やるな。


th_IMG_0193.jpg

やるな d(-_^)good!!、にゃんこ先生。

わたしが飼い主だったら◯◯サーカスに
売っぱらうのに・・・


ちょっと練習したら綱渡りもできそうでしょ?



わが家の2頭はまるでダメだけど

th_IMG_0197.jpg

こっちもやるな。


th_IMG_0198.jpg

まあね・・・



昨日、久々にミートローフを作りましたの。
前回作ったレシピを見つけられず
ヘルシーなレシピで作りました。

th_IMG_0202.jpg

でも・・・なんかパッとしない・・・
やっぱり美味しいものは体にはやさしくないって
ことなのですねぇ。


今度は毒々しいくらい美味しいのを
作りたいですッ!


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロシアの猫サーカス、思い出しちゃった。
雪国のにゃんこ先生はいろいろと知恵を働かせて
いかに冷たくならないか頑張ってるのね。
ネリマでも北風ビュービューの日は
にゃんこ先生と先生じゃない子猫たちは
どこか温かい場所をみつけて潜んでいるみたいです。

美味しいもの程体にはいくない。
って本当だと思う~。
ミートローフは焼きっぱなしで楽チンなので好きです。

No title

お久しです~。
只今、来月からのマンションの大規模修繕工事に向けて、日々ジャングル化したベランダ作業中あずままでっす。(´`:)

凄い所に座れるんだね~。
にゃんこのバランス感覚って、ハンパ無いね。
太古にワンニャン、同種族だったって言うけど、信じられなぁーい。(;^_^A

美味しい物は…確かに。
北海道で放送されてるかなぁ?
こっちで、嫌ぁ~なCM、見かけるよ。
「美味しい物は、糖類と脂肪で出来ている」って、お寿司のネタに脂、シャリに糖って字幕付き。
寿司、食べれないけど、来週健康診断を控えてる身としては、気になるCMでございます。(´`:)

No title

にゃんこ先生って本当バランス感覚優れてるよねv-218
実家で飼ってた猫も変なとこによく乗ってたからなぁ~。

今朝ね、近所のお店に買い物に行って、
そこは黒いロン毛のにゃんこ先生が居るんだけど
スリスリ寄って来て人懐こくて可愛いのe-415
久しぶりに猫触ったわ~。ふわっふわっ。
で、店主に猫の名前聞いたら
「足見てみて~。後ろ足の先だけ白いでしょ?
だから【くつした】って名前。」だって(笑)
まんまじゃんv-391

ミートローフおいしそうじゃない~e-420
どこがパッとしないのv-236
次回、毒々しいくらい美味しいヤツどんなのか見せてね(^_-)-☆

No title

やるね〜
ぷっ、売っぱらうって(笑)
ネコちゃんのバランス感覚って
年老いても凄いのかしらねv-236
そうだとしたら羨ましいなぁ
何もないとこでつまづくワタシv-12
困ったもんだわ〜(汗)

レイも縁石をちょこまか上手に歩いていたんだけれど
近頃は歩いていて縁石からズッコケちゃうようになっちゃった(笑)
ま、こんなレイも可愛いんだけれどねv-10
ひょっとして、わたしのマネ!?v-8

サーカス観るといつも空中ブランコやってみたい!!!って
思ってた〜

No title

v-133kumikoさんv-133

北海道のにゃんこ先生たちはきっと縁の下が一番だと
思うんですが・・・散歩道沿いのマンションの縁の下に
にゃんこが入り込み大変なことになってたみたいですv-399

ですよね〜わたしたらこが大好きなんですv-405
でも食べるなら筋子とかいくらが良いみたいでv-393
わたしはあまりいくらは好きじゃありません〜

でしょ、でしょ〜
わたし、焼きっぱなしつながりでチーズケーキも好きです。
焼いた後に何もしなくても食べられますもんv-238
今回は鶏むね肉のひき肉と豚ひき、豆腐とかで作ったので
今度は豚のみでいきますv-291
ミックスベジタブルの中にはなぜグリーンピースが入ってる
んでしょう〜わたしあれがイヤだから全部拾い集めて
その変わりに茶豆を入れますv-406

No title

v-133あずきさんv-133

おぉ〜大規模修繕工事v-405おつかれさま〜
辛かったな〜あれ。あずきさんとこもさっさと終了することを
願ってるよ・・・v-393って言ってもやっぱり
工事期間って決まってるしね・・・

あッ、それ観た事あるかも。
なんのCMかな〜そうだよね〜ご飯だって野菜を最初に食べてから
ご飯を食べましょう・・・って言ってるし。
昔は全種類をまんべんなく食べるって食べ方だったけど
今はサラダとかを先に食べてそのあとにご飯とかそういう
食べ方だよね。。。

健康診断・・・わたしも12月に健康診断だったけど
相変わらず心電図で引っかかるのよね〜R波がどうのとかって。
体重はちょっぴりしか減らせなかったv-393
たばこを止めてもう5年目になるっていうのに
いつまでも何かの症状をたばこを吸ってたからって理由にしちゃう
健康診断の医者ってどうなのv-236v-236v-236
って感じ。

あずきさんの健康診断が良い結果になりますようにv-238

No title

v-133みかたんさんv-133

そっかぁ、みかたんさんちの先生はにゃんこらしい姿を見せて
いたのね、わたしの実家のにゃんこは木に登って降りられないとか
そんな無様な姿ばかり見せられてたよv-397
大きな桜の木があってそれに登ってね、降りられなくてピーピー
言ってた。。。

黒いロン毛のせんせい、くつしたねぇ。ソックスにはならなかった
のねv-407
かりんもくつした履いてるけど全部履いてるからv-391
鶏むね肉と豚肉と豆腐が入っててパサついてるの。
やっぱり脂たっぷりが美味しいよね〜
そう言えば以前勤めていた会社の社長夫人が持病を持ってたけど
あまり食事制限してなかった。いつか死ぬなら食べたいモノを
食べてやりたいことをして死ぬんだって。極論だよねv-388

No title

v-133レイママさんv-133

そうなの、わが家も油断してたらいつ売っぱらわれるか
わからないから気をつけないとねv-397
ちょっとしたワザとかを見せるとね、
見世物小屋とかに・・・

にゃんこ先生はきっとこういうことができなくなったら
死を意味するんじゃないのかな。
わたしも靴の裏が生ゴムでできてるのだと突っ掛かるのよね〜
滑らないからv-393

そっかぁ、レイちゃんはママさんのマネをしてたのv-397
レイちゃんに限らず、どうしたら自分がかわいく見えるか
わかってるよね。かわいいコってv-398

ももは最近足の着き方によって貧乏揺すりみたいになるように
なってきた・・・やっぱり老化現象が出てくるんだね〜
今年13歳だからしょうがないよね。
でもそういう姿を見せたと思えば、スイッチ入って
走り回ったりしてるし・・・

空中ブランコ、わかる〜わたしもやってみたいと思ってた。
高い所に上がると足がすくむんだけどね。
逆にやりたくないと思ってたのは綱渡りv-393
むずむずするよね〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード