半分使っちった。


入院、手術をしてから1年以上経ちましたが、
健康ってスバラしいって実感してますよ。
やっぱりまだ傷の周辺は違和感があるし・・・



なのに、もも&かりんは傷さえないんですよね。
やっぱりあおひげ先生の手術の腕は最高だったんですね。



いやいや、わたしの手術をしてくれた先生だって
あの病院では一番だと思いますけどね。



健康第一!( ̄▽ ̄)

th_IMG_11119.jpg

このカラスさんがとってもムッキムキな
健康優良児なんですよ。

th_IMG_0211.jpg

キレイ過ぎる・・・。


th_IMG_0215.jpg

いや、そういうわけでもないんだけどね。


th_IMG_0214.jpg


ちが〜うヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!



th_IMG_0216.jpg

東区の累計降雪量は・・・

344cm・・・Σ(・口・)

まっ、いつもの感じです・・・積雪は102cm。
もう大変。札幌市の除雪、排雪の予算の51%をすでに
使っちゃったんですって。


|||(-_-;)||||||どよ~ん・・・

冬は始まったばかりなのに。



でも。

th_IMG_0218.jpg

冬はまだまだ続く・・・


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は札幌、雨が降ってるんだってねぇ~v-279
雪まつりにも影響がってヤフーニュースが言ってたよ。
暖かいのはいいけど、道路がスケートリンク化しちゃうよね。
これで、しばれたら完全にスケートリンクになって散歩したくてもharuさんが歩けないよねe-330
暖かいのは嬉しいけど、また明日から寒くなるっていうし
体が付いていかないよね(>_<)

ホント健康第一v-237
とりあえず私は今年もまだインフルエンザにはかかってないよv-391
haruさんは傷の周りの違和感、早くなくなりますようにe-420

No title

v-133みかたんさんv-133

そう、すごいの・・・大きな通りは大丈夫なんだけど、
中道に入るとざっくざくv-393
思わぬ所に車が行っちゃったりしてすごい恐い・・・
もうすっかり冷えたからツルッツルかざっくざくが凍って
大変なことにv-406

そうそう、雪像を作るのには大変なお天気が続いてるよね。
真冬日が6日しかなくて・・・とか言ってた。
それって融けちゃうってことだよねv-399
雪が多くてそちらは大丈夫だけど
融けちゃうんじゃ〜ねv-388

えッv-236みかたんさんはインフルになっちゃうのね。
わたしは長い人生でインフルには感染してないよv-426
大丈夫なタイプかもね〜
みかたんさんもインフルになりませんようにv-237

あっ、言い方が悪かったかなf(^_^)
私もharuさん同様いままで1度もインフルエンザかかってないよ~。
だから、今年もまだ大丈夫ってことよ(^-^)v
心配してくれてありがと\(^o^)/

No title

v-133みかたんさんv-133

あッ、そうなんだ。良かった〜
みかたんさんもきっとインフルに感染しちゃう人とは
違う何かがあるんだよねv-391
だからってそれにあぐらをかいて何もしないで
いるってわけじゃないんだけどね。一応手荒い
手洗いもしてるし・・・

ストレスを溜めない、規則正しい生活をする、人混みに行く時は
マスクをする、とか書いてあったけど
ストレスは溜まっちゃうよねv-406

ホント健康第一ですよねー。
その後、経過も良いのかな?何よりです。

しかし、すごい雪ですね。
どこの豪雪地帯かと思いますわー。
まだまだ春とおいのに予算…大丈夫なのか〜。

No title

ほんと!!
健康1番よねv-219

傷の違和感はさ、もうしばらくは仕方ないって気持ちで焦らずね。
大きな手術だったんだから。
それに私達、ヤングじゃないから時間かかるってもんよ(笑)
一緒にするな〜って!?v-8

カラスって『真っ黒』ってイメージだけど、色んな色が混じった黒だよねー。
緑色や赤紫色が光のあたり方でみえると「キレイv-353」って
思うもの〜
ん、haruさんがキレイって思ってるのは
ムッキムキの筋肉〜〜!?(笑)

No title

v-133うめちょりんさんv-133

経過は良好です・・・ありがとうございます。
でもね、わたしが手術してもも、かりんと相次いで手術したでしょ。
でもわたしが12月、ももが1月、かりんが2月だったのに
わたしがいつまでも傷が、傷がって言ってますの。

すごいですよ〜北区、東区って豪雪地帯だからv-390
でも今年は小金湯方面がすごいって言ってました。
補正予算を組むらしいです、何億かかるのやらv-393

No title

v-133レイママさんv-133

傷のちりちりするって言うのって
わたしがお腹ぽっこり体型だからなんじゃ・・・v-405
やっぱりv-361
ナウなヤングじゃないってツライねv-397

そうそう、カラスって色々な色を混ぜて真っ黒になった
つやっつやな黒だよね〜カラスの濡れ羽色v-391

わたし、ムッキムキは苦手なのよね〜
それならペラッペラの方がv-389
血管バリバリ〜な人たちはちょっと・・・。
好きなタイプ・・・ないからね〜
好きになったらその人がタイプの人〜な〜んてね
昔はそう言ってたけどv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード