レイママさんv-133

もも、ストーブの前を陣取っていてもかりんが姿を現した途端
ガウガウ・・・もううるさいったらないの。

似たようなことはするよ、頭を口にいれたりね、あっ、
全部は入んないけど、頑張ってるv-397

ももはね〜神経質だからすぐバレちゃうけど、
かりんは全然だよ、まッ、気にしてないんだろうけど。
あまり気にしないから、『気にしたら〜?』って
言っちゃうv-391

No title

v-133あずきさんv-133

ももはね、まだ枕にしたりとかそれくらいだから
良いのだけど、かりんの場合は耳をくわえて
振り回すから、どっか飛んで行ったりするよv-404
それでも御利益あるかな〜

それって、神様の鑑のような神様だよね〜
心広すぎでしょ〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード