名に恥じることなく。


わが東区は札幌市内でも有数の
豪雪地帯です。
その名に恥じることなく

th_IMG_0189.jpg

ただ今の積雪、

95cm。(≧◇≦)エーーー!


札幌10区で第3位。最下位中央区は54cm。
3位って言っても第1位は97cm、2位は96cm。



3位って言われても嬉しくないけど。
あッ、1位じゃないから嬉しくないってわけじゃ
ないの。最下位が良かったな〜
でも、豪雪地帯ですから、しょうがない。


th_IMG_0190.jpg

大切に囲われているように見える消火栓。
でもただ単に掘り出しただけですが・・・



th_IMG_0188.jpg

これ以上降るとかりんが埋まっちゃう。
ももが埋まるくらい降りました。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!95センチv-237
あ・・・凄過ぎるわe-330

いつもこれくらい積もってたっけv-236って思って
去年の1月の見たら77センチは積もってたv-276
でも20センチも違えばかなりのもんだよね。
haruさん足元気を付けてねっe-330

かりんちゃんの後ろ姿かわいい~e-266
きっとレイママさんがこれ見て萌え~ってなってるかも(笑)

No title

おお!!!
すっごい積もってる〜(@_@)
今日こっちも朝から夕方くらいまでちらちら雪が降ってさー
積もるまでは降らなかったけど寒くて寒くてv-394
冷蔵庫の中にいるようだったよぉー(泣)
でも
haruさんのとこはもっとだよね。
『冷凍庫のような寒さ』になるのかな
うー 字にしてるだけでぶるぶるしてきちゃうわ(>_<)

ふふふv-398
みかたんさん、かりんちゃんの後ろアタマはね〜
なんかイタズラしたくなるの(笑)
シワシワのとこをビローンと伸ばしたり縮めたりv-410
パクパクと甘噛みしたりとかね〜
あっ、コレはももちゃんにもしたいの〜


No title

v-133みかたんさんv-133

今日ね、ネットで東区の積雪を調べたら114cmまで増えてたわv-399
そりゃ〜ももが埋まっちゃうくらい積もったよね〜
午前中から夕方までで20cmくらいだもんねv-406
歩道が除雪されてなくて獣道みたいだからボッコボコなの。
膝まである長靴を履いているから靴の中に雪が入ることは
ないのだけど歩きづらい・・・
ありがとね〜気をつけて歩くわッ。

この日、散歩で出会ったご婦人に『2歳くらい?』って言われて
鼻高々(かどうかはわからないけど嬉しそうだった)なかりん。
10歳だって言ったら、『あら〜キレイに年取ったわね〜』と。
やっぱり動きが子ども子どもしてるのかもねv-388
飼い主は嬉しいんだか恥ずかしいんだか、フクザツ。

No title

v-133レイママさんv-133

そっちも降ったのね、でもチラチラ降って路面とかがベチャベチャに
なるのってそれはそれでイヤよね。
足元が汚れるから・・・レイちゃんは足元濡れるのはイヤだったv-236
ももは大丈夫だけど、かりんがじゃばじゃばは嫌がるの。
だから水たまりは避けて通るから助かるんだよねv-410
ももは平気っぽい、っていうか気にしてないのかな〜

この日はそんなに寒くなかったと思う。ももが散歩したくらいだから。
でもきっと−1℃とか−2℃くらいかな。いつもよりずっと
暖かいの。雪は平年並みって言ってるけど(テレビではね)でも
それは中央区の都会の話。わたしんちがある豪雪地帯東区は
いつもより若干覆いと思う。。。v-393

お〜かりんのおでこの縦ジワを横ジワにしたり色々楽しみ方は
あるよ〜怒らないから・・・何をしても。
その分、ももが怒ってるけどねv-390
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード