負けた感、満載。


ももの負けた感満載な写真。

th_IMG_0203.jpg

ももはかりんと一緒にくっついて
ストーブの前で寝ていることはほとんど
ありません、ワガママだからねッ。


いつも地団駄踏んでわたしに
かりんをどっかにやって!とアピールします。


・・・で、わたしがかりんに
『ねぇ、めんどくさいからソファに来ない?』と
言うと、渋々ソファに来ます。



朝一の写真で部屋ん中が暗いので
ぼやぼやでごめんなさいね。



そしてわたしの負けた感、満載な写真は・・・

th_IMG_0209.jpg

トイレットペーパーの最後が
キレイに取れなかった時の・・・


。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 あ〜〜



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははっ、そうそうトイレットペーパーの最後v-237
私もキレイに取れなかったらムキーーーってなるよ(笑)
まさか他にも同じ事思う人が居たなんてうれしいわe-266

ももちゃん、かりんちゃんの何が気に食わないのかねぇ~e-263
ひっついてた方が温かいのにね(^_^;)
そうだv-237クッションをそれぞれ用意して
少し離して置いたら円満に寝てるかも~。
それとも視界に入ってるのが嫌なのかなv-236

かりんちゃん、ちゃんとharuさんの言葉を理解して賢いねv-218

No title

トイぺの最後、キレイに取れるとスッキリして芯を捨てられるけど
残っちゃうとくやしいわ~~!
逆にボックスティッシュは最初の数回がうまく取れなくて
いっぱい出たり半分やぶれちゃったりして
それもくやしいのだ。

地団太ふむももちゃん、見たいなぁ。
イヌの地団太踏む姿がかわいくて好きなのです。
ガンツはやらないから
たまーによそのイヌで見かけると
お得感がたまらないのですよ♪

No title

v-133みかたんさんv-133

ねぇ、あ〜ってがっかりするよね〜
あとね、わたしラップがうまく切れないっていうか
変に巻き付く事あるんだよねv-393
最近のラップって色々改良しているはずなのに
たま〜に巻き付いてイラッとするの、で元に戻す時も
よく見えなくてなかなかうまく剥がれない・・・

かりんがね、たまに素に戻って狩ろうとするの。
そしたら10倍返しみたいに吠えまくるv-405
かりんは本気じゃないんだろうけどね、ももはすごい怒るの。

かりんもわたしの言葉を理解してるっていうか、
いつも同じ事を10年言われ続けているから覚えるよねv-397

No title

v-133kumikoさんv-133

そうそう、そうですよ〜ボックスティッシュの開けたばかりの時って
何枚かまとめて取れたり、途中で破れたりv-359
あれ、スリムになってからですよね・・・あんなにスリムに
しなくても良いのにぃ〜そういうのを改良するなら
やわらかいティッシュにこだわってほしいんですよね〜
わたし鼻をかむ回数が多いので、鼻の下とか赤くなっちゃうんです。

ガンツくん、ギャランティーくれろv-10って
時も地団駄踏まないのですか。ももは地団駄からジャンプに
変わっていきますよv-393
もう、本当に鬱陶しいので膝に乗せろの地団駄はすぐ膝に
乗せちゃいます・・・思うツボなのですけどねv-390

No title

あはは(笑)
ソレって、haruさんのせいじゃないでしょ〜
巻き始めの糊の付き具合ってことでv-426
といいつつ〜
私の負けた感というか、
ぐやじぃぃぃーーーッてなっちゃうのが
【コロコロ】
巻きが甘いとひと巻き分以上にビロビロビローン
剥がれちゃうことなのだv-12
戻すことも出来なくって、はがれちゃった部分を処分するのよね。
ったく、勿体無いったらありゃしないわよv-412

かりんちゃんの譲る優しさv-398
わたしも欲しいな

No title

わかるわぁ~

No title

v-133レイママさんv-133

うん、うん。それもあるよねv-406
でもね、トイレットペーパーは最後まで使わないって言ってる人
いたよ、昔。最後まで使うなんて〜って感じで
言われたことあったv-388

あのコロコロの替えって値段がすご〜く違うあるけど
それってやっぱり粘着力が違ったりするのかなv-405
勿体ないと言えば、やっぱりラップかな〜
あの勝手に巻き付いちゃってるのはどうにもならないからねv-412

かりんが譲るのはね、ずっと吠えられて『もう〜うるさいったらv-393
って感じだと思うな〜鬱陶しそうだものv-397

No title

v-133はなケンママさんv-133

便利とかエコとかにこだわりすぎて逆に
そうじゃなくなってしまってることって多々ありますよねv-390
ボックスティッシュはそんなに薄くしなくても・・・
昔のケース(?)がサイズが合わなくなってしまって
買い替えましたv-388
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード