顔が。


th_DSCN3803.jpg

行きますよ。


th_DSCN3805.jpg

なんか、顔がお釈迦さまって言うか
笑顔が良いカンジ・・・



なのに・・・

th_DSCN3806.jpg

もも・・・そんな顔しないでよ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ、かわいらしい雪だるまさんe-266
ホント笑顔が何とも言えず良い感じ~ヽ(^o^)丿
しかも親子だし、ほのぼのだねぇ~。

ももちゃん、自分も雪だるまの匂い嗅いだのに
かりんちゃんが同じようにすると文句あるのかなv-236
「なにやってんの」って感じの表情だよね(笑)

No title

あらv-344かりんさん。
なんだかジャックなラッセル顔〜(≧∇≦)
ふふっ、おデコのシワシワはいつもと同じだけど〜(笑)

穏やかな笑い顔でホントお釈迦さまみたいッ
手をv-425合わせたくなるわね。
ももちゃん、ヒーター前は譲りたくないけれど(笑)雪だるまさんは
かりんちゃんに譲ってあげたのねv-398
でも、このお顔〜〜

行くですか?のお顔が可愛い〜キュン死にする〜。(≧∇≦)
あ、コレですよ。まさしく斜め上を見上げるお顔ですよー。
さすが、かりんさん、分かっていらっしゃる。

No title

v-133みかたんさんv-133

こういうのを作ってるコたちがいつか
大通りの雪まつりの雪像とか作るようになる
のかなv-398

そう、ももってホントに心狭いからね~
かりんにはとっても意地悪だしv-390
どうしてこんなんなだろう~ホント寂しいよねv-406

No title

v-133レイママさんv-133

おッ、この顔がジャックな顔v-236
やっぱり似てるのね・・・わたし全然わかんなくて
ジャックを飼ってる人がかりん見てジャック?
って聞くのがよくわからなかったの・・・

デコシワ・・・縦だったり横だったり面白いよんv-391
レイちゃんも縦ジワ入るでしょ・・・ももだけかな~
もももブッチャーさんのような皺入るよ。
あッ、あれは傷跡だったv-399

いつもいつもガウガウガウガウ言って
うるさ~いって朝6時から・・・わたしがうるさいね!
って自分でツッコミ入れてるんだよ、
まだまだ薄暗い朝からねv-393

No title

v-133うめちょりんさんv-133

がはははは・・・かりんわかってらっさるv-236

この間散歩の途中で出会った奥様に2歳って
言われて鼻高々なのでそこから悟ったのかも~
どうしたらかわいくとか若く見られるのかをv-391
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード