濃い。


来月、バレンタインを控え
わたし、濃いガトーショコラを食べたい!
ってことで、


通常、板チョコ1枚を使ってましたが
今回・・・


2枚使ってみました


v( ̄ー ̄)v


th_IMG_0219.jpg

・・・ん?なんかマズそう( ̄_ ̄ i)


th_IMG_0220.jpg

聞いて、聞いて・・・これ粉1gも入ってないの。
すご〜い、濃いの・・・


m○ijiの板チョコ2枚入ってるの

スーパーで1枚、¥69だったから。


見た目は悪いけど
はなぢが出そうなくらい濃いで〜す。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔(ずーっと昔)はチョコを食べるとにきびってもんができたけど・・・・最近ではにきびもできん!
うまそうじゃのぉ~ 

No title

おぉ~haruさんガトーショコラ焼いたのね~e-266
今年は私も何か焼こうと思って思案中。
ガトーショコラかフォンダンショコラか、どっちか悩んだけど
私、ハンドミキサー持ってないし、かと言ってホイッパーで頑張るのは面倒くさーいv-8
なのでホットケーキミックスで簡単に作れる生チョコケーキにする予定v-221
板チョコ2枚とヨーグルト100gと卵の4種類だけ~(^^)v
マフィン型に入れればそれっぽくなるでしょ(笑)
まぁ~また気が変わるかも知れないけどね(^_^;)

見た目も十分美味しそうですよ。
無類のチョコ好きとしてはたまらない♪
ワタクシも作ってみたいなぁ。難しそうだけど〜。

No title

「食べたいッ」で、さらっと作れてしまうharuさん。
よっ、天才!! (笑)
今回のも、とても美味しそ〜〜(じゅるじゅる)
haruさんからバレンタインv-344にこんな
素敵な手作りケーキを貰った男子はイチコロねv-10
私が何か作ってあげたら、違う意味でイチコロにしてしまうかもv-12

前回のタイトルと今回のタイトル。
続けると『顔が、濃い』(笑)
そんなこんなで顔が濃い芸能人の方をひとりで思い浮かべ
笑ってしまいましたv-8

No title

v-133はなケンママさんv-133

確かに出ませんねv-393
でも、最近お肌のお手入れのことをTVでやってましてね。
化粧水は2回付けたらOKって言ってたので(医者が)
3回にしたんですよ、そしたらブツブツが出来て・・・
(今までは5回付けてました)
医者の言うこともアテにならないんだな〜って思いました。

いつもは直径15cmの型で焼いてましたが、
今回はパウンドケーキの型で焼きました。良いカンジで
膨らんでましたがオーブンから出した途端しぼみましてv-393
やっぱり粉が入ってないとダメですねぇ。

No title

v-133みかたんさんv-133

フォンダンショコラも美味しそうねv-238
最近、吹雪が多くて散歩で長く歩けないの・・・で
こんなにカロリーの高いもの食べちゃマズいv-406
少しまた増えたから・・・。
この間の土曜日にツルッツルの歩道を散歩で歩いたんだけど
日曜日ずっと首から肩、腰まで痛くてv-393
2リットルのペットボトル(満タンね)も持てなくて・・・
今日はもう大丈夫で除雪もしたけど。
つるっつるの道路はキビシいね、食べてるからその分歩きたいけど
それもできず・・・あ〜

ホイッパーでメレンゲを作ったりするのってキビシいよね〜
わたしお菓子屋で作ってた時はやらされてたけどv-399
わたしも材料は卵にチョコに砂糖にオリーブオイルに粉。
あッ、ココアも入れるけどそんなもん。粉全然入れなかったけど
今度は20gくらい入れるレシピを見つけたからそれにするv-218

No title

v-133うめちょりんさんv-133

やりはじめたらなんとかなりますよ、
わたしもお菓子屋にいる時はガトーショコラって作ったこと
なかったし・・・まっ、応用できるところはしてる・・・って
感じです。あ〜またお菓子屋さんで働きたいな〜な〜んて。

うめちょりんさんはきっとクーベルチュールとかそういうので
作ったのを食べてほしいな〜あれ好きです。
でもわたしはその辺のスーパーでロッテのガーナで
ちょちょいのちょいv-397だってすぐ食べたいんだも〜ん。

No title

v-133レイママさんv-133

いやいや、違うってv-388
クックパッドのお世話になってるんだから〜
『濃厚ガトーショコラ』で検索。だよ〜んv-397

イチコロv-236
昔、バレンタインのチョコ3回渡した人いたんだけどね。
結局玉砕したv-406
その頃は学生だったから、お店で買ったのを渡してたけど。
いやいや、大丈夫だって。分量さえ間違えなければ
味は大丈夫なんだからv-218
今回のも失敗気味・・・まっ、本番はばっちりよv-391

顔が濃い・・・って言えばやっぱりあのお風呂の映画に
出てる人たち。北○一輝って出てた?実はわたし観てないから
全然わからないんだけど。阿○寛はやっぱりねぇ。濃いと言えば
この人だよね・・・
わたし自分が濃い方だから薄い人が好き。
やっぱり無い物ねだりだよねv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード