mac 壊れそう。


あ〜(T△T)


mac bookの蓋(?)の接触が悪いらしく
灯りが点いたり消えたりです。


今まではほとんど症状がありませんでしたが、
ここ数日ほとんど点かなくなってしまい
ライトを当てて打ってます。


th_IMG_0165.jpg

7年目のmacですけど、もう骨董品なんでしょうか。
せめてあと3年くらいは頑張って欲しかった。


th_IMG_0168.jpg

色々な障害があるけれど・・・



th_IMG_0169.jpg

わたしもp(*^-^*)q がんばる♪


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のVAIOはもっと古いよ~。
よく固まったり、凄~く遅かったりイライラする事多いかな。
この前、バッテリーの表示のとこが赤いバツ印がつちゃってさっ。
でも、普段は電源コード繋ぎっぱなしだから問題ないんだけど。

haruさんとこは、ストーブとか湯沸かし器とかにお金かかるかから、
その上PCまでとなると辛いねぇ(>_<)
家電スパイラルって伝染するのかしらv-40

No title

v-133みかたんさんv-133

ブックタイプのは初めてだったから
雑だったのかもね、扱いがv-406
わが家はとりあえずストーブが最初かな。
本当はコンセントなしのストーブも余裕があったら
買いたいんだけどv-390

ストーブも本当は欲しいのがあるんだけど
スペースが決まっててそこにおさまるようなサイズのしか
買えなくて・・・

やっぱりマンションを15年前に購入ってところが
買い替え時なのかもね〜でも15年って保ってる方だと
思うね、諸般の事情によりもっと早めに買い替え始めたら
良かったんだけど、それも出来ず・・・
後回しにしてこんなことにv-388

宝くじでも当ったら外側から丸ごとお取り替えって
できるんだけどね〜

No title

あららv-12
haruさんのブログが見れなくなったら
私が壊れちゃうかも(T ^ T)

haruさんもみかたんさんも大事に使っているのね。
なんやかんやと夫はパソコンをちょいちょい買い換えてる。
ったく、騙されてたわ。わたしv-42
ただ単に新しいモノが欲しくなってるだけなんだね、きっと。
あんにゃろめーーーっv-412

今度新しいモノを欲しがった時には
「私も新しい旦那さんが欲しーわ」と嫌味たぷーりに
言ってみるとするかv-8

No title

v-133レイママさんv-133

あはは・・・ありがとうv-398嬉しいわv-345

大事に使っていると言うか、仕事で使ってるとかなら
色々不具合が出て来たりもあるんだろうけど、
ただブログで使ったりメール見たりとかだからね〜
でもブックタイプはお手軽だけど壊れやすいみたいね。

ちょっとしたことするならmacが慣れているから
使いやすいんだけど何もしないならWindowsでもOKだしね。
だんなさまは色々使ってるんじゃないの?

あはッ、新しいだんなさまねぇ。
まぁ、刺激的だわv-397平凡な主婦には
刺激的過ぎる・・・v-391
わたしが言ってもだんなは、
『そうだね〜』って聞き流すんだろうけどv-388
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード